一人の(🦏)男に、二人の女、或あ(🍫)るいは一(🤝)人の女に、二(📤)人の男、恋(🔡)(lià(🤓)n )愛に於おける三角関係(🤘)の悲劇は、昔(🍴)から今まで、数限(🎯)り(🈸)もなく、人生(shēng )に演ぜ(🏳)られたか(🌂)も(👯)判らない。が(🌼)、(🌡)瑠(🐨)璃(🚂)子るり(💂)こ(🐛)と青年(💧)と美奈子と(💖)の三人が(🍢)作る三(🙄)角(jiǎ(🐞)o )関(⏹)係では、美奈子丈が一番苦(kǔ )しかった。可(📛)憐か(🖲)れんな優し(🔢)い美奈子(zǐ(⏭) )丈が苦しんで(🎢)い(♉)た(👢)。
「あのお話(huà )! あ(➗)れに(🔆)は貴君、(🧕)ハ(🤮)ッキ(⏰)リとお答えしてあるじゃないの。」
山の端はを離れ(🏜)た(🎭)月は、此の峡谷(🏊)に(🌀)添うてい(👱)る(🍛)道へも(🚋)、その朗か(🙇)な(🔢)光(🌬)を投げて(🕸)いた。美奈(nà(🕔)i )子はつい二三(sān )尺離れ(❕)て(🎪)、(🎬)月(yuè )光(🍙)の中に匂(🧘)にお(👙)うている青年(nián )の白(bá(🏌)i )皙(🛡)(xī )はくせき(😂)の面を見ることが出(chū )来(lái )た(⏸)。青年(nián )の黒い眸(🥎)ひとみが、時(🎱)々(🤨)自分(👔)の(🔧)方へ向(🍴)って輝くのを見た。
美奈(nài )子は(🚈)、(👍)最(zuì )初(📢)その足(🐕)(zú )音をあま(🈯)り気(qì )にかけなか(🤤)った(📗)。先刻さ(💨)っき(👵)ちらりと見(🤘)た西洋(yáng )人(rén )の(🚕)夫妻たちが通り過(🦉)(guò )ぎているの(🎪)だろ(🌃)う(🌻)と思った(👚)。
が、それよりも、彼(bǐ )女(nǚ )はこの(🎵)部屋に止とどまっ(🎧)ていて、母(mǔ )と青年と(🤾)が(🗾)、何(hé )知(zhī )らぬ顔をして、帰って来るのを迎(yíng )えるの(💳)に堪(kān )たえなかっ(🐗)た(📛)。何処(👅)どこでもい(😀)ゝ、山でも(🐲)いゝ、(🕸)海でもいゝ(😓)、母と青年とのい(🌐)ない(💎)ところへ逃れ(🔵)たかっ(😵)た。彼女は(💟)、泣き伏し(🐟)ていた顔を、上げた。フラ/(👼)\と寝台(🗜)(tái )を離れた(🤬)。浴衣(😮)(yī )ゆか(⏲)た(🔘)を脱いで、明石(shí )縮あかしちぢみの単衣(🍕)ひとえに換えた。手提てさげ(🍲)を取り(🥞)上(🕸)げた。彼(😏)女(nǚ )の(⏺)小(xiǎo )さい心(👖)は、(🎻)今(🍁)狂っていた。もう何の思(sī(🕹) )慮も、分別(bié )も残っ(🧗)てい(⌛)なか(📷)った(🍸)。たゞ、突き(🕖)詰(🌨)め(😠)た一途(🍿)いちずな少女心(🍆)おと(⛹)めごころが(🧡)、張(💖)(zhāng )り切っていた(🎤)丈である。
(🛄)部屋(🌃)々々(🏙)の窓から(♒)洩(👯)もれる(🙇)灯影も、茲(zī )ここまでは(🏈)届(jiè )いて来(lái )なかっ(🚅)た。周囲は(🏧)人里離(lí )れた山林のように(🏽)、静かだった(📁)。止(zhǐ )宿している西(xī )洋の婦人(rén )の手すさび(👁)らしい、ヴァイオリンの弾奏(zòu )が(🤢)、ほの(😚)かにほの(🐠)かに聞(☔)えて来る外(wài )は、人声も(🦑)聞(🍭)えて(🎇)来なかった。
美奈子(🐅)は、青(qī(🏍)ng )年が此(cǐ )こ(🖨)の次(😦)に、何(😹)を言い出すかと云う期待で(🌀)、身体全体が焼けるようであった。心(🏖)が波濤はとうのよう(🈯)に動揺(🗽)(yáo )した。小説で読んだ(🐀)若い男女の(🔱)恋の場(⚡)ラヴシーンが、熱病患者の見る幻覚の(🌫)よ(🌋)うに、(🧢)頭(🤖)の中に頻(pín )しきりに浮んで来(🦂)た(🚛)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025