「いつ(🚓)もこん(🅱)なに起き(🍒)ないんですか。」
消(🤠)燈まで、(🐿)これと(💸)いっ(📓)て(📟)とりたてていうほどの変(biàn )わったこともなか(👽)った(🕧)。しかし、大河無門(🐩)が、かれ自(🌡)身(🍘)(shēn )の希望(🕟)に反して、あ(🧔)まりにも早くその存在を認められ、みんなの注目の的(de )にな(⛪)っ(🦄)たということは、この(🌙)塾に(⛪)とって、よかれあしかれ(🌯)、決(🎬)して小さなでき(🍹)ごとではなかったといえる(😰)であろう。
と、先生(🔯)は、かなり間をおいてか(💮)ら、(🔥)つづ(🕖)けた。
(🛂)かれらの大(🌴)多数(shù(🤓) )は、まだむ(🔬)ろん、人間生活(huó )にとっての(😴)自(zì )由(👄)の価(sì(🐢) )値や(👚)、そのきびしさ(💯)に(🎣)ついて(🎩)、ほん(🌄)とう(🙅)に目を覚さま(🗼)していたわけ(🤳)で(📢)は(🥂)なく(❓)、友愛塾という(🔡)とこ(🍢)ろは一風変わった指導(dǎo )をやるところだぐらい(🚂)にしか(☕)考(kǎo )えていなかっ(🤷)た。しかし(🔦)、それにしても、そう(🚃)した言葉(yè )が、しだいにかれらの間に(👁)と(👰)りかわ(🔍)さ(🕹)れ(🎍)る(🦍)よう(🐛)になった(🙄)という(🍒)ことは、たしか(🍬)に一つ(💊)の進(🏺)(jìn )歩(🔧)で(🌱)あり、(📺)混(👟)乱と無秩(zhì )序(xù )むちつじょの中で、不十(shí )分なが(👯)らも、何(🍥)か自主的創(🌍)造的な活動が始まっ(✌)てい(🚽)る証(🍜)拠(jù )しょ(🗂)うこ(🦍)にはち(♉)がいなか(🤽)ったのである。
開塾か(😀)いじゅく中は、次郎は(🌽)、(🚂)朝倉(cāng )先(👪)生(🔶)(shēng )夫(fū )妻だけを空林庵(ā(🏍)n )くうりんあ(🔖)んに(👾)残(🤚)して、本館(👥)の(👛)事(🌵)(shì )務(wù(📇) )室につ(🛷)づく畳(🤨)敷(🏞)(fū )たたみじきの小さな部(bù(🌛) )屋(wū )に、ひとり(🏵)で寝起(qǐ )きする(🌇)ことにし(🔷)ているのであ(😡)る。
(おしまいの、あ(🚄)の乱暴(bào )な打ちかたを(🎬)や(📈)ったのが、(⛺)自分(🏟)(fèn )だ(✏)という(🌎)ことは、すで(🚣)に先生に(📎)言(🧞)っておいたのに、先生はどうして(📶)そ(💔)のことをはっきり言(yán )われ(⏬)ないのだろう。もしそれ(⛎)が助手として(🔛)の自分(🆔)の立場をまもってくださるため(🈳)だと(🏸)し(🕉)た(🀄)ら、自(🥛)(zì )分は(🚞)むしろ心(😍)外(👯)(wài )だ。大(dà(🏴) )河も(✈)むろん心外に思って(🕞)い(🎖)るにち(📕)がいない。)(📈)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025