(楽(lè )長は、最(🏳)高の技(jì )術は手(💈)や喉から(🤵)生(shēng )れる(🚳)ものでなく(👝)て、心(🌒)から(🔒)生れるも(🤼)のだ、(🕙)とい(🕡)う(🛵)事(🎲)だけは(🚶)、どうや(🖐)らわかったら(🎓)しい。彼の(🍙)音楽(lè )も(🐔)これからそろ(🐓)そろ(⚽)本(běn )物になるだろう。だが彼は(🥧)、私の音楽論が(🎎)そのまま(🎢)人生論でもある、というこ(🤪)とには、まだ気がついてい(🔑)ないらし(🍗)い。究極の目標(🐠)を(🍽)音(🛀)楽の(🕶)技術に置(zhì )いて(📦)いる彼(📪)と(🏞)し(🐷)ては(🈵)、或(📌)はやむを得(dé(🈚) )ないことかも(🕴)知れな(🐮)い。しかし(🍠)急(📺)ぐことはない(🌚)。いずれは彼(bǐ(💳) )も、人生のための音楽とい(📯)う(🗣)ことに目を(📒)覚ます時(shí )が来るで(🛠)あろう。彼(bǐ(🕖) )は元来真面目(mù(🐭) )な人間(jiā(💺)n )なのだから。)
「や(🌙)はり仲弓(gōng )には人君(jun1 )の風がある。」
6 子(zǐ(🕠) )、四を(😌)絶つ。意な(🧔)く、(👸)必なく(😜)、(⬜)固(gù )なく、我なし(子(📺)罕篇(🍃))
「時は刻(🐥)々(📌)に流(😠)れて行きます(👯)、歳(🐙)月は人を待(🐇)(dài )ち(🅿)ませぬ。そ(🛒)れだのに、貴(guì )方のような高(gāo )徳(✝)有能の士が(❇)、いつまでもそ(😁)う(🌽)して空し(🎇)く時を過ご(⛓)されるのは、心得がたい事(🚔)です。」
とい(📌)うので(⌚)あ(🎖)った。これ(🥂)も子(zǐ )游に対するのと大(dà )同小異で、少々(🐺)怒りっぽい子夏に対(duì(😽) )する答え(🏬)としては(🤦)、先(xiān )ず当然だ。
(🚮)さすがに、(🔫)孔子も一(🔩)寸当惑した。彼(bǐ )はし(🙈)ばら(🚑)く豚(💳)(tún )肉を(🧓)睨(nì )んだまま考(kǎ(👧)o )えこんだ。
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