道(dào )江という一女(nǚ )性(🔪)が(🏮)、間もな(📼)く、自分の目(🚤)のまえに(⬛)現わ(🚥)れるという小さなでき(🏚)こ(📢)と(🎞)の予想(🔟)、(🎰)――大き(🎉)な人(rén )間社会の運行(💺)うん(👺)こうの中では、ま(🏩)ったくどうでもいいよ(♓)うな、そうした小さな(🗿)で(🛣)きご(🐩)との予想よそ(🕺)う(🔭)が、ど(🔤)うしてこれほどま(💅)でに自分(🎸)を(👦)まごつかせ、自分の不(📜)断の心(xī(🗜)n )の修(🤽)練を(🏈)無力にする(😷)のか。どうして、現(🌤)在(🕉)友愛塾におおいか(📯)ぶさっている(🦔)深刻(☝)(kè )な問題以(😀)(yǐ )上に、自分(🙏)の心をなやますのか。女性(📅)と(🛳)は(🌃)、恋愛れん(💖)あいとは、いったい何だろう。それは、これまで自分が考(kǎ(👡)o )え(🏰)て来(lái )た人間生活の秩序(xù )とは(🐹)、全(🚟)く次(cì )元のち(🎌)が(🤖)った(🔑)秩序(xù )に属するもの(🦊)だ(😟)ろうか。
(🈷)静坐(✌)のあ(👰)とは遥拝ようはい(🚛)だった(🕑)。―(🚫)―これ(🏑)は皇大(dà )神宮こうた(✊)い(🙊)じん(🚼)ぐうと皇居こうきょに対(🏑)(duì )する儀(yí )礼ぎれ(📎)いで、(🛬)その当時(🐄)は、極左き(🆓)ょくさ分子や一(🌥)部(bù )のキリス(🏿)ト教徒(tú )以外の全国(guó )民によ(🐯)って当然な国民儀(yí(👽) )礼(📗)(lǐ )と認め(📀)られ、(😨)集団行事においてそれ(🌚)を欠(✡)くことは、国(guó )民常(chá(🌁)ng )識(🧛)に反するもの(🥀)とさえ考えられていたので(🏍)ある。
(🈯)次郎(😎)は、いつになくつかれて(⛓)いた(👡)が、床(chuá(📎)ng )とこに(🐃)ついてか(🐓)ら(♌)も、なか(🦋)な(📟)か寝ねつか(🔡)れなかった。
「新(🕓)参(📦)しんざんの(🧢)小(xiǎo )僧(sē(😤)ng )こぞ(👯)うで(🥂)ございます。」
「心臓だ(🛳)ね、じっさい。」
(🈲)先(xiān )生(🤒)は(🚮)、次(🎳)郎の顔を見(jiàn )ると(🏍)、(🌯)手(🥓)帳をひらいた(💑)まま、たずねた。
次郎は(🚶)、そ(🏩)れで安(🎖)心する(❕)気にはむろんなれ(👥)なかった(💛)。しかし、夫人がそんなこと(👷)を言って自分(fèn )をなぐ(🌝)さめるた(🍕)めに、わざわざ(😅)自分(fèn )の室にやっ(🔦)て来たのだ(🎉)と思うと、何か心の(💰)あた(🚽)た(⏳)まる思い(🐨)がした(⭐)。そし(🕘)て、その日のかれ(🔰)の日記の中に(🍠)、そのこと(🌏)が、今(🏴)朝からのできごと(🌜)とともに(👰)、(🖇)大(🐟)事に書きこまれていたことは、いうまでもない(🚇)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025