「共に学ぶ(♒)こ(🍝)との出(chū )来(lái )る人(rén )は(😀)あろう。しかし、その人たちが共に道に精(🤽)進するこ(🥅)との出来る人であるとは(💪)限(🥠)らな(🌲)い。共(🍵)に(🚳)道(🏂)に精進す(🤨)ることの出来(🔆)(lái )る人はあろ(🥀)う。しかし(🏓)、(🍿)その(💨)人(📵)た(🉐)ちが(🚖)、い(🈂)ざと(😌)いう時(shí )に(🍓)確(🚻)乎たる信(🤯)(xì(㊗)n )念(✉)(niàn )に(🐧)立って行動(dò(🤐)ng )を共にしう(👻)る人であ(🔕)るとは(⭕)限らない。確乎(🔇)たる信念に立(lì )って行動(👏)(dòng )を共(gòng )にし(🏞)うる人はあ(🥔)ろう。しかし、その人たちが(🏔)、複雑(🎪)な現実(🕯)の諸問(👻)題に当(🌃)(dāng )面(miàn )して、なお事を誤らな(🥎)いで共に進みう(👱)る人で(⛄)あるとは限らない。」
一三(🛌)(二一八)
「ここに美玉(📔)があります。箱にお(🌺)さめて大切にしまってお(🐦)き(🏜)ましょうか。それとも、よい買手を求(💢)めてそ(👃)れを売りましょ(😪)うか。」(🖤)
一五(一(⭐)九九(🚷))(😐)
一九((👴)二(😧)(èr )二四)
八((🌕)二一(yī )三(sān ))
二(🖇)七(qī )((🛺)二三二)
「上(shàng )に立(🐐)つ者が親(🎉)(qīn )族(zú )に懇篤(dǔ )であれば、(🐓)人(rén )民(mín )は(🐇)おのずから仁(rén )心を(🎀)刺(cì )戟さ(📵)れ(🥣)る。上(🤸)に立つ者(🎈)が故旧(🚿)を忘れな(🃏)ければ、人民はお(🐣)のずから(🏫)浮薄(báo )の風(✏)に(😿)遠(🥈)ざかる。」
二(èr )((🎓)一八六(liù ))
(🛌)先(xiān )師(shī )はめったに(🎺)利益の問(👙)題にはふ(💫)れら(☕)れなかった。たまたまふれられる(😤)と、必(🎿)ず天命(mì(👍)ng )とか仁(rén )とかいうことと結び(📦)つ(🔟)けて話された。
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