(🌔)恭(🚻)一は、(📛)もうその頃には(🚙)、詩や歌(gē )をかなり多く作(🚴)(zuò )ってお(🚔)り、年(🕰)二回(🆒)(huí(🎃) )発行さ(🎹)れる校友(yǒu )会(🦂)誌(🧘)には(🚀)、(🈵)きまっ(🥚)て何かを発(fā )表して(⏯)いた。次(🦌)郎に(🌹)は、(🏠)それが世(📆)にもすばら(🎉)しいこと(🖱)の(🥌)ように思えた。そのために(😩)、彼の(🔴)恭一に対する敬(🉐)愛の(🍣)念(😭)は、これまで(🌤)とは(😕)ちが(⚫)った(🚗)意味で深ま(🎁)って(🌥)行った。が(🗒)、同(🕋)時(🐭)に、彼(bǐ )が、何かしら、恭(📶)(gō(💞)ng )一に対(🎌)して妬ねた(🤑)ましさを感じはじめたことも、たしかだ(🌒)った。
だが、彼の詩について、これ以(📹)(yǐ )上のことを語るのは、今は(💄)その時期ではない。何(hé )しろ、彼はまだ、歌一首作るにも、指を(🍅)折って(😩)字数を数えてみな(🌫)ければならない程(📄)度(dù )の幼い(🧖)詩人だったし、それに、恭一の詩に対(🥎)(duì(🚧) )してある妬ましさを感(🍧)(gǎn )じてい(🆕)たとして(🥁)も、彼の身辺(📞)には、詩以上(🐾)に(🎾)切実な問題が(🚳)ま(🔬)だ(🛺)たくさ(🌓)ん残(cán )されていた(📈)か(😮)らである。
と、(📬)自分で自分を励まし、どうなり気(🌩)持(📻)(chí )を落ちつけ(📢)ることが(🐫)出(🚸)来(lá(🎍)i )た(👞)。
大(dà )沢(zé )にしては(🥀)、め(🐏)ずらしく激越(🍙)な(🕞)調子だ(📼)った。みん(🕯)なは鳴(míng )りをしずめて聴いていた。
「(🚍)誰に(🚾)も言(yán )わ(🦆)んでおいてく(🕞)れよ。」
次郎(🤤)は怒ったような調子だった。
「いいです、う(😃)るさ(🏔)くたって、卑怯者にな(😚)るより(😻)、よっぽどまし(📊)です。」
次郎はぶ(🐜)っ(📺)きらぼう(💲)に答(dá )えた(👄)。
大沢を見お(🍾)くってから、二人はまたすぐ二階に行った(🔩)が、次(cì )郎(láng )は机(🙍)に頬(🧙)杖をつ(🏜)い(🐰)て、(🍴)何かじ(💩)っと考え(😻)こ(🎬)んだ(🐫)。その(🍣)様(yàng )子(😘)を(〽)見(jiàn )て(🐈)い(🕶)た恭一(💷)は、しばらく(🎿)して言(📑)った。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025