「何でも、新入生に対(duì )して、上級(🏾)生が訓(🏜)戒をし(🎈)ているの(🈁)に、地べ(😡)た(🔙)ば(📘)かり見(📨)て聴い(📍)ているの(⛵)は無(wú )礼(🥡)だとか言(😼)ったそうだ。」
みんなは、そ(🏏)れ(📰)で(📮)默(🔬)りこんだ。すると(🤡)大沢は恭一を見ながら、
「こらっ! どこへ行く(🍊)んだ!」(⛩)
「ど(👮)うだ(👼)い、本(💨)田の弟だったら、これ(🚍)から狐なんかにい(🚆)じめ(🤗)られな(💊)いよう(🌲)に、四年(nián )生(shēng )でバックしてやろうじゃな(🌌)いか。」
大沢(📛)(zé )は、し(🐽)ばらく(🥃)は、にこにこしてそれを(🙊)聴いてい(🏅)たが、(🚗)そろそろみんなが喧(💌)嘩腰になって来(🖋)(lái )たのをみ(💴)る(⛱)と(🈶)、だしぬけに(🆔)怒鳴った。
だが聰明な(🎴)読者なら(👀)ば、彼のそ(🈲)うした行為の裏に(🚲)、(🔼)いつも一脈の(🆖)哀愁(🏖)(chóu )あい(🕎)しゅうが流れていたことを決し(🎰)て見逃(🉑)が(🍎)さなかったは(🔋)ずだ。実(💲)際(🗼)、(😀)哀愁は、次郎(😺)にとっ(😅)て、(🏿)過(guò )去十五年間、切っても切れない(🦔)道(dào )づ(🤨)れであったとも言え(🕊)るの(🔙)である。彼の負(fù )けぎら(📅)い、彼の虚偽きょぎ、(😆)彼(🦃)の反抗(kàng )心と闘(😚)(dòu )争(zhē(💀)ng )心、およそそうし(🤕)た、一見哀愁と(😰)は極(🌧)めて縁(yuá(🚌)n )遠いよ(🚒)うに(🎱)思(📡)われるもののすべてが、実は哀愁(🖇)(chóu )のやむ(📡)にやまれぬ表現であ(🐆)り、自(zì )然(🍫)が彼に教えた哀(āi )愁(🤨)から(➰)の逃(táo )路だったのであ(🏁)る。そして(⚫)、もし「自然(👿)(rán )の叡智えいち」(🚮)というものが疑えないものだとするならば、次(cì )郎(🏼)の(👏)心(🐏)がそろ(🕺)そろと詩にひかれていった(🎪)と(💸)いうことは、必ず(🌍)しも不似合なことではな(🎒)かったで(🕉)あろう。というのは、(🥠)何(hé )人も(🔆)自(🍈)己の真(🐏)実(💊)(shí )を表(🥡)現してみた(🕣)い(😟)という欲望をい(✝)くぶんかは持っ(💬)て(👕)いる(🐠)し、そして、哀(āi )愁の(🤛)偽(🤦)りのな(🕐)い(🌨)表(🏭)現には、(🉐)詩(📅)こそ最も(🔘)ふ(🐁)さわしいものだ(🥉)から(🛸)であ(🕣)る(💄)。
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