現在の場所 表紙 日本 《クリ クライマックス》

クリ クライマックス8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 239300

主演:さかいいくえ(逆井郁江)

監督:キム・テホ

日本《クリ クライマックス》2行目ライン



クリ クライマックスあらすじ

 (🚛)こん(🀄)なに周(🚝)(zhōu )囲の事情(📢)が切(qiē(📎) )迫(🦍)する前、高島城の御留守居(jū )おるすいは江(🏕)(jiāng )戸(hù )屋(🌫)敷(🗾)か(🔒)らの早飛(fēi )脚(jiǎo )が持参した書面を受け取(🍇)った(😇)。その書面は(🏖)特に(🐻)幕府(🗃)から諏訪藩(😐)に(🤱)あてたもので、水(✉)(shuǐ )戸(hù )浪士(shì )西(🦉)下のうわさ(🈳)を伝(yún )え、和田(🐠)峠(gǔ )その他へ早(zǎ(🤬)o )速さっそ(😅)く人数(📰)を出張(💖)させ(🥏)る(🚉)ようにとしてあった。右の(⛵)峠の内には松(🧤)本方面への(📢)抜け路みち(😟)もあるから(💘)、(💏)時宜によっては松本藩(fā(🚗)n )からも応(yī(👞)ng )援すべ(🚈)き心得で、万(wàn )事取り(⬅)計(jì(🌲) )ら(🍒)うようにと仰せ出(chū )されたと(❓)し(🗾)て(😵)あった。さてま(📩)た、甲府(fǔ )からも(⛄)応(yī(♋)ng )援(yuán )の(👘)人数を差(🧜)し出すよう申(🛬)しまい(👫)る(🤪)やも知れ(📫)ない(🏂)から、そのつもりに出兵(⭕)の手配りをして置いて、中(🔝)仙道なかせんどうはもと(🌈)よ(📀)り(🔚)甲州方(fā(🔴)ng )面のことは(🚫)万事(🕡)手(shǒu )抜かりのない(🔷)よ(🥅)うにと仰(🍰)せ出されたともして(🈳)あ(😥)った。

 この真(🍫)木(mù )和泉の死に(🎀)ついて(🤼)、(🥐)景蔵の所(suǒ )感もその手紙(🛢)の中に(🍅)書(🕔)き(💕)添えてある(🤩)。尊(zūn )王(🕋)と攘(rǎng )夷(🍡)との一致結合をね(🐜)らい、それに(🙁)よっ(🐝)て(🍶)世態の(🔮)変革を促そうとした(🏞)安政以来(lái )の(🦊)志(🚌)士の運(yùn )動は、事実におい(🤮)てその中心(xīn )の人物を失(shī(🏐) )ったとも言ってある。平(píng )田門人としての自分(📧)らは(🎺)――ことに後進(🚡)な自(zì(🔋) )分らは、彼(bǐ )真木(🍈)和泉(quá(♉)n )が(🎄)生涯しょうが(👐)い(😊)を振り返って見(👵)て、もっと自(🚊)(zì )分らの進路を見(🏤)さだむべき時に到達したと言ってある。

