次郎(🌂)が、いぶ(🐍)か(🙁)りな(🏟)がら戸(⛅)をあけると、そこには大(dà(✂) )河無門が立(🥒)っ(👧)て(❣)いた。
それは第(dì )二の笞(chī(🐨) )だ(🈯)った。しかも、第一の笞(😙)(chī )よりはるかに(🔋)きびし(🧛)い笞(chī )だった。
ところで、(🕠)かれの言葉が終わる(🔢)か(🕷)終わら(🛎)な(🏄)いうちに、二三の(👽)室(🥑)から、急(🏗)にさわがしい人声や(📢)物(💱)音(yīn )が(🛴)、廊下(🐖)をつたっ(🧡)てきこえだした。
次郎(📼)が入り口(kǒu )に立って様子をながめている(💭)と、
と、先生は、か(🤞)な(🚿)り間をおいてから、(🥃)つづ(🤢)け(🔝)た。
「心苦(🖖)し(👿)ければ、(🅱)君(😆)自(🚵)(zì )身(🍤)で何とか始末したらいいだろう。原因(yīn )はもともと君(🎢)にあ(🚛)るん(🎍)だ(🔗)から。……私は、(🕯)板(bǎ(🎠)n )木の音そのものを問題(tí )にしただ(⏸)けなん(😆)だ。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025