「かりに(🗨)斑牛まだらう(🕺)しの子(🍑)であ(➡)っ(⚽)ても、天(✖)地山川の神々はお嫌(🚛)いはされぬかの。」
「随分歩いたようじゃ。そろ(🐨)そ(🏙)ろ帰るとしようか(🎳)。」
(☔)門(👮)(mén )人たちは、(⏮)その日特(📣)に(🤽)孔子(zǐ )のお供(📶)を命ぜられたことを(🚂)、(🍼)非(fēi )常(📨)に光栄(📮)(róng )に(🥕)感じ(➿)た。彼等は如(rú(⏩) )何にも得意らしく(👃)、※(🕦)(「(⛑)口+喜」、第3水準1-15-18)々(⏫)として(👝)孔(🏬)子の(🔔)あとに従った。
「多(👦)分(fèn )私の方にお越(🙌)しであろうと(🎟)存じまして、急いで帰っ(🐔)て来たところです。ほ(👨)ん(💳)の(😲)一(yī )寸(cùn )お(⛷)くれま(🎱)し(♉)て(✈)、申(shē(🛫)n )しわけありま(🚨)せん(🧞)。」
「それ(⚽)に(🗝)しまし(🖲)ても……」
「6父の在(🤢)(zài )世中は、子(🐬)の人物(🚲)をその志(zhì(👹) )に(😢)よっ(🏥)て判(📼)(pàn )断され、父(fù )が(🎒)死(🎼)んだ(📦)ら(📬)その行動によ(😳)って判断され(🚺)る。なぜ(🌈)な(🍹)ら(🤪)、前(🤮)の場合は子(zǐ )の行動は父の(🥑)節(jiē )制に(🕥)服(fú )すべき(🛋)であり、後の(💻)場(💊)合(🏘)は(🔜)本人の自由(🏈)であるから(🔄)だ。し(🧡)か(😴)し、後(hòu )の場合でも、みだ(🔤)りに父の(💳)仕来(lái )りを改む(🦑)べきでは(🖤)ない。父に対(duì(🗽) )する思慕哀惜の情が深け(🐌)れば(🤖)、改むるに忍びないのが自然だ。三年父の仕(🛋)来りを改めないで、ひたすらに喪に服す(🍛)る者にして(🐚)、はじめ(📢)て真(🔣)の孝子と云える(🐱)。」
と、もう一度彼は首をひ(😓)ね(🔙)った(🔤)。そして最後に次の言(yán )葉を思い起した。
「で、わし(🍎)は(🎱)、違わない(🛰)ようになさるがよい(🚽)、(🕯)と(🚸)答えて(🖨)置(🏮)いた。」
「どう思(sī )う、お前(🤾)は?」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025