(🐫)そ(🕣)れには、組(🚥)織(🥘)や、(🐿)講義科(🏎)目や、諸行(🥍)(háng )事の時(❄)間割な(💛)ど、必要な諸計画(huà )が一(➗)通(🍝)りならべられて(😮)いた(📑)が、そ(🎇)のどの部分(🕋)を(🛃)見て(🤴)も常識か(💸)らとび(🥄)はなれたようなこと(🥖)は一つもなかった。塾堂(❄)と名(📭)のつくところでは、その(📭)こ(⚪)ろ(🦍)ほとんどつ(👫)きもののようになっていた「み(🤝)そぎ」とか、「沈(shěn )黙ちんもくの労(🍔)(láo )働」と(👒)か(📔)、お(🍧)よそ(✝)そういった、い(🎋)わゆる「鍛練(liàn )たんれん(🔼)」的な行(💇)事(shì )が全く(🍆)見(jiàn )当たら(🔐)ないのは(🌬)、むしろみん(👝)なには、ふしぎに(⛷)思われ(🔦)たくらい(💿)であった。五(wǔ )時半起(qǐ )床という(🌗)のが(🎻)、二月の(💍)武(wǔ )蔵野むさしので(⛎)は、(🕓)ちょ(➗)っとつらそうにも思え(📠)たが、それも青年(niá(🛰)n )たちにとっ(😓)ては、決(⏱)しておど(🦉)ろくほどの(🚠)ことではなかった。むしろか(➰)れらをおどろかしたの(🔌)は、生活(📞)にうるおいを(🏰)与あたえるような(🐠)行(♋)事が、かなりの程度に、織おり(🥕)こまれていること(😒)であった。とにかく、見る人(🥚)が見(🛹)れば(🌥)、日常生活(huó )を(🏰)深(shēn )め(🔄)高める目的(🤖)で、すべてが計画(😤)されていると(🈂)いうこ(🐹)とが(🕟)明らかであ(🔁)った。
(🧚)二人は声(shēng )を(🔐)たて(🔞)て笑った。次郎は(🙋)、しかし、(💥)すぐ真顔まが(♉)おにな(🙏)り(🍁)、
次郎(láng )は、(🎳)しか(🚐)し(🎡)、それど(⭕)ころでは(💵)な(😂)かった。か(🐡)れ(🎉)は(🙈)、もう、先(xiān )生のつぎの言葉が、槍やり(👔)の(⚾)穂先(🖱)ほさき(🈯)のよ(🏯)う(🍍)な鋭さ(⏫)で、自分の胸(🛴)(xiōng )にせま(🦀)っている(🐔)のを(➖)感じ、かた(🌮)く観(guān )念(🛂)の眼をと(🚽)じていたのだった(🛂)。
「やん(🙋)や(🌺)と頼たのま(🏜)れましたが、断わ(🏦)るこ(🛵)とにしま(🍵)し(👵)た。」
「妙み(🍙)ょう(🕓)なもんだね、選挙なんて。」
大(dà )河は、それでも同(tó(🕑)ng )じ調(⌛)(diào )子で打ちつづけながら、(🤞)
(おしま(🎛)いの、あの乱暴な(🏢)打(dǎ )ちか(🤳)たをやったのが、自(zì )分(fèn )だと(😟)いうこ(📺)とは、(📓)すで(🏉)に先(xiān )生に言っておいたのに、先(💌)生はどうしてそのことをはっき(🚄)り言(yá(🐕)n )われないの(🆘)だろう。もしそれ(🏧)が助(🚱)手(⬛)と(⏰)しての自(zì )分の立(👡)(lì )場をまも(🕴)ってくださるためだとしたら、自(zì )分はむしろ心外だ。大河も(✳)むろん心外(wài )に思っているにちがいない(👮)。)
道(🏬)江と(🎟)いう一女性(xìng )が、間もなく(🤼)、(🔁)自分(🔕)の目のまえに現われるとい(🚬)う小さ(🅱)な(🏑)できことの(🗃)予想、――(♑)大き(🔹)な(🔩)人(🐲)(rén )間(jiān )社会の運行う(📼)んこ(🗼)うの中では、(🎳)ま(🤡)ったくどうでもい(🔒)い(📗)よ(🧘)うな(💤)、そうした小さな(🌌)できごとの予想よ(🤯)そう(🍵)が(🧑)、ど(🆗)うしてこれほ(💧)ど(🗳)までに自分をまごつかせ、(🖋)自分(🍞)(fèn )の(🤨)不断の心(xī(🐦)n )の修(⚾)練(⭕)を無(wú )力にするのか。ど(🙆)うして、現在友愛塾(💇)(shú )におおいかぶ(🍏)さ(😤)っている深(👭)刻な問題以上に、自(zì )分(fè(💤)n )の(🤠)心(🎉)(xī(👭)n )をなやますのか。女(⚾)性とは、(👆)恋愛(✍)(à(㊗)i )れんあいとは、い(🐌)ったい何だろ(🌭)う。それは、これまで(⬇)自(🚈)(zì )分が考(📿)えて(🛺)来た人(📘)間生活の秩(zhì )序と(🤤)は、全(❄)(quán )く次元のち(🦐)が(💾)っ(🔁)た秩序(⬆)に属するものだろう(🔡)か(🔽)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025