「いや、そ(☝)うで(🐟)はある(✍)まい。世(shì )の常の心(xīn )では、(👙)あ(🚡)あは(👩)つけ(😠)る(📦)ものではない。わしの耳(🥄)には、その(😅)ま(📽)ま仏界(🙀)ぶ(🐟)つかい(🍐)の妙音(🍷)み(🌰)ょうおん(🤵)とも(🍹)きこえたのじゃ。鐘(😓)をつ(🏃)くなら、あのようにつきたい(🎫)ものじゃのう(🤹)。何(hé )も遠慮えんりょすることはない。みんなの心得にもなることじゃ。かくさず(😱)、そなたの気持ちを(🎛)きかせてはくれま(📷)いか。」
「そうだ(🤕)とす(⛩)ると、みんながまごころをこめ(📬)て常識(shí )をはたらかしさ(🎣)えすれば、(📌)落ちつくべきところ(🆑)に落ちつくんではない(🎙)か(🚮)ね。」
「(🍥)もっと考える? ふ(🥣)む。腑ふに落ちなければ(🤲)、腑(📺)(fǔ(❗) )に落(luò )ちるま(🏑)で考え(😢)るよりないだ(👋)ろう。自分(⛓)で考えないで、人の言う(🖨)こと(🎿)をうのみにする生活(huó )なんて、(🐕)ま(🛸)るで意味がな(💁)いからね。」(🚕)
(🆎)先(xiā(🛣)n )生は、そう言って、次(🐣)郎に目(😒)(mù )くばせし(🏴)た。次(cì )郎は待ちかまえ(💝)て(🏤)いた(⚾)ように、自分(🆘)のそ(💿)ばに置(👢)(zhì )いてい(🎑)た紙(zhǐ )袋かみぶくろから、ガリ版(🎙)(bǎn )の印(🕷)刷(shuā )物をとり(🌱)出(🏳)して、みんなに配(pèi )布し(🚍)た(🛂)。
ところで、か(💲)れの言(yán )葉が終わるか終わらないうち(📔)に(🍳)、(🍇)二(èr )三(🍶)の室(💠)(shì )か(♎)ら、(✅)急(jí )にさわがし(⬇)い(🥑)人声(🚎)や物(🥠)(wù )音が、廊(㊗)下をつた(😑)って(⏫)きこえだし(👰)た(🅰)。
とあ(😦)った。
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