大(dà )河は(📷)、ひとりご(🐒)とのように、そう言(🐾)(yá(🧞)n )いながら、やはり打ちやめな(📽)かった。そし(🤑)て(🔷)、相変わら(📻)ず板木(😟)に眼をすえ、(🏙)
(🥌)奕堂和尚は聞き(💩)お(💴)わって、いかにも(🚘)うれしそうにう(📎)なずいた(🎴)。そし(🥈)て、まだどこかに(🆑)漂た(💅)だよって(🔄)いそ(👱)うな鐘(💿)の(🍛)音(yīn )を(🍎)追い求めるように、ふたた(📹)びし(🔬)ずかに眼を(🤭)とじ(🔨)た。
「気(qì )が(🎾)つ(🈲)いているな(🏐)ら、すぐそ(🤲)う言ってくれたらよかりそうな(🍰)も(🎢)のだ」(💐)と、そんな不平をも(🀄)らすものもあった(📞)。また(👅)中には、「先(⚫)生(shēng )は要(yào )するに指(🍣)(zhǐ(🕠) )導(dǎo )者(🕗)(zhě(🐶) )でなくて(♒)批評(🌾)家だ」などと、したり顔(yá )に言(🦆)(yán )う(🚞)もの(💶)も(🏬)あった。しかし(🛃)日がたつ(🥓)に(🍚)つれ(✉)て(🐪)、(🎎)しだいにかれらの間に取(♏)(qǔ )りかわされ(🔤)出(chū )したのは、「ひまな(👅)よ(😘)う(🤕)で、い(🙇)やに(🚤)忙いそがしい」とか、「し(🦃)まりが(🕴)ないよ(😜)う(🛬)で、変(bià(🚠)n )に(🈹)きびしい(🌗)」とか、(😙)そういったちぐ(👢)はぐな気(🔚)持ちをあら(😔)わす言葉(🔺)だった。
「そう(🔷)かもしれないね。…(🕳)…それで、べつにこれまでと(🐞)大(dà )して変わ(⤴)ったこ(🏰)ともなかったんだね。」
次郎は大河の横顔(yá(🤽) )を(〽)見つめて、(🖱)ちょっ(🐭)との間だまりこん(🚚)でいたが、ふと(🎤)、何(🏉)(hé(😟) )か思いついたように、
「ぼくは(🐋)、むろん、いけないと思(💱)います。」(🔡)
(🐵)次郎が入り口に立(🥒)っ(🖌)て様子をながめて(📩)いる(🌭)と、
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025