次郎(lá(🐆)ng )は、朝倉(💡)(cāng )先(xiā(💸)n )生(🖲)らしくない詭弁(😦)きべん(🤟)だという(🚦)気(qì )がしてさ(✊)びしか(🐌)った。かれは語気を強めて言っ(❎)た。
「ええ(🐁)、とくべつ露骨ろこつなようで(🏷)す。」
次(🀄)郎(lá(🌎)ng )は(🚜)、(🐳)いつに(🐷)なくつかれて(🆕)いたが、床とこについてから(😥)も(😟)、(💂)なかなか(🎧)寝ねつかれ(🐑)な(🔀)かっ(👴)た。
「田川(chuā(🌻)n )はどうだい。」
こ(😀)の妙音(🌯)をつ(🛍)きだした(㊙)小(😕)(xiǎo )僧(👈)こそは(🏈)、実に、後(hòu )年の森田(🍊)悟(wù )由(yóu )ごゆう禅師ぜんじだったそうである。
そう思ったとき、自然に、か(🔂)れ(👴)の眼(yǎn )にうかんで来た二つの顔(📊)があった。それは、大(dà(❣) )河(🖖)無門(🚖)(mén )の顔と、(🕵)青(💧)(qīng )山(shān )敬(jìng )太(tà(🍳)i )郎のそれだった。ゆうべの懇談(🤖)会の様子(zǐ(🥤) )から判(♌)断して(🛴)、(😁)こんな落(🍱)ちつ(🏧)いた板(bǎ(🚆)n )木(💅)の打ちか(🖼)た(👥)のでき(🍼)るのは(🌼)、(🍑)おそらくこの二(🎞)人のほかにはな(🎢)いだろ(🤸)う(🍬)。そして、第一(✍)週の管(🆑)理(🙉)部の責任(⏫)をひきうけたのは(😙)第五(🏇)室だったのだ(🛁)。――(📴)そこまで考えると(🌸)、かれはもう(🆖)、今朝(cháo )の板(🎀)木が大河の手で打(👹)たれてい(🎄)る(🍗)ことはまち(😯)が(🍱)いない(🔩)ことだと思(🥓)っ(🥡)た。
もっ(📃)と(💘)も道(😠)江にたいして自分の抱いだいて(🙌)い(🎴)る気(😿)(qì )持(🕹)ちに、兄(xiōng )がまだまるで気(🎏)がついていないらしいの(🍔)は、ありがた(🔇)いこと(🏕)だ。し(🚊)かし、だか(🥟)ら(🔺)とい(💟)って、二人が(🙎)む(🐪)つまじくつ(💚)れだ(🔠)っ(🌍)てやって来る(🈚)のま(😑)で(🍘)を、ありがた(📪)く思うわ(🎣)けにはいか(🐠)ない。痛(🥥)いきずは、ど(👞)んなに用(yò(🌔)ng )心ぶかくさ(🚎)わられても(🍚)痛いのに、まして、その(🌂)きずに気(qì )が(🌡)つかない(🌺)で、無遠慮(🦏)ぶえんりょにさ(🌮)わられて(🕉)は(🦃)全くたまっ(🚭)たもの(🖤)ではな(🌺)いのだ(➿)。
「そ(🥃)の実際を、おたがいに鍛きた(💻)えあうのが、ここの生活(huó )だろう?」
「もっと(🏳)考える? ふむ。腑(🍺)ふに落ちなければ、腑(🛄)に落(♿)(luò )ち(💹)るまで考えるよりないだろう。自分で考えないで、(🔁)人の(🥏)言うことをうの(📯)みにする生(🖨)活なん(🛀)て、まるで意味がないからね。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025