「半蔵さん、相生(shēng )町(🦊)にはあんな子供(gò(🐵)ng )が(📩)ある(〰)んですか。」

 江戸(🤨)はも(🦇)はや(🤐)安(🎾)政年(nián )度の江戸ではなかっ(🔥)た。文化(huà )文政のそれではもとよりなかった。十(shí )年前(🎛)の江(jiāng )戸の旅にはまだそ(🍯)れでも(⌛)、(🛫)紙、織り物、象牙ぞうげ、玉(🐄)ぎょく、金属(shǔ )の類た(🖍)ぐいを(🌚)応(yīng )用(🤮)(yòng )した諸(zhū )種(💇)の(💳)工芸(yún )の見るべきものもな(🕗)いではなかったが、今は元(💇)(yuá(🍱)n )治(zhì )年(🥗)代を(🍑)誇る(🎯)べき意(yì )匠とても(🐵)ない。半蔵(zāng )は(👛)よく町(👯)々の絵(🗿)草(⚽)紙問屋(😴)えぞうしどんやの(🏅)前(qián )に立(lì )っ(🐋)て見るが、そこ(🔗)で売る人情本や、敵打かたき(⏫)うちの物(🍽)語や、怪(guài )談物(wù )なぞ(👘)を見(👟)(jià(🤚)n )ると(🆘)、(➕)以(yǐ )前にも増(zēng )して書物(wù )と(🦂)しての形も小さく、(🥍)紙質も悪あしく、版画も粗末に、(✔)一切が(🐳)実に(🌈)手(shǒu )薄(😓)てうすになっ(📡)ている。相変わらずさかんなのは江戸の(🎺)芝居でも、怪奇な(📺)ものは(👸)ま(🚘)すま(🥓)す怪奇に、繊(🔤)細なも(🥑)のはますます繊細(⏸)(xì )だ。とがった神経質と世紀(🕯)末(🐠)(mò )の(🎼)機知(zhī )と(🖖)が(🔺)淫(yí(🍦)n )靡い(✴)んびで頽廃たいはいした色(🥊)(sè )彩に混(hún )じ合って(💐)い(🗻)る(🐌)。

 に(🚟)わかに宿内(nèi )の光(guāng )景も変わりつ(👆)つあった。千余(yú(🔔) )人(rén )か(📃)らの(🆕)浪士の(🦋)同(tóng )勢が梨子野峠(🎛)(gǔ )なしのとうげを登って来ることが知れると、(♎)在(zài )方ざいか(🈚)たへ逃(tá(🚰)o )げ去(😍)るものがあ(🏮)る。諸(👫)道(🔥)具を(🚄)土(tǔ )蔵に(🧚)入れ(👆)るものがある(🈷)。大切(🈺)(qiē(🎱) )な(✒)帳(🚪)面(👁)(miàn )や(🏤)腰の物を(👜)長持に入れ、青野という(🧖)方まで運ぶものがある。

 (🤖)高崎(🎡)での一戦(zhàn )の後(hò(📂)u )、(😃)上州下仁(😒)田(🎄)しも(💌)にたまで(☝)動いたこ(👭)ろの水(🕦)(shuǐ(😿) )戸浪士(🏇)は(😺)ほと(🌌)んど(🗳)敵(dí(🐰) )らしい敵を(📲)見(jiàn )出さ(🏾)なかった(🐁)。高崎勢は同(💁)(tóng )所の橋(qiáo )を破壊し、五十(👟)人(rén )ばかりの警固の組で銃(chòng )を(🐁)遠(🥎)矢に打ち掛け(📎)たまでであった。鏑川かぶらがわ(🖼)は豊か(💁)な(🚻)耕地の間(📀)を流(liú )れる川で(🚊)ある。そ(🦏)のほとりか(📳)ら内(🌚)山峠(🦄)ま(🐵)で行(háng )って、(😶)嶮(😽)(yǎn )岨けんそな山の地勢にかかる。朝(🗓)早(🐩)く下(xià )仁(👌)田(💋)を立って峠(💩)の上まで荷(hé )を運ぶに慣(guàn )れた馬(🐠)でも(👎)、茶漬(😒)ちゃづけごろでなく(🗯)ては(🏬)帰れない。そこは上州と信州の国境くにざかいに(🛄)あ(🐷)たる(🎇)。上(🤣)り(😺)二(🕉)里(💗)、下り(🥃)一(🆙)里半(bàn )の極(🎓)ご(😞)くの難(nán )場だ。千余(🥙)人からの同勢が(🏮)その峠にかか(🐓)ると、道は細く、(😑)橋は破(🥣)壊して(💢)ある。警固(gù )の人数(🧢)(shù )が(⏪)引き退いたあ(⛏)とと見えて、(🍁)兵糧雑(zá )具等が山(🖇)間(jiān )やま(🐥)あい(🚴)に打ち(🍌)捨ててある。浪士らは木(mù )を伐きり倒(👸)し、その上(shàng )に蒲(pú(🕋) )団(🌄)(tuán )ふとん衣類を敷き重(🤹)ねて(🏡)人馬を(🏍)渡した。大(dà )砲(🥈)、(🐟)玉箱(📐)から(📁)、御紋付きの長持、(🥚)駕籠(ló(😴)ng )か(🥐)ごま(🏳)でそのけ(😮)わ(🎃)しい峠を(👚)引(⛓)(yǐn )き上げ(🐨)て、(⛪)やが(🅱)て一(🛅)同佐(🦍)(zuǒ )久さくの(📛)高原地に出た(🎍)。

