(🦃)間(〰)(jiā(🎆)n )も(👐)な(🌸)く、侍(🈴)僧(🔫)に伴ともなわれて、一(yī(🤤) )人のつつましやかな小僧が(🕳)はいっ(🚬)て来(🔪)(lái )た。和尚(🦂)は(😱)慈(🤐)愛じあいに(🕵)みちた眼で、小(🧚)僧を見ながらたずねた(🔠)。
「ぼく……も(⛽)っと……考えてみ(🐻)ます。」
「もっと考(🚬)える? ふ(🚘)む。腑ふに落(🦏)ちなけ(🦑)れば、腑に落ち(👦)るまで考え(🌏)る(🦈)よ(💎)りないだろう。自分(🏣)で考えないで、人の(🏻)言う(📺)こと(♑)をうのみ(😶)にする(⏮)生活(huó )なんて、ま(🚨)るで(🚃)意味(wèi )がない(🥉)からね(🐠)。」
(⏮)と(🍗)あい(🥗)さつ(📱)し(😆)て(🚛)、大河に近(jìn )づいた。
(最初の朝の板木(😯)(mù )の音が、こんなだった(🥒)こ(📩)と(🍫)は、(🤭)それまで(🐋)にまった(♉)く(🚬)ないことだ(⚾)。だれだ(🍥)ろう(💻)、今(🐬)(jī(🗡)n )朝の当(📚)(dāng )番は?(🕝))
(飯(fàn )島のような人間はとう(🏵)てい(🔆)救(jiù )えない。そ(🏟)れにくらべると、田(🔠)川大作(zuò )のほうはまだ見込み(😭)こ(🕡)みがある。)(🔷)
か(🌡)れは、むろ(🤞)ん、その(🦎)ことに気がついていた。しかし(📌)、べ(🔳)つに気(qì(🛍) )をくさ(🤦)らして(🥠)はいなかった。毎(mě(📗)i )回開(kāi )塾(shú )の当(🍏)初はそうだ(🗿)ったし、時刻どおりに板木(mù )が鳴(🥚)るこ(🤹)とさえ(🌤)珍(zhēn )め(🐮)ずらしかったので、今(🚧)(jī(🌊)n )朝(cháo )の板木当番(fān )の正確さだ(🏰)けでも上できだぐらいに(🈴)思って(✉)いた(🔏)のである。
「どんなふうだね。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025