(これか(👽)らやりさえすればいい(📴)ん(📸)だ。それ(🦌)で偉(wě(🍵)i )がりを(📑)言ったことに(🐪)は決してならないんだ。)
(🥓)彼は、じっと耳をすました(🕥)。
「狐がわなに飛びこんだって! そい(🤷)つは面(⛽)白(🥫)い。い(🖋)ったいどう(🤬)した(🥂)ってい(👇)うんだい。」
恭一(👏)は、(🥫)多少(shǎo )みんなに気兼(jiān )ねしながら答えたり
「本田とか(😵)言(⛎)っ(🚴)て(🍅)たよ。」(🔥)
「(🐨)大(dà )沢(🙅)君(🚋)(jun1 )っていうよ。僕の親(qīn )友で、同じ(🌕)クラスなん(👩)だ。」
(💥)だが聰明な読(🦅)者ならば、(➗)彼の(🍤)そう(🤾)し(😫)た(🚜)行(💙)(háng )為(🔗)の裏に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流れ(🐾)てい(🚙)たことを決して見逃がさなかったはずだ。実際(🥋)、(🎯)哀(⏺)(āi )愁は、(🍒)次郎に(🔉)とって、(🌘)過(😞)(guò )去十五年(🥕)(nián )間(jiān )、切っても切(❗)れない(🌿)道(💪)づれであったとも言(🤾)えるの(⛩)である。彼(bǐ )の負(🍥)けぎらい(⛱)、彼(bǐ )の虚(xū )偽きょぎ(🔋)、彼(📛)の反抗心と闘(dòu )争(zhēng )心(xīn )、お(💽)よそそうした、一見哀愁と(🕰)は極めて縁(yuán )遠(🍹)いように(👈)思(sī )わ(🔶)れ(🍶)る(🕗)もの(🎰)のすべてが、実(🔞)は哀愁(♊)(chóu )の(😧)や(♎)む(💵)にや(🐿)まれぬ表現で(🥖)あり、自然が彼に(🎏)教え(👍)た哀(āi )愁からの逃(táo )路(lù )だったのである。そ(👶)して(🕎)、もし(⏲)「自然の(🏣)叡智(⏯)えいち」というも(🍨)のが疑(💲)えないものだとす(🐨)るな(🧞)ら(㊙)ば、(🏔)次(⭐)郎(🕒)の心が(💺)そろそろと(🔝)詩に(🏕)ひか(🧤)れていったというこ(🔕)と(🥄)は、必ずしも(🛏)不似合なこと(👏)ではなかっ(🌛)たで(🤩)あろう。というのは、(🤟)何人(🤺)も自(🏫)己の真(zhēn )実を表現(xiàn )してみたいという(👉)欲(⛅)望(🥐)をい(🔃)くぶ(🏼)んかは持っているし、そ(🥥)して、哀(āi )愁(chóu )の(🚘)偽りのない表(🎼)現には(🗂)、詩こそ(🏽)最もふさわしいものだから(🈴)である(🎚)。
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