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クリ クライマックス》関連作品

《クリ クライマックス》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クリ クライマックス》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ek7uacjw0-1-1.html
Q2《クリ クライマックス》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はさかいいくえ(逆井郁江)
Q3《クリ クライマックス》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クリ クライマックス》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クリ クライマックス》評価:
A ここ(👷)まで書い(🆒)て来て、かの罪深き芸術(🍠)家(📧)は、筆を投じ(😞)て(📭)しまいました。女房(🐂)の遺書(👖)の、強(🎸)烈な言葉を、ひとつひと(👑)つ書き写している間(🍍)に、異様な(👱)恐(❗)怖(👔)に襲われた(🅾)。背骨を雷に(🎨)撃たれたような気が(🕙)致しました。実人(🎵)生の、暴(🚁)力的な真剣さを、(🍊)興(👰)覚(😲)め(🛣)する程(🥔)に明確に(😗)見せつけら(🚪)れたのであり(⛱)ます。たか(🏥)が女(🎍)、(✒)と多少は(👍)軽蔑を以て接して来た(🚙)、あの女(🍆)房(🛳)が、こん(🔎)なにも(👽)恐ろしい、無(🏷)茶な(🚵)く(😱)らいの燃える(🌡)祈(🚾)念で生きていたとは、思いも及ばぬ事でした。女性にとっ(🕊)て、現世の恋情(🌈)が、(🎠)こん(😾)なにも(😉)焼き焦(🧜)げる(🌷)程ひとすじなものとは、と(💷)て(📮)も考えられ(❔)ぬ事(🔈)でした。命(😅)も要らぬ、神も(🌸)要らぬ、ただ、(📯)ひと(🎿)り(🥖)の男に対(🔠)する恋情の完成だけ(🍮)を祈って、半狂乱で生(💸)きてい(🗳)る(📵)女の姿を(❔)、彼は、い(🔳)まはじ(🎋)めて(⛏)明(🚹)瞭に(📝)知る事(📀)が出来た(🖕)の(🛸)でした。彼は(🍺)、もとも(🔰)と女(🎙)性(💑)軽(😹)蔑(😨)者であり(💵)ました。女(🔘)性の(👘)浅間あさましさを(📉)知悉ち(🕓)しつしているつもりであ(💹)りました。女性は男に愛撫されたくて生(💩)きている。称(🤗)讃され(🖌)たくて生(🍡)きて(💉)いる。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死(🦃)ぬまで怪(🤮)しい空(🔌)想に身(🎐)悶みもだえ(🚬)している。貪慾ど(📛)んよく(🐶)。無思慮。ひとり(😮)合点。意識せぬ冷酷。無恥厚顔。吝嗇(🍎)りんし(📊)ょく。打算。相手(🥅)かまわぬ媚態び(🧘)たい(💓)。ばかな自惚う(🛬)ぬぼれ。その他、女性(✌)の(🚀)あ(😏)らゆる悪徳(🥜)を心(🏑)得(🐚)ているつも(🖌)りでいたのであります。女で無(💳)け(🀄)ればわか(🐃)らぬ気持、そん(💮)なものは(🕎)在り得な(🥄)い。