ど(🦗)の馬(mǎ )も(🔫)口や馬具(😇)(jù )が身體に着い(⌛)てゐる(🧢)處(🎎)(chù )などか(🐗)ら、石鹸泡のや(📨)うな汗をブク/\に出(💈)し(🥦)てゐ(🔣)た。舌を(🖥)だらり出して、(🎲)鼻穴を(🛵)大き(🦍)くし(🚶)、やせた足を(🕵)棒切れ(🛴)のやうに動かしてゐ(🀄)た。充(📖)分に食(shí )物(wù(🤼) )を(🏘)やつてゐない、源吉の(🥂)馬などはすつかり疲れ切つて、足をひよいと(👽)雪(⛷)道(📈)に深くつきさしたり(🚥)す(🍴)ると(🛁)、そ(🐼)の(♎)ま(👰)ゝ無(wú(🕷) )氣力(🛌)にのめりさうになつた(👚)。源吉は(🧒)、も(📷)うしば(🐌)らくしたら(😦)、(👟)馬を賣(🐿)り飛ば(💿)すなり(🤙)、どうなり、處分(fèn )をしなけ(⬅)ればな(🎃)らな(🥥)いと、考(kǎ(👙)o )へてゐた。
(🚾)――(🛬)お芳は札幌にゐたうちに、ある金(🤞)持(chí )の北大の學(xué )生と關(guān )係(xì )し(🚀)た。そしてお芳が妊娠(🛤)したと分つたときに(🍅)、その學(xué )生にうま(😌)/\(📋)と棄てら(🗡)れ(🥀)てしまつた。その學生の實家は内(nèi )地に澤山の(🍼)土地(🏹)をもつた地主だつた。
(🌏)母親が、ポツリ(🌬)、ポツ(🐅)リ云ふのが、源吉の(💚)胸に、文(♏)字通(📬)(tōng )り、ぎぐり/\刺(📤)さりこ(🚗)んで(〽)行つた。
百姓達は(🤐)、さ(♓)うやつて集(jí )つて決(🗑)(jué )めた(📂)が、(🎠)今度はそのことを(🌺)、地主(🏏)や差(🍪)(chà )配を(📧)相(xiàng )手にやつて行く(😅)とい(🏓)ふや(🤶)うな事になると、お互(🗜)が何處(🌯)(chù )か(✅)、調子(😙)がをかしく(🐸)なつた。知(🌱)らず知ら(✡)ずの間に、(🚭)どうにか我慢することに(✉)するか、そん(👟)な事(💽)に逆もどり(🍵)をしさうな處(chù )が出(chū )て(➿)き(🥘)た(🏴)。さうなつたと(🚘)して(🎨)も、百姓(🚻)(xìng )は(🤯)然(🐒)し今までの長(zhǎng )い間の貧(🍕)乏の――泥沼(zhǎo )の底(🌇)のや(🚵)うな(🥄)底(dǐ )にな(✉)れてゐたので、ちつと(🗡)も不思(🦏)議がらずに矢張(🙊)り、その暮(🔣)しに堪へ(🔧)て(🔖)行(háng )つたかも知れな(👼)かつた。――源吉(⬜)は、一(yī )層無口(kǒu )に(🌰)、爐(🍮)邊(👌)に大きく安(ān )坐あぐら(🦖)をか(😅)き(🔶)ながら、「見たか!」と、心で嘲(cháo )笑つた。
「(🎨)お前(🎂)さん!」母はびつくり(🏈)した。
町(dīng )の入口に(🚜)、七(qī )、(🤑)八(bā )人の人が立つて(🦕)ゐるのが(😎)、(😩)眼(💺)に(🤡)入つた。はつ(🧔)きり人は分(🔺)ら(🐑)なかつ(🌫)た。が(🌚)、先頭に立(🈚)つて(🦂)ゐたのが、大(dà )きな(🥧)聲で呼んだり、自分の帽(❤)子を振(🔮)つて合(🏆)圖をした。入(rù )口の七、(🈳)八人は(📭)動(🖖)かずに、こつち(💇)の(🦔)方を見て(🛋)ゐ(💂)るら(🤽)しかつた。向ふには分(🥠)らな(🎈)いの(⛪)か(🖐)、こつちか(⛄)らの合(🗯)圖に(🏷)は(🔣)、何も返事を(🥎)してゐるら(🤷)しいしる(🌒)しが無(wú(🌥) )いやうに思はれた。
すると、(👅)お(🐭)芳の父は落(♑)着き(👪)なく、(🍧)うやむ(👤)や(🤝)にして、頭を自(🦅)分の手で押へて振りながら、歸(🛡)つ(🕟)て行つた。「俺(🎾)アは、もうどうも(📱)かもはア分わかなく(🌱)な(🌕)つたんし(🛌)。」(💭)……
「(💳)うん?」源吉は、水の入(rù(😬) )つ(🌽)てゐ(🤣)るひしやくを持(chí )つたまゝ、ウロ/\(🎟)した(🎴)眼(🔼)で母(🚀)(mǔ )親を探がした。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025