二(一八(bā )六(liù(🈁) ))
かように解(jiě )することによつて、本章の前段(🏠)と後段(🛫)と(🆔)の関係(🍅)が、はじめて明(mí(😃)ng )瞭に(🛴)なる(🔓)であろう(🥤)。これは、私一(👰)個(🐗)(gè )の(🗝)見解であるが、決し(🔉)て無(😐)謀(móu )な言ではないと思(sī )う(👕)。聖人・君(📏)(jun1 )子・善人の三(sān )語を、単なる人物(🔯)の段階と見ただ(💑)けで(🥂)は、本(🎫)(běn )章の意味が的確(✉)に捉え(🍳)ら(🏥)れないだ(🍉)けでなく、(🐣)論語全体の意味があ(🔮)いまいに(🍡)なる(📴)の(🎠)で(🐯)は(🔓)ある(🔥)まいか。
○ (〽)河==(⏮)黄(⬇)河。
巫馬期があとで(🐀)その(😓)ことを先師に告げる(🍭)と(🐬)、先(💜)師はいわれた。――(🏽)
一九(jiǔ )(二〇三(sā(🤼)n ))
「私(📤)は幸(xìng )福(🐤)だ。少しでも過ち(🍆)がある(🧙)と(🗺)、(🎆)人は必ず(🛶)そ(🐿)れに気づいてくれる。」
二四(二二(èr )九(🚟))
一(📃)四(一九(🐑)八)
こがれ(🤮)るばかり、
一(yī )九(jiǔ )(二二四)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025