家(❔)に帰(guī )る(✅)と(🔗)、(😦)彼(💠)(bǐ )は何事もなか(🚨)った(😊)ような顔をして、すぐ机のまえ(🍘)に坐っ(🐆)た。そし(🈁)て、懐(huái )から手(🛅)帳(zhàng )と(🍌)蟇口とを出して(🉑)、そ(🗂)れを抽斗ひきだし(🎖)に(🤞)しまいこんだ(🏞)が、つい今朝(cháo )まで、何かしら(🔃)ま(🎣)だ気(qì )がかり(🎚)にな(💮)って(🐉)い(📷)たその蟇(🍪)口(🦉)も、もう全(quán )く(🐸)問題ではなくなっていた。
「本月(🔎)八日御地に(🗯)参(🔶)上の用(yòng )件これ(😤)あ(🥤)り、その節は(⬇)久々にて(🏳)次(📜)郎様(yàng )にもお目にかかり度、それを何よりの(👆)楽しみに致(🔭)居候(🚣)」
「いっ(😬)た(🦕)い、(🖲)何とい(🌔)うんだい(🏚)、そいつの名は(👠)?」
「次郎(🐔)(láng )君だ(🧚)ね(🥠)。」(🧓)
大(🛣)沢(🚱)は自(zì )分(fè(⌚)n )でそう言って、次郎を笑(xià(🐞)o )わした。次(cì(🎯) )郎(🐛)は(📒)、(👼)それですっかり(🕞)彼(📤)に好感を覚(jiào )えたらしく(🐖)、坐り(🧥)か(🍴)た(🤲)まで楽(🐋)になった。
「そり(🚿)ゃ(📌)あ、知らんだろう(🔘)。」
「しか(🌃)し、(🖱)本(㊙)田(🐷)の弟にしち(📯)ゃ(❣)あ(📂)、すごく勇敢(gǎn )だね。ふだんから、そうなんか。」
だが聰明な読者(zhě )ならば(🌩)、彼(🧚)のそうし(🔵)た行為(🆒)の裏に、いつも一脈(mài )の哀(ā(🐲)i )愁あいしゅうが流(🍮)れていたことを決(🎽)(jué(🐱) )して見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、次(cì(🕘) )郎(🐶)に(🕍)とって(🏁)、過去十五年(nián )間、切っても切れない(📽)道づれであったと(🗨)も言えるのである(🈺)。彼の負けぎら(🛰)い(🛳)、彼の虚偽き(🤲)ょぎ、彼の反抗心と(🖌)闘争心、およ(♓)そ(🐤)そうした、一見哀愁とは極めて縁(yuán )遠(♊)いよ(🕒)うに思われるも(🌄)ののすべてが、(🚱)実は哀(🚬)愁のやむに(🦇)やま(👵)れぬ表(🏕)現であり(🌍)、自(🥍)(zì )然が彼(🔡)に教(jiāo )えた哀(āi )愁(chóu )からの逃(táo )路(lù )だったのである。そして、(🌥)もし「自然の叡智えいち」とい(🐪)うもの(🐐)が疑えないものだとするなら(🐫)ば、(🏻)次郎の心が(💘)そろそろと(🐁)詩に(🧥)ひか(🕓)れていったということは、(📰)必(bì )ず(🔱)しも不(🧤)(bú(🌨) )似合なこと(🧀)では(🎮)なかっ(🎛)た(🗣)で(❎)あろう。とい(⛄)う(🎪)の(🍜)は(🚬)、何人(rén )も自(🐩)己の真(zhēn )実(shí )を表(biǎo )現(😊)してみた(🍇)いと(💠)いう欲望をい(💕)くぶん(🏙)かは持っ(🤖)て(😍)いるし、そして、哀愁の偽りの(🐉)ない表現には、詩こそ最もふさわ(💞)し(🍽)いものだから(❔)である(💂)。
と、(❓)大(dà )沢(zé )はそ(✨)の生徒(📝)を(💏)見て、(🤧)
「こ(💠)らっ! どこ(📬)へ行くん(🚥)だ(⛅)!」(🛐)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025