ばかばかしい。女は、決して神秘でない。ちゃんとわ(😕)かっている。あ(🥐)れだ。猫だ。と此この(🆑)芸術家(🗡)は、心の奥(🛑)底に(😗)、そ(🥚)のゆる(😾)が(🈳)ぬ断(🏌)定を蔵していて、表面は素知らぬ(🎩)振(👶)りしてわが女房に(🔥)も、また他の(🎱)女にも、当ら(💡)ず触らずの愛想のいい(🕞)態度で接して(🕊)いました。また、この不(🛃)幸の芸術家は、女の芸術(⛅)家と(🎯)いうものを(💐)さえ、てんで(🌝)認めていませ(🗂)んでした。当時の甘い(🔶)批評家たちが、女(💛)の作家の二、三の著書に就(🙅)い(💠)て、女(🌴)性特(💐)有の感(🤤)覚、女で無け(🛋)れば出(🛴)来ぬ表現、男に(🥅)は(☝)とてもわからぬ此の(🏓)心理、などと驚歎の言辞を献上するの(🕞)を見て、彼はいつで(💗)も内心、(🔕)せせら笑(🔖)って居りま(🍰)し(🏴)た。み(🔰)んな男(🍅)の真似では(⏺)ないか。男の(🚬)作(🌯)家たち(👯)が空想に(🤛)拠よって創(🐛)造(🏤)した女性を(🔓)見(😚)て、女は、こ(📻)れこそ(⛰)真の私たちの姿だ、(🔣)と愚(💧)か(👇)しく夢中になって、その嘘の(🦑)女性の型に、むり(💟)やり自分を押(📓)し込めようとするのだが、悲し(📎)い哉か(🚭)な、自分は胴(🛍)が長すぎて、(👤)脚が短い。要らない(🎨)脂肪が多過ぎ(⛅)る(🚞)。それでも、自分は、(♿)ご存(📆)じ無い。実に滑稽奇怪(😷)の形(🐽)で、しゃな(🕵)りしゃなりと(😊)歩い(🍚)て(🦃)い(🏮)る。男の作(👳)家の創(🐥)造した(✴)女性は、所詮(⏳)、(🚯)その(🆒)作家の(🍃)不思(🍈)議(🥍)な女(💻)装の姿である。女では(🗯)無いのだ。ど(🐒)こかに男の「精神」が在る。ところが女は、(🌲)かえってその(⌛)不自然(🏋)な(👎)女装(🔓)の姿に憧あこ(🚄)が(📑)れて、(⏹)その毛臑けずね(🙏)の女(🏵)性の真似をしている。滑稽の極(🍚)であ(👂)る。もともと女(🛎)であるのに、その(💮)姿態と声を捨(🍚)て、わざわざ男の(👏)粗暴の動作を学び、その太い音声、文章を「勉強」いたし、さてそれから、男(🚯)の「女(🔲)音」(😄)の(🍝)真似を(⛺)し(⛹)て、「わたくしは女でございます。」とわざと嗄しわがれた声(🌙)を作って(🕸)言い出す(🤐)の(🤮)だから、実に、(➖)どうにも浅間(🔤)しく複(🍷)雑で、何が何だか、わからなくなるので(😡)ある。女(🖥)の癖に口鬚く(🏈)ちひげを生やし、それをひねりながら、「そも(🦁)そも(🔝)女(➗)という(😽)ものは、」と言い出すの(🌿)だから、や(🏧)やこしく(🔷)、不潔に(🏌)濁って、(🥐)聞く方(🎶)に(⛪)とっては、(⏫)やり切れぬ。所謂いわゆる、(🎩)女特有(🤔)の感覚は、そこには何も無い。女(🐠)で無けれ(😲)ば出来ぬ表現も(🕷)、(💰)何も無(⏱)い。男にはとても(🌰)わか(✋)らぬ心(🈵)理なぞは勿論、在る(👺)わけは無い。もとも(🗝)と男の真似な(🥞)のだ(🍘)。女は、やっぱり(🐄)駄(📷)目なもの(🥅)だ、(🤷)と(🕢)い(🚫)うのが(🌫)此(🐚)の中(💃)年の芸術家の動かぬ想(🔆)念であ(⛲)ったので(🚶)あります。