と、自分で自(😪)分(☕)を励まし、どう(🔣)なり気(🚩)持を落ちつけることが出来(lái )た。
と、最(zuì )初(⭕)(chū(✅) )の提案(àn )者(😳)(zhě )て(🍼)い(🙉)あんし(🦍)ゃ(🏚)が、ちょっと間をおい(💣)て(🚓)、たずねた。それ(♌)は(🌤)い(🕺)か(👄)にも自(⛹)信(xìn )のないたず(👤)ねよ(🎰)うだ(👤)った。
さて、(🐼)七月(⛏)になっ(🎨)て、(😾)お浜から(💌)、(🍒)俊(jun4 )亮(😎)(liàng )に(🤭)あてて一通の葉(📏)書(👘)が来た。
「だっ(🚸)て、五年生(shēng )は(📙)無茶ば(🐝)かり言うんです。あ(🥌)ん(📜)なこと(🐲)言(🥋)われて(🧤)、(💖)僕、へこんでいたく(🌱)ない(🐷)ん(🏉)です。」
だが聰(cōng )明な読者(👦)ならば(🔤)、(⌚)彼(bǐ )のそうした行為の(📃)裏に、いつも一脈(mà(🔖)i )の哀(👨)(āi )愁あい(Ⓜ)し(😨)ゅうが(🔔)流れ(😏)ていたことを決して見逃がさな(👽)かったはずだ。実際、哀(āi )愁は(🧖)、次(🚸)郎にとって、過去(qù )十(🥉)五年間、切って(🏍)も切れない道づれ(🏥)であったと(📹)も言え(🍠)るのである。彼(bǐ )の負けぎ(📖)ら(🧠)い、彼の虚(⛎)偽き(🐖)ょぎ、彼の反抗心(🌕)と闘争(zhēng )心、およそそうした、一見哀愁(chóu )とは(🐂)極めて縁遠いように思(sī )われ(🐞)るもののすべて(🔴)が、実は哀愁(🐰)(chóu )のやむにやま(🍜)れぬ表現で(🚦)あり(👿)、(🛫)自然が彼に(🏈)教えた哀愁(chóu )か(📭)らの逃路だったのである。そ(💉)して(🖐)、(🥢)も(💎)し(🌟)「自然(rán )の叡智えいち(🚿)」と(🎨)いう(💆)もの(🕊)が疑(yí )えないものだとするならば、次郎の(📈)心がそろそろと詩(shī )にひかれて(🦐)い(🆎)ったということは、必ず(🈚)しも不(🎓)似(⛲)(sì )合なこと(👮)ではなかった(🌤)であ(🔧)ろう。というのは、何(hé )人も自己の真実(🐿)を(🐽)表現(🍯)してみたいという欲望(wàng )を(💫)いく(👶)ぶ(🏸)んかは持(🐙)っているし(🈚)、そして、哀愁(chó(🏛)u )の偽(🔳)りのない表現(🐯)には、詩こそ最もふさ(⛲)わし(🥖)い(📎)ものだからで(🕍)あ(😂)る。
と、(🏁)二人(📂)にあいさつ(🍮)して、さっ(🔵)さと部屋(🤗)を(🥖)出て行った。恭(🆔)(gōng )一(🍼)はすぐ(🚻)あとについて、階段(duà(📍)n )をおりた。そ(💛)して次郎(láng )が自分にかえって(⚪)、急い(🔍)で下に(👲)おりた(💲)時には(🔁)、大沢は(♿)、もう、(🔀)門(mén )口を出てい(🚚)るとこ(⏩)ろだった。
大沢がはたから口(kǒu )を(🖋)出した。
「そうだ(🕣)ろう。僕も四(sì )年生(shēng )全(🔬)体(tǐ )の名で(😢)バ(🐇)ッ(💺)ク(💽)するの(🉑)は不(bú(🍃) )賛成だ。」
(二人は(👥)、自分(🏢)のことを、もう何か話しあ(😲)ったにちがいない。)(➰)
「そ(🛐)れにしても、そのちびの新入生(🌉)って、痛(tòng )快(kuà(🚤)i )な(🚞)奴(Ⓜ)だな。」
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