(👷) (🈚) 八(bā )
「大變(🎍)だ! 巡(🐲)査(📼)だ(⛲)※(感嘆符(fú )二つ、1-8-75)」(😐)
由(🖲)が(🕯)裏(🎀)口へ出て行つ(💉)た(♍)。戸を開け(✒)た拍子(zǐ )に、いきなり雪が吹きこ(🤩)んでき(📮)た。源吉はまだひしやくを、口の(🐊)高(🌂)さ(🈂)に(🚧)もつたま(✖)ゝ、うつ(🏹)ろな眼(⏮)をして立(🧟)つて(♑)ゐた(🌻)。
石(➰)山はそこで、出て行つた。――(🧦)俺(🍌)だち(⛷)のしなけア(💞)な(🚟)らない事は、もう決つてゐる(⚡)のだ。それをしなかつ(⏩)たら、明(míng )日(✒)食ふ米(mǐ(🕯) )がなくな(🔯)つて、俺だ(♊)ちは死ななけれ(🏅)ばならない事だ(🐸)け(🍩)だ。―(❌)―俺(🥙)だちは(🍗)ど(🌛)うして(📽)も(🏔)死んだ方がいゝと思つ(🧝)てゐるもの(👉)は(🏫)手(🎯)をあげてくれ。さう云つた。
(😤)その朝、(🧢)まだ薄(💟)暗いうちに、村(cū(🔃)n )の(🚮)百姓は(川向ひの百(🥖)姓も)馬橇に雜穀(🤺)類(🍩)を積んだ。
「あまり先き立たねえ方えゝべ。ん、源(🏑)。」(🕎)
「ホ(🍑)ラ、(🎐)校長先(⛹)(xiā(🚐)n )生!」母がどなつた。
(🔖)源吉(🐆)達は、(⛺)もう雪も固まつ(💂)たので、山へ入(🥛)る時(shí(🕸) )期だつ(😄)た(➰)け(🔄)れども(🔷)、この方が片(🆖)(piàn )付(🅾)くま(🌩)で(🏺)行けなかつた(🤜)。それに今(❤)で(👙)は皆、そんな處(🏜)(chù )でない、(📵)と思(sī )ふほど(🙀)、興(👅)奮(📔)してゐた。石(shí )山の家に寄り合つて(🐒)、色(🌎)々の話(🚑)をきい(🌝)たりし(🚿)てゐ(🏊)るうちに(🌅)、殊に若(ruò )い百(bǎi )姓など(✂)は、(🛍)「(🔶)地主つて(🏬)不埓(liě )だ!」さういふ(💒)理窟(kū )の根(⛳)(gēn )據が分つてくるのが(🆔)出てきた。始(shǐ )め「さう(🏪)か(⛳)なア」と思つて、フ(🐇)ラ/(🙄)\(🍦)した(🐭)氣持のものが、「野郎奴」などと云(🥍)(yún )つてきた(😔)。澤(zé )山集ることがあると、校(💯)長先生(shēng )は、手(🤫)(shǒ(🏠)u )振(🚧)り(🛄)や、(🎑)身(shēn )振(zhèn )りまでして、「(🤘)佐(⛵)倉宗五郎(láng )」や「磔茂左(⌚)衞門(😅)」などの義(yì )民傳(chuán )を話してきかせた。それが、處が、理(🍨)窟なしに百(bǎi )姓の頑(✏)(wán )固な岩ツころのやうな胸(xiō(🤺)ng )のすき(🛣)間々々(🧛)から(🌶)、にじみ入(🎆)つて行つた。それから(🚣)、笑談(tán )のやうに(🌂)、「(🏔)北海道(dào )の(🕖)宗(zōng )五郎」(📎)とい(❕)ふ奴が、(🧕)何處かから一(yī )人位(wèi )は出たつて惡くないだらう(🤲)さ、と云つた。す(🐪)ると、(🤬)朴訥な百(bǎi )姓は(🔬)、(🕺)眞(zhēn )面目(mù(🔪) )に(💒)、考へこんだ。
「(🔻)大(👉)(dà )きな圖體しやがつ(☝)て(🥉)、この野(yě )郎(lá(🛹)ng )。」(🗡)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025