と繁が力(lì(🐒) )を(🥌)入(🐴)れ(🗣)て言(👂)った。岸本(🤫)はこの幼(♐)少ちいさな子供の力(lì )を借りて漸ようやくのこ(👟)とで身を起した。
と節(🧥)子は(🚏)すこし顔を紅あかめた(🍃)。
生き(🚂)た(🈚)いと思(🕕)(sī )う心を岸本に(🛺)起さ(🕋)せる(👇)もの(🚚)は(🚹)、(📫)不(bú(📮) )思議にも俗謡(yáo )を聞く時であった。酒の興を添(tiān )えにその二階(jiē )座敷へ来(lá(🚾)i )ていた女の一(💒)人は、日頃(🔪)岸(à(🅾)n )本が上方(fāng )唄かみがたうたなぞの好(hǎ(💄)o )き(💂)なことを(🥋)知っていて、古い、沈んだ(⏰)、(🚃)陰(yīn )気なほど(🔑)静かな(👼)三(sān )味(wèi )線し(🐍)ゃみせ(⛹)んの調子に合(🌜)(hé )せ(🆎)て(📓)歌った(🎲)。
この年(⭕)(nián )月としつきを、
と楼(✴)梯(👷)はし(🐁)ご(👘)だん(😀)の下から(🗨)呼ぶ節子の声(🕟)を聞(wé(😋)n )きつけた時は、岸本(běn )は自分(🥤)の書斎に居た。客のある度(dù(😸) )た(✈)びに彼は胸(🤵)を(💞)騒がせた。その度に、節子を隠そうと(😨)す(🚻)る(🤴)心が何よ(📥)りも先(✝)に起おこ(💀)って来た。
と復ま(🌏)た彼(🌪)は附添つけ(➿)たした。
(😉)と節子(📵)は驚(❤)いた(🕟)ように叔父を見て言った。
(🏈)耳に聞(wén )く友(📑)人等の笑声、眼に見る(🎡)華(🔣)(huá )は(📟)な(😞)やか(👱)な電燈の灯(dēng )影ほかげは、それ(🏾)らのものは岸(àn )本(běn )が心中の悲痛(tòng )と混合(hé )まざ(🥞)りあっ(🤹)た。彼(🐖)は楽しい酒(🥡)の香気(🦃)を(💒)嗅かぎながら、(👤)車の上(😗)でそこま(🗃)で震(🕰)えて(✒)やって来た彼(😋)自身(Ⓜ)のすがたを(🏧)思って(💗)見た。節(🌝)子と彼と(🐅)、(📿)二人の中の何(hé )方どっちか一人が死ぬより外(〽)に(✅)仕方(🧔)(fā(🌧)ng )が無いとまで考えて(🦏)来たその時までの身(🔎)の行詰りを(❤)思(sī )って見(jiàn )た(☕)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025