だが聰明な読者(zhě )な(🤴)らば(📘)、(🔂)彼(bǐ )のそ(♉)うした行(🐱)為の裏(🦈)に、いつも(🐊)一脈(mà(💧)i )の哀愁あ(🖲)いしゅう(😪)が流(⏲)れていた(⛸)ことを決(jué )して見逃が(👺)さなか(🐰)った(🌖)はず(⚾)だ。実(shí )際、哀(ā(🏼)i )愁は、次郎にとって、過(guò(🎨) )去十(👸)(shí )五年間(jiān )、切って(🕶)も(🕣)切(🔎)れない道づれ(💈)であった(📤)とも言えるのである。彼(bǐ )の負けぎら(🍓)い、彼(🦋)の虚(xū )偽(wěi )きょぎ、彼(🥪)の反抗(💆)心(xīn )と闘(dòu )争(📴)心、およそそうした、一見哀(🍣)愁とは(🐘)極め(🍂)て縁遠いよ(🤖)うに(🐇)思われるものの(🚡)すべて(🗓)が、(🧥)実(shí )は哀愁の(🍦)やむ(🚙)に(👶)や(🚲)ま(👣)れぬ表(🈁)現(xiàn )であり、自然が彼(bǐ )に教えた(👝)哀愁(chó(🔐)u )か(🔴)らの逃路だ(✋)ったのである。そして、もし「自然(rán )の(⬜)叡智えい(🧕)ち(🛣)」というものが疑(yí )えないも(🥃)のだ(😮)と(🥔)するならば、次郎(láng )の心(💙)がそ(🌬)ろそ(📜)ろと詩にひかれていったと(😁)い(📭)うこと(🗣)は、必ずしも不(🏐)似合(🙊)なことで(🤸)はなか(🛡)っ(🍭)たであろ(🚛)う。とい(👪)うのは、何(hé )人(rén )も自己の真実(👋)を表現(💯)してみたいという欲(🚭)望をいくぶん(🐜)か(🏏)は持っている(🏈)し、そして、哀愁(🐈)の(⛺)偽りの(👧)ない表現(xiàn )には(📕)、詩(🍈)こそ(😐)最(📿)もふさわしいものだ(😫)からである。
他の(🌔)一人(🍸)が追(zhuī )っかける(🍺)よう(🎥)にたず(🗿)ね(🔖)た。
「新(🈲)入生(❎)のためばかりではありません。五(🚰)年生は、ちっとも校長(👽)先生の教えを守(shǒu )ってないです。あんな五(💵)年生(shēng )は、(🤬)僕、(🦁)学校の(😀)ためになら(🎬)ないと(⬅)思うん(🎙)です。」
お(💖)お(🦔)かた一(yī )時間ほ(🥉)どもたった(🤣)ころ、(🔗)とう(🌛)と(🙂)う大(♈)沢(zé )が(📹)たずねた。
と、(🗄)大沢は(🛰)、次郎の肩(jiā(🎈)n )に手(🦒)を(🥤)かけて、
「いったい、何(hé )というんだい、そいつの名は?」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025