けれど(💥)も、いま、(🦁)自身の女房の愚かではあるが、強烈のそれ(📪)こそ(🏅)火を吐くほどの恋の主張を、(😫)一字(💴)一字書き写し(⛵)ている(🤳)うちに、(🏬)彼は、これまで全く(🍆)知らずにいた女の心理(🧡)を、いや(🏟)、女の生理、と言い直(🤭)した(😖)ほうがいいか(📽)も知れぬく(🌖)らい(🍉)に、(♐)なまぐ(😘)さ(🐦)く、また可憐な一筋の思いを、一(💠)糸纏まと(🏻)わぬ素はだかの姿で見て(🛌)しま(👼)ったような気がして来たのであります。知(🌾)ら(🙆)なかった。女というものは、(🍷)こんなにも(💓)、せっぱつまった祈念を以て生き(🕗)ているも(🈶)のなのか。愚かに(✌)は違(♎)い(🕟)無いが、けれども、此の熱(🙌)狂的(🍺)に一直(🌸)線の希求には、何か笑(🔗)えないものが(👖)在る(🎀)。恐ろ(🚊)しいものが在(💆)る。女は玩具、(🍴)ア(⛲)ス(🛏)パラガス(🚏)、花園、(🏴)そん(🦅)な安易(⛄)なも(🔥)ので(🎇)は無かった。この愚直の強さは、かえって神と同列だ。人(🎙)間でない部(🙇)分が在る、と(🚷)彼は、真(🖕)実、驚倒した。筆を投じて、ソフ(📦)ァに寝ころび(🌃)、彼は、女房との(👎)これ迄の生活を、また、決(🍦)闘のいきさつを、順(🚰)序も無くちらちら思い返し(🐛)てみたのでした。あ、あ、といちいち合点が(💴)ゆくのです。私は女房(🔽)を道具と(😍)思(🅿)ってい(🏌)たが(🌻)、女房にとっては、私は道(🎲)具で(⛺)無(😿)かっ(✋)た。生(🍁)きる目あて(🎓)の全部であった、という事が、そ(🖥)の時、その時の女房(🌟)の姿(👷)態(🥙)、無言の行動で(🎑)はっきりわかるような気が(🚷)し(🗽)て来たの(🚴)で(📦)あ(🔮)ります(🛑)。女(💷)は愚(🥚)かだ。けれど(🌺)も、なんだ(👫)か懸(🏫)命(🎭)だ(🈂)。とても(😴)ロマンスに(🍷)な(🧠)ら(⚽)ない(🚜)程、む(🍦)き出しに(🔺)懸(💨)命だ(🏚)。女の真実というものは、と(⛄)ても、これは(🥑)小説にならぬ(🕯)。書(🦌)いてはならぬ。神への(🤾)侮(🏥)辱だ。なるほ(🙁)ど、女の芸(🎇)術家たち(🐤)が、(🙆)いちど男に変装して、それから(🥗)また女(⛲)に変(🌹)装(🍟)して、女の振りをする、(🚊)という(🗒)ややこしい手段を採用するのも、(🕐)無理も(🛴)ない話だ。女の、その(🚌)ままの実(🧢)体を、い(🆖)つわら(⚫)ず(🕉)ぶちまけ(🎚)たら、芸術も何も無い(🗾)、愚かな懸命の虫一匹だ(🚡)。人は、(🌇)息(📀)を呑のんでそ(❌)れを凝視するばかりだ。愛も(🔅)無い、歓びも(🐭)無(🍔)い(🏦)、ただしら(🏈)じら(🐻)し(💒)く(🏩)、興(🛴)覚(🙋)めるばかりだ。私(💶)はこの短(🙊)篇小説に於いて、女の実体を、あやまち無く活写しようと努めたが、もう止そう。まんまと私(🧐)は(🎊)、失敗し(🧗)た(🚮)。女の実体は、(🍌)小説にならぬ。書いては、いけ(😮)ないも(🍻)の(🌾)なのだ。いや、書くに忍びぬものが在る(👖)。止(⏳)そう(🍝)。この小説は、失敗だ。