子(zǐ )曰(🏜)く、雍(⤴)よ(📡)うや南面せ(🍣)しむべしと。仲弓(😺)、子(💿)桑(🐔)伯子(zǐ(🥦) )を(🏾)問う(🎄)。子曰(🍺)く、可なり、簡な(💦)りと。仲弓(gōng )曰く、敬け(😓)い(🛴)に居(jū )りて簡を行い(🏌)、以(yǐ )て其の民に(🦓)臨(💗)(lín )まば、亦可な(🚘)らず(💀)や。簡に(🍏)居りて簡を行わ(♉)ば、乃ち大簡たいかんなることな(😇)か(😜)らん(🐰)や(✴)と(👳)。子曰く、雍(🕰)の言然りと。
孔(kǒ(♓)ng )子(zǐ )は、默ってう(🧒)なずい(🐕)た(🖖)ぎりだ(🕰)った。仲(zhòng )弓はもの足(zú )りなかった。だが、仕(🚼)方なしに、(⭐)それで引きさがる(🦌)ことにし(🌦)た。
(最善(shàn )の策(cè )が見つからな(🏰)ければ、次(😕)善を選ぶより仕方がない。)
そこ(🤥)まで(🍮)考えて来(😆)て(👡)、樊遅(chí )はもう(🍓)一度(dù )「違(👮)わな(🎂)い」という言(yán )葉の(📂)意(㊗)味を考(🎫)えて見た。
「は(🚾)っきり掴めないにして(📖)も(🌚)、何(hé )か(🔉)思い当ることがあ(🥌)るだ(🎑)ろう。」
(楽長(🎪)は、最高の技術は(🏌)手(🐜)や喉(⏬)(hóu )から生れるも(😕)ので(🌄)な(🏊)くて、(👍)心(🏼)か(🎌)ら(💺)生(🚆)れ(🏦)るも(📰)のだ、とい(😷)う事だけ(🎟)は、どうやらわかっ(⭐)たらし(🚨)い。彼の音楽(lè )もこれからそろそ(🈺)ろ本(bě(⏭)n )物になるだろう。だが彼(🚍)は、私(🎻)の音楽論(🚇)がそのま(👐)ま人生(🐔)論(lùn )でもある、ということに(🚣)は(🕝)、ま(🦎)だ気(qì )がついてい(🤤)ないらしい。究(jiū )極の目(mù )標を音(💅)楽の技術に置(zhì )いてい(🎂)る彼としては、(💺)或はやむを得(dé )ない(💝)ことかも知れない。し(⛱)かし急ぐことは(🕉)ない。い(🎰)ずれは彼も(🛠)、人(🈳)(rén )生のための(🏄)音楽というこ(🍟)とに目を覚(😠)ます時(🅰)が来るで(😱)あろ(🥉)う。彼は元(🍃)来真面(🈶)目(⬇)な人間(💫)なのだから。)(🍥)
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