だが聰明(🌜)(míng )な読者ならば、彼のそう(🐞)した行為(wéi )の裏(lǐ )に(⏹)、いつも(😢)一脈の哀愁(chóu )あい(🌑)しゅ(🏨)うが流れていたこ(⏪)とを決して見逃がさなかっ(😑)たはずだ。実際(jì(🤱) )、(📇)哀愁は、次(👜)郎にとって、過去十(🕟)五年(nián )間(jiān )、(🌜)切っても切(🐎)れない道(dào )づれ(🐐)であ(🚳)った(🔫)とも言(🕳)え(🎎)るの(🚽)で(🖊)ある。彼の負け(👈)ぎ(🍰)らい(🚲)、彼の(🚷)虚(xū(💝) )偽き(🔲)ょぎ、(🎱)彼(bǐ )の反(🥜)抗心と闘(dòu )争心、お(🎎)よそそう(🌪)した、一見哀愁とは極(jí )め(😑)て縁遠(🕺)いように思(🆔)われるも(🤶)ののすべてが、実(shí(🏳) )は(🈲)哀愁のやむに(🕎)や(🚿)まれぬ表(🍘)現(xiàn )であり、自然が(🛍)彼に教えた哀愁(chóu )か(⛰)らの逃路だったので(🐨)ある(📱)。そ(🏉)し(🚞)て、もし「(😎)自然(rá(😸)n )の叡智え(✍)いち」とい(🚁)うものが疑(📦)(yí(👟) )え(🚗)な(⬆)いも(🦕)のだ(⛹)と(⬛)す(♉)るならば(🔻)、次郎(⚪)の心がそろそろと(🚕)詩に(✏)ひか(🤮)れていったと(🦆)いうことは、必ずしも不似合(hé(🌲) )なことではな(👬)かった(💈)であろう。という(🃏)の(😭)は、(🍀)何人(rén )も自己の真(👱)実を表現してみたいとい(🕧)う(⬆)欲望(🏉)をいくぶんかは(🥎)持っ(🚾)ている(🚒)し、そして、哀愁の(🌂)偽(🍘)りのない表(🕎)現には、詩こそ最もふさ(🤪)わしいものだからである。
「本田(🖍)はどうだ。四(sì )年生(shēng )にバ(🛳)ックして(♑)も(🐨)らいたい(🚥)のか(🦋)。」
「理窟(🏄)(kū )を(🐍)言うな(🤯)!」
「そうだろう。僕も四年生(🐈)全体(👁)の名(mí(🔻)ng )でバック(🌓)するのは不賛成だ。」
彼は、そこで(🍐)、ちょっとう(🛅)し(🥤)ろをふりか(🔧)えってみた。すると雨天体操(🏫)場(🥫)の(🚖)中(zhōng )から無数の視線がまだ自分を覗のぞ(🍍)いており、その(💮)視線(xià(🙎)n )の一部(bù )を(👢)遮って、二人(😝)の(😽)五(🎶)年(👄)生(👤)(shēng )が入(😾)口の近くに向きあっ(🖲)て立って(✴)いるのが(⏮)見えた。その一人(🔛)は三(🏚)つボタンであり、もう一(yī )人(rén )は最初に演説した生徒(💓)だった。
「どこの(♓)奴(nú )か(🤴)ね(👦)。……おい(🤾)、本田君(jun1 )、知(😺)らんか(🐧)。君(jun1 )と(🎪)同姓(⏸)だが。」(🎒)
「あ(🤠)るとも(🎡)。われわれはもっ(🛍)と堂々たるところを見せてやるさ。少く(💁)とも、狐(hú(🎼) )の奴(nú )みたいな(🗒)、へまはやらんよ(⛸)。あいつ、自(zì )分(🤩)か(🤓)らわなに飛(fēi )びこ(🍸)んだよう(🚛)なものだからね。」
「そ(🛹)れを生意(🐓)気(📆)だ(🍫)っ(🕦)て難(nán )癖(pǐ )をつけたとすると(🐻)、五年生(⏮)も実際へま(🤶)をやっ(🥣)たもん(🎦)だ。頭の程(chéng )度(💆)が(🐈)うかがわれるよ。」
「その新(xī(🗃)n )入生(🎑)、ちびのくせに、い(🧤)やに落ちついていたっ(🗑)ていう(😑)じゃないか(👠)。」
「(🚩)次郎君(🚷)だね。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025