(⏭)道江(jiā(🚻)ng )という(☔)一女(nǚ )性(xìng )が、間(💶)も(😾)なく、(⚓)自分の目のまえに現われるという小さ(🥔)なで(🛠)きことの予(🙇)想(📦)、――大(🥑)きな人間社会の運行(háng )うんこうの中(zhōng )では、ま(😻)っ(🎨)たくどうでもいいような、そうした小さなできごと(🔹)の予(yǔ(👽) )想よ(🚿)そうが、ど(🤑)うしてこれほどまで(🌧)に(🐅)自分をまごつかせ、(🎹)自(🛐)分の不(🐌)断(duàn )の(🚌)心の修練を無(wú )力に(🤟)するのか。どうして、(🏹)現在(🚎)友愛(ài )塾(🍤)に(😲)おおいかぶさっている深(shēn )刻な問(wèn )題(📻)以上(shàng )に、自分の(🥒)心をな(💂)やますの(📅)か。女(🏧)性とは、恋愛れん(🖋)あいとは(🦀)、いった(➗)い何だろ(📭)う。それは、(⏭)こ(🔈)れまで自分が考(kǎo )えて来(lái )た人間生(⬅)(shēng )活(🖋)(huó )の秩序と(🛷)は、全く次元(yuán )のちが(👈)った秩序に(🏃)属(🍹)するものだろ(❇)うか。
ところ(🐨)で、かれの言葉が終わるか終わらない(🎆)うちに(⛪)、二三(sān )の室から、(😅)急にさわがしい人(🏎)声や物音が(🤞)、廊下をつたってきこ(🚹)え(🗒)だした。
(📍)飯(🥧)島(🐾)(dǎo )は、いくぶんあわて(🛺)気味にこたえた。そ(🍔)れだ(📿)けに、(🎺)いかに(🥉)も無造作(🎽)むぞうさな、(👎)たより(📬)な(🐮)い答えだった。
朝倉(📔)先生は(🍧)、(🍿)しかし、どん(🧤)な悪(😩)い(🌋)状態が(📮)あら(🗞)われ(🉐)て(🐍)来ても、(🚨)すぐその場でそれを(🌃)非難(nán )する(🌔)ことがなかった(🔬)。すべてをい(🏚)ちおう成(💑)り行(háng )き(⏳)にま(🍏)かせ(🤾)、(🚏)行くと(♋)ころまで行かせておいて、(🌪)あと(🦕)で、――たとえば(📬)食後の雑談や(🦓)、(😹)夜の集(jí )まりなどの際に、――そ(🏟)れを話題(🅱)(tí )に(🕜)して、み(🍬)んなと(🤕)いっ(🔣)しょに、その原(🐹)因結果を(🕌)こまかに究明し、(😗)その究(😫)明(🍕)(míng )を(🚷)とおして(😥)、共(gòng )同(tóng )生活の基(jī(🦊) )準(😉)になる(🏰)よ(💭)う(🛌)な(🔘)原(yuán )則(🐽)(zé )的(🛀)な(👆)ものを(🚡)探求(qiú )する、とい(🌏)ったふうだった(🐄)のである。
「おはよう(🐖)。こ(😘)こは何(🕍)室(shì )の受(🔀)け(🖐)持ちでした(😋)か(🆓)ね。」
つき(👷)あたりに、大便(biàn )所(🉐)(suǒ )がこれ(🦗)も七つほどならんでい(🐎)る(😘)。その(🤺)うちの、(👮)右はじの一つだけが戸が開いており、その(🍼)少し(🥡)手前の、たたきの上(📪)に、水をはったバケツが(💱)一つ(👖)置いてあるのが見(👂)え(🛺)た。戸の開いた(🍹)便(🏎)所の内(🛑)側は、電燈(📆)の光を斜な(💽)なめ(✳)にう(📏)けて(📲)いるので、よ(🥨)くは見えない。しかし、だれか(🎻)中(zhōng )で掃(🅰)除をしていることだ(🏺)けはたしかだった。六人の(💰)室員のうち、飯島は(🥀)入り口(👿)に立っており、両がわの(🌝)小(🤷)便(😄)所に二(èr )人ずつ(📷)働(dòng )いてい(🐫)るのだから、あとの一(🐕)(yī )人(🍉)(rén )は大河(hé )にき(🌧)まって(📔)いる。次郎(láng )は、(🦃)そう思(sī )って、(🐌)す(🏠)ぐ声(🧥)をかけようとし(🙎)た。し(🥡)か(🌁)し、なぜか思いとまった。そして、入(rù )り口の横の板壁(🛠)いた(🎼)かべにかけてあ(❌)っ(🍅)た便所(⭐)用の雑(zá(👏) )巾を一(yī )枚とり、それ(🐝)をたたきの(📙)上の(🤺)バケツの水にひたして(🐯)、しぼったあと、大河のはい(🍿)っ(🥇)ているのとは反対のは(🈳)じの大(💟)便(bià(🙏)n )所の戸をあけ(🔬)、中にはいった。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025