「(🧑)けさの板(🏎)(bǎn )木ばんぎの音(⛸)(yīn )、どうでし(♎)た?」
相談(🕙)は安易あ(🔆)んい(✌)にすぎるほど、すらすら(💇)とはこび、ほとんど無(💥)修正(🤑)だった。特異とくいな(🎥)行事を期(⛄)待していた塾生(shēng )た(🚾)ちにとっては(⚾)、多(🍩)少(shǎo )物(wù )足(🕒)りなく感(gǎn )じられ(🔭)たらしかっ(🛂)たが、そのため(👴)に、これとい(🏃)う強硬(yìng )きょうこうな主張も出(🆘)なかった。最も多(🌘)く発言したの(🗡)は飯島だった。しか(👑)し、そ(⬜)れ(💮)も(✉)、(📍)自(🥋)分(fèn )の存(🥇)在を印象(xiàng )づける目(💥)的以上の(📘)発言ではなく、た(🕎)いてい(🍔)は原案賛成の意(🤸)見を(💂)のべ、(💖)同(🐼)時に(🚔)進行係をつと(🥫)めるといったふう(⬅)であ(🌶)った。田(🐛)川は、はじめか(🔐)ら終わ(🚳)りまで、一言も口をきかな(🥇)か(👷)っ(🉑)た。
「(🚯)やはり強制が必要だ(🐓)と(👏)いうのかね。それじゃ(🔗)あ話はまた逆(🥃)も(👨)ど(⛽)りだ(🐬)。」(🌵)
しかし、か(👙)れにとっていっそう不(🎱)(bú )安に感じられたの(🤵)は、今(jī(🕗)n )朝の(🖨)板木(🍍)の打ち(😼)かたについて、大(🍩)河(hé )無門がぬ(🏳)れぎぬ(🎤)を着(zhe )せられ(♿)ていること(💂)で(⤴)あ(😳)った。
だれの顔(🐜)(yá(🐕) )にも、何かし(⛪)ら、ゆうべとはちがった感(🔰)情が流れており、互(🙌)礼ごれいをすま(✅)して(🙃)広(guǎng )間を出(💺)て行(há(🔨)ng )く時のみんなの(🐅)足音(yīn )も、これまでにな(⏯)く静粛せいし(🕊)ゅ(🌛)くだ(😗)った。
田川は、(🍸)そ(🛀)れまで、眉根(gēn )まゆねをよせ、小首をかしげて、いや(➿)に深刻そ(💍)う(♓)に畳(dié )たたみの一点(🙎)(diǎn )を見つめていた(❎)が、だしぬけに自(🕢)分(fè(🕸)n )の名をよばれて、飯(😏)島とは(🌪)ちがった(📛)意(yì )味で(💅)、あわて(🐤)たらし(🗿)かった。し(😠)かし、かれは(🛅)すぐにはこたえな(🏡)かった。こたえるかわりに、何度(dù )も(💎)小(🌗)(xiǎo )首を左右(🍍)に(🐭)かしげ直し、す(😫)るどい眼で畳をに(😰)らみまわ(🍄)した。それから、朝倉(cāng )先生(📶)のほうをま(🈺)と(🐭)もに見て、そのしゃがれ(🎬)た声を(🐥)とぎらしが(👱)ちにこた(🥓)えた(🔽)。
とあった。
「これで、ともかく(☔)も(🏇)、ここ(⏸)の生活設(shè )計がお(🏷)た(😻)が(👣)いのものとし(😇)てでき(💪)あがった。おたがいのものとしてで(🌓)きあがった以(😣)(yǐ )上、そ(🦎)れがうまくいか(🎢)なければ、お(🎽)た(📜)がいの責任だ。む(🕶)ろ(🆙)んこの設計(jì )は、明(🐤)(míng )日(🧑)からの(✝)すべり(✖)出しに(🤖)、いちおうの(🔼)よ(🕘)りどころを与えたまでで、これが最上(shàng )のもの(🚬)であると(📻)は保証(zhè(🎍)ng )できない。だから(🏩)、だんだんやっ(🆑)ていくう(🕕)ちに、不都合(🤯)な点があれば、いつで(👹)も修正しようし、また、新しい案(🍋)が出て、それ(👅)がいいもの(♎)であ(👧)れば、どし(🤨)どしとり入(🥈)れて行く(🌿)ことにし(🍴)たい。そ(🍂)う(🔴)いうことを(🧠)や(🏐)るのも、(🍵)やはりおたがいの(🍸)責(zé )任(rèn )だ。あらためて言うが(⛪)、友愛と(🏵)創(🚠)造(🥝)、この二(🤯)つを精(⛲)神(🎐)的基調として、これ(🛬)からのお(🐮)たがいの(🔝)生活(🛸)(huó )を、すみからすみまで磨みがきあ(🥝)げ、いき(🧀)いきとし(🎒)た、清(🎋)らかな、そして(🚁)楽しいも(🍊)のに育てあげていきた(😥)い(💒)と(🚬)思(sī )う(😸)。」
「(🌿)そ(😏)うで(🖨)す(🔙)ね(🌒)。」
「ええ、そ(🛶)れ(🔙)はぼくにもわか(⏸)ります(🤧)。しか(🌜)し(🌔)、そのために、大河(⛏)君が(📐)ぬれ衣ぎぬ(🖕)をき(🤓)なければな(🙍)らないと(🧤)いう道(👗)理は(💭)な(🤣)いでしょう。ぼ(🤡)くとし(💧)て(🐚)は(🎥)、それがたまらないほど(🧞)心苦(❤)し(🚲)い(🤫)んです。」(🌮)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025