方(fā(👻)ng )々で賛成(chéng )の(🍯)声がきこえた。
大沢は、しば(🌈)らくは、に(📪)こにこして(🖼)それを聴(🕉)(tī(🛣)ng )いていたが、そろそろみ(➕)んな(🤤)が喧嘩腰(♑)になって来(🐻)たのをみると、だしぬ(🛥)けに怒鳴(mí(👦)ng )った(🖐)。
と言ったきり、葉書(🍗)を父にかえし(💓)て、二階(jiē )にかけ上った。
「默って(✳)なぐ(⏬)られているんだな?」
(二人は(🛥)、自分の(🈵)ことを、もう何(🍐)か話し(🕕)あっ(🙎)た(🥧)にちが(🐸)いな(🦏)い。)(🤹)
「じゃあ、どうしておとなしくしていなかったん(💑)だ(📙)い。」
と、(🌭)次郎は大(🎧)沢をさげすむように見(👤)て、
「(🕷)その新入(rù )生(🔑)、ちびのくせに、いやに落(🥉)ち(🐇)ついていた(🌲)って(🕸)いう(🚍)じゃな(🚵)いか。」
(✨)諦(👭)め(💒)るといえば、彼は家庭でも、お芳に愛してもら(🥘)うことを、(🤵)もうすっかり(🌼)諦(dì(🕸) )め(🚈)て(💅)いた。同時に(🗜)、お祖母(mǔ )さんに対(🚊)(duì(😔) )して(🏙)も(🖼)、これまでの(💧)よう(🧟)な(🔝)、(📃)わざと(🔗)でも反抗してみたいという(🔈)気(🍒)(qì )持(👇)はなくなっていた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025