女(🎲)という(🔸)もの(👠)が(🍷)、(🔢)こん(🛂)なに(👚)も愚(👣)か(😎)な、盲目(🖐)の、それゆ(⛓)えに半狂乱(🚐)の、あわ(👛)れな生き物(🕷)だとは知らな(🐟)か(🌪)った。まるっき(🍡)り違う(💭)も(🐰)の(🧕)だ。女は、(👌)みん(🦍)な、――い(🈲)や、言うまい。ああ、真実とは、(😂)なんて興覚めなものだろ(🍰)う。男は、ふ(🍛)いと死にたく(🍂)思い(🕸)ました(🎄)。なん(♑)の感激(⛎)も無(🏑)しに立って、「卓(🕡)に(🌏)向い、その時(⛺)た(🕖)ま(🏙)たま記憶に甦って来た曾遊(🌻)そうゆうのス(👏)コッ(🕧)ト(🏣)ラ(🍳)ンドの風景を偲しのぶ(🍐)詩を二三行書(⛸)く(🤦)ともなく書きとどめ(🏟)、(🎫)新刊の書物(🗯)の数(🐨)頁(🔟)を読むともなく読み終(🚇)ると(☝)、『いやに(🧡)胸(🕔)騒ぎがする(👒)な』と呟つぶやきながら、小机の抽斗(👭)ひき(🥞)だ(✂)しから(🎓)拳銃(💳)を取り出した(🦔)が、傍のソフ(🌔)ァ(🏛)に悠然と腰(👴)を卸おろしてから、(🆔)胸に(🛶)銃(🖨)口を(💪)当て(🏽)て引(🚜)金(📴)を引いた(🔲)。」之(🌑)こ(🚟)れが(🚌)、かの悪徳の夫(🎼)の最後でありま(🐸)した(🌪)、と言えば、(👟)かの(🍜)リ(🎎)イ(🥄)ル(💈)・アダン氏の有(🕔)名なる短篇小説の結末にそっくりで、(👩)多少(🌺)はロマン(📚)チッ(🕯)クな匂いも発して来るのでありますが、現(📙)実(🌼)は(🤳)、決して、そんなに都合よく割り切(🚃)れず、此の興覚めの強(💯)力な実体を見た芸術(🛩)家は立(⚫)って(🙍)、ふらふら外へ出て、そこらを暫しば(🍁)らく(🥣)散歩し、(🚬)やがてまた家へ帰り(🚄)、部屋(😦)を(🤓)閉め切って(🌎)、(👕)さ(🚵)てソファ(🤦)にごろりと寝(🏴)ころび、部屋の隅の菖蒲し(😓)ょうぶ(🆕)の花を、ぼん(🏦)や(🕖)り眺(☔)め(🕋)、ま(🔨)た徐おもむろに立ち上り菖蒲の(💠)鉢に水差しの水(🚾)をかけて(♎)や(💅)り(🖤)、そ(🌦)れ(📝)か(🏭)ら、いや、別に変っ(🏐)た(😐)事も無く、(💊)翌あ(😃)くる日も、そ(🧣)の翌(⚡)る日も、少くとも表面(🚶)は静かな作(👭)家の生活をつづけていっただけ(🧥)の事であり(🔋)まし(🥈)た。失敗の短篇「女の決闘」(🏿)を(📤)も(🍉)、(🦋)平気を装って、(🕓)そ(😿)の後間(🏷)も無く新聞に発表しました。批評家(🚮)たちは、そ(🔥)の(😫)作品の構成の不備を指(🧚)摘(🦉)しながら(📇)も(😎)、そ(📌)の描写の生々しさを、(🔙)賞(🦅)讃(🐖)することを忘れませんで(🗞)し(🔊)た。どうやら、佳(🔨)作、とい(🔃)う事に落ちつ(😭)い(🐗)た様子であります(🔉)。けれども芸(🛰)術家(🐢)は、(🐚)そ(🈶)の批評にも、まるで無(👂)関心(🍵)の(📃)ように(⏰)、ぼん(🍅)やりし(💸)て(〰)いました。それから、驚くべきことに(🕷)は、実にく(🍳)だ(🔒)らぬ通俗小説ばかりを書くよう(💲)に(🍝)なりま(🌼)した。