石(shí )山(💶)は「齋藤案」を持ち出して、それに對し(💝)て(🛬)論議(🦕)を(⛩)進め(🎓)ることにし(🎗)ようと計つた。
だん/\百(bǎi )姓達は本氣になつ(⛩)た。
(👜)年(niá(🍝)n )寄つた百(💣)姓(💟)が上つた。――(🐉)色々説(〽)をきいたけれども、みんな「不義(♌)不(bú )忠(zhōng )」のこ(🍍)とばかり(😭)だ(💚)、と(💀)云(🚄)つた。言葉が齒(❇)から(🏚)もれて、一言々々の間(🔻)に、シ(😹)ツ、シ(🤱)ツ(🥕)といふ音(🥖)が(💻)入(rù )つた。――地主樣(🐫)(yàng )と自(🗝)分(🅰)達(dá )は(🌸)親(qīn )子のやうなもの(🦊)だ。若いものは、そ(🤺)れを忘れ(🎣)てはならない。「いやし(👆)くも」地(🈶)(dì )主樣にたてつくやうなことは(🐀)しないことだ。「畑(tián )でも取(💪)(qǔ )り上げ(🐍)ら(🛩)れたらどう(😅)するん(🐽)だ。」―(🐛)―さ(🧦)う云つた(🌇)。「お父アーン、分つ(💇)たよ。」と、後か(🚬)ら叫(jiào )んだものがあつた。終(zhō(🌦)ng )つてその年(nián )寄(jì )が壇(🥧)を下(xià(🐷) )りると、又(yòu )ガヤ/\(🏪)した。
丸山(🥅)は、穩(👇)か(🎽)に、百姓はそん(🐨)な(🌝)ことをするもんでない(🏏)、地(👥)主(📖)は親で、俺(🍐)達は子(zǐ )供のやうなものだ、何事も(🥀)堪へしの(👑)んで(👮)働くこ(🏍)と(🍚)は(💙)立派なこと(🍊)だ。歸(🚊)つた(🌴)ら、皆(jiē )ん(🥍)なにさう云つた方がいゝ、差配(😧)さんには自(👭)(zì(🈷) )分から(🔆)よく頼んで置いてあげる(⛅)か(♓)ら、(🎿)と云(🖖)つた。
「うまく行(há(🌋)ng )くツかい?」
「嘘(🛎)だらう(🥏)。」(😥)と云(yún )つた。
源(💪)(yuán )吉(jí(〰) )は返(fǎn )事も(🥓)、相(🐎)(xiàng )槌もうた(💫)ず、(🎇)にゐた。母(🗄)(mǔ )親は(😣)、それから(🤡)、聲をひそ(🐱)めて(🕟)、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025