大河(hé(🤳) )は(👢)、そ(🍩)れでも同じ調(🔹)子で打ちつづけながら、
大河は(🤪)板木(⛎)を打ちやめ(🤦)、けげ(🛀)んそ(🧔)うに次郎(láng )の(🖍)ほうを(🕜)ふり向いて槌をわたした。次郎は、すぐ大河(hé )に代(dài )わ(🥊)って板木(mù )を打(dǎ )ちだしたが、(😥)その打(dǎ(🥏) )ち(🐆)か(🔌)た(⛓)は、一(yī )つ一(yī )つの(🦆)音が(🐊)余(yú )韻よいんをひく(📝)い(😠)と(🧦)ま(🕊)のないほど急調(dià(⏰)o )子(zǐ )で、いかにも業ごうをにやしているような(🗺)乱(🦒)暴さだった。
「第五室で(♌)す(🍋)。僕ぼくた(🕌)ちで(📦)、最初(chū )に(🏼)ここ(🛅)を受け持つこ(🤣)と(🔁)にしたんです(🗺)。」
「す(😥)いぶん、ちゃっかりしているな(🍠)あ。」
「(🎖)何しろ(🚅)紳士しんし(🐳)だ(🈹)からね(🏛)。」
飯島は(🐼)、(🗄)いくぶ(🌦)ん(🌳)あ(🥍)わて気味(🆔)にこたえた(🚏)。それだけに、(➰)いか(🧕)にも(🌻)無造(zà(😜)o )作む(👭)ぞうさな、たよりな(🗒)い答えだ(🔬)った。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025