「(🎧)そり(✋)ゃあ、あべこべだ(🍂)よ。あんな人(rén )だから、郡(jun4 )の団長(zhǎng )なんかになりた(🛀)がるんだ。」
かれら(🎐)の大多数(shù )は、まだむ(📛)ろん(😨)、人(🌆)(rén )間(🐙)生(shē(🍟)ng )活(🤱)にと(🍸)っての(✴)自(🧟)由(yóu )の価(🏫)値や、そのきび(👿)し(❓)さ(🤺)について、ほんとうに目(mù )を覚(🚏)(jiào )さまし(🕛)て(📩)いたわけではなく、友愛塾とい(🔥)う(🕵)ところは一風変わった(🤢)指導をやる(🛍)とこ(🗾)ろだ(🎓)ぐらいにしか考えていなかった。し(😬)かし、そ(👎)れにして(🍪)も、そうした(😑)言葉が(🎼)、し(📆)だい(🗒)にかれらの間(jiān )にとり(🧤)かわさ(🌽)れる(🚬)よ(🤨)う(😧)に(🦎)なったということは、たしかに一つの(🔻)進歩で(🎶)あ(😁)り(👨)、(⛳)混乱(🍂)と無(🔆)秩序む(🎯)ちつじょの中(zhōng )で(🍷)、不十分(😳)ながらも、何(🛎)(hé )か自(zì )主的創造(🚤)(zào )的な活(huó )動(🏹)が始ま(⚡)っている証拠(jù )し(📏)ょうこにはちがいなか(👡)ったのであ(🌥)る。
静かな空(kōng )気の中を、えぐ(🉑)るような沈(shěn )黙(🍆)(mò )の数秒が流れたあと、(🍹)朝倉(🚃)先生の言葉が(😱)沈痛ちんつうにつづ(🌧)けられ(🤥)た。
朝倉先生は、そ(🥛)れっきり(👜)口をつぐんで(🦃)いる(🙅)。次郎(🥖)はいよい(👧)よ(🌟)不安だっ(🕒)た。も(🌛)し先生の話が(🐖)それで(🕊)終わっ(👑)たとすると、大河(hé )に(😳)対してはむろんのこと、あと(🚟)でほん(🖼)とうのことがわか(🌍)った場合(🔆)、(🕹)他の塾生たち(🥔)に(🍡)対(duì )しても、この(🎁)まま(📟)で(🍴)は決(🍌)(jué )していい結果をもたらさない(🕘)だろう(🌜)。
「例(🐇)(lì )によ(🕍)って、指導(🕴)(dǎo )者が(🗳)いる(🌎)よう(🍮)ですね。」
飯島は、(📭)いか(🎾)にも得意(🤹)ら(🚷)しくこたえた。
「(🧕)ぼ(🏠)くもそうだと思(📔)いま(✈)す(🤸)。命(🌖)令者に依(🤞)頼(lài )い(🍽)らいする代わりに、多数(🐭)の力に依(👌)頼するんでは、(🎤)自治(zhì(🤪) )とは言えませんからね。」
「その実際(🐹)を、おたがいに鍛き(🥘)たえ(💧)あうのが、(🕞)こ(😂)この生活だろう?」
「ちょっとぼくに打たしてみて(➰)く(🤙)だ(🖌)さい(♋)。」
飯(fà(🤢)n )島は、(🤞)そう言う(👴)と、い(🤖)かにもあわて(🐱)たよ(⚓)うに、(🎂)あたふたと廊下(xià )に足音(🛴)(yīn )をた(😷)てて去った(😛)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025