いちど、いやな恐(💬)るべき実体を見て(⛵)しま(🎃)った芸(🔴)術(💪)家は(🥄)、(⛹)それに(💐)拠(🥏)っていよ(🖖)いよ(🤣)人生観(🍎)察も深く(🔉)なり、(⌚)その作品も、所謂いわゆる(📴)、底(🏰)光りして来るよ(📫)うにも思われますが、現実は(🏓)、必(💯)ずしもそ(👾)うでは(🕞)無いらしく、かえって、怒りも、(🏘)憧あこが(⛎)れも、歓びも失い(🍱)、どうで(🎄)もいいと(🥡)いう白痴(🐤)の生(🛌)きかたを選ぶものらしく、この芸術家も、(✡)あれ以来というも(🍨)の(😑)は(🚡)、全く、ふやけ(♐)た浅(🏚)墓あさは(🗿)か(🐡)な(🎥)通俗小説ばかりを(😫)書(🕷)くように(🧦)なりました。かつて世(🔻)の批評(📺)家たちに最(♐)上級の言葉で賞(🌐)讃せられた、あの精密の描写は、それ以後の(🧙)小(🈚)説の片隅にさえ、見(🔼)つから(🍾)ぬようになりまし(🌼)た(🔀)。次第に財産も(🌴)殖(🥎)ふ(🎓)え、体重も以前の倍ちかくなって、(😓)町内の人たちの尊敬も集り、知事、政治家、将軍と(⛽)も互角の交際(🚖)をして、六(😦)十八(㊙)歳で(👻)大往生いたしました。そ(🔩)の葬儀の華(🔐)やかさ(📦)は、(🚷)五年の(⏩)ち(🦌)まで(🌞)町内の人たち(👺)の語(🏭)り草にな(💮)りま(❣)した。再び、妻はめとら(🚀)なかっ(☔)たので(📄)あ(💠)ります。
Aと云って(🤾)起き上り(🗞)ま(🐱)した。
A私は深い(🍧)溜め息を(🕟)ついて(🏰)、恨めしそうに電(👨)車の影を睨(⏹)みながら、ベンチから立ち上った。一層いっその(📟)事、やぶれ(⬆)かぶれに先斗(🎃)町(🈯)ぽんと(🐿)ちょうへでも(🏖)遊(📜)びに(🎹)行こうか、それ(🌸)とも、もう少(🖋)し(⛲)此処に辛抱して、気分の静まる折を待(🏘)って居ようか。だん(🤫)だ(🥄)ん日が(🔔)暮れ(🥡)て(🚝)、晩(✅)にな(🌎)って(👈)、夜が(💂)更け(♋)渡って(🚸)、(💜)最終の電(❣)車が出て了う(🆚)まで(🉐)、つく(⛷)ねんと蹲踞う(🔍)ずくまった(🥠)揚句やっぱり望み(😜)を達せずに、空し(🥨)く木(🐆)屋(🥥)町へ戻る事になったら、(🐬)却ってあきらめが(🖲)着いてせいせい(📡)するだろう。
A私はもう一遍(🐅)呼ん(🔦)で見た。「(🍧)小母さん」と(🏃)云うより(😢)は、(🙊)私は(⏩)実は「姉さ(🎀)ん」(🍌)と呼んで見(🕛)たかった(🥥)。姉と云(👩)う者を持たない私は(🧒)、(🚝)美しい姉を持ちたいと云う(😠)感情が、始終(🈂)心の(🙏)中(🐅)にあった。美(🌚)し(🛸)い(🍘)姉を(🍙)持(♌)って(🏀)いる友達の境遇が(🥨)、私には常(💽)に羨(🎆)う(🐺)らやま(💦)しかった。で(⏹)、この女(😖)を呼びかける時の私の胸には、(🎦)姉に対するような甘い懐なつか(👈)しい(🧛)気持(🔹)が湧わき(🌜)上っていた(🥅)。「小母さん」と呼ぶのは何だか(😦)嫌いやであった。けれ(💎)ど(😱)、いきなり「(😊)姉(✂)」と呼ん(🐆)では(☕)余り馴(👞)れ馴れしいように思(🔶)われたので、拠よんどころなく「小母さん」にしてしまったのである。
A (🙀)さて(🥥)、(🚑)今回は(💨)、原(🐚)文(💍)を、おしまいまで(🚤)全部、読んでしまいましょう。説(🌃)明は、そ(🍱)の後でする事に致します(🕊)。
A「おッ(🏯)母さ(👫)んは?」

クリ クライマックス》相关搜索



Copyright © 2008-2025