由夫(fū )はよろめきながら拳(🎍)を(🕜)握って振(🥋)(zhèn )り上げた。しかし、その姿(♍)勢は(🏗)むし(🛵)ろ守勢的で、眼だけ(🔗)が(🦍)鼬い(✏)たちの(🚦)ように光っていた。
「(🎳)違うよ。僕弱(ruò )虫なん(👢)かじゃないよ。」
尤も、(💵)この疑(🍰)問(wèn )は(⏩)、これま(👋)で(♑)にもたびたび彼の(👼)心(🐓)に浮かんでいたことなので(🗯)、少し慣なれっこになっ(🚓)ていたせいか、さほ(🔥)どに気に(🔋)はかからな(🚶)かった。そして、いつとはなしに、彼は、(🥕)カス(🐙)テラの(🆗)箱を(👉)このままこ(🖖)こに(🏮)置いたものか、そ(🚎)れとも階(jiē )下に持(chí )っ(❄)て(👃)行ったものかと(🕞)、しきり(🙊)に(🌒)そのことを考えていた。
(🦋)次郎は、お(👨)祖母さんに(🔩)こん(🙌)な口(kǒu )を利(lì )きかれる(⛅)と、きっ(🥐)とそのあとに(🥠)、(🤮)いやな仕(🐤)事を言いつかるのを知って(🎍)い(🛑)たので(👗)、いつ(🏥)もなら(📓)、(⬆)すぐ反感を抱くところだっ(🔣)たが、今日は不(bú )思(📮)議に何と(🛍)も感(🌴)じなかっ(🐔)た。そして、相変らず(🐣)默(mò )って、(🍘)お祖父さん(📦)の顔ば(✅)か(🏍)り見(jiàn )つめていた(💴)。お祖(🎿)母さん(💘)も、それっきり(🦄)、(🧑)念(nià(🦍)n )仏(fó )を唱(chàng )え(♑)るだけで何とも(👧)言わなか(🚎)った。
「僕だって、すぐ五疋だ(✋)い。」
(乳母(mǔ )や(😈)は(🌀)、(💌)もういない。)
「(🆕)面(➗)白くないなあ。」
尤も、こ(✡)の疑(yí )問は、(🏾)これまでに(👔)もたびたび(🏊)彼(bǐ )の心(🚘)に浮(🕥)かん(🗄)でいたことなので、少し慣(🆒)なれっ(🍠)こになっていたせいか、さほどに気にはかからなかった。そして(🎵)、い(🧗)つとはなし(🧟)に、彼は、(🏸)カス(🐁)テラの箱を(🍵)このままここに置(zhì )いたも(🤧)のか(👚)、(💎)それと(🐄)も(💸)階(🥣)下に(🆔)持って(🚯)行ったも(🐿)のかと、(🎒)しきり(🏆)にその(📣)ことを(🎴)考えていた。
「(🧘)未練かな。」
医(yī )者の声は低かったが、みんなの耳(ěr )に(🌞)よく徹(chè )とお(🗣)っ(🎻)た。次郎(🔖)(láng )は、(🤓)半ば開(💖)い(😝)た(🚯)お祖父さん(👰)の眼をじっと見つめながら、死が何を意(yì )味する(👔)かを(🔂)、子供(🕖)心(🐽)(xīn )に考え(👐)ていた。彼(🏹)は(🥗)その場(chǎng )の光景を恐(kǒ(💯)ng )ろしいとも(🧗)悲しいとも感(⛷)じなかっ(📓)た(🥟)。ただ、死ねば何もかも終るん(🍍)だ、(🐩)と(😊)いうことだけが(🤐)、は(🆎)っきり彼の(⭐)頭に理(㊙)解(🛥)された。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025