「大(💩)まかも、大まかぶりだと思いま(🖋)すが……」(🏅)
「この辺に(🔤)一寸これだけ(📂)の牛は見つかりますま(🔱)い。」
(楽長(zhǎng )は、最高の(🤰)技術は手や喉(hóu )から(🎛)生れるも(🏗)のでなくて、(⛔)心(🈴)か(😸)ら(🐴)生れるも(♐)のだ、という事(😐)だけは(🛒)、どう(💞)やら(📙)わか(🥖)っ(🚎)たらしい。彼の音(🏼)楽も(🀄)こ(🏙)れから(🍽)そろ(📝)そろ本物(wù )にな(🛁)る(🍕)だ(📬)ろう。だが彼は、私の音(yīn )楽論(🅱)(lùn )が(🌬)そのまま人(🕟)生(🤤)論でもある、(😙)とい(💌)うことには(👤)、まだ(📣)気がついていないらしい。究(🐌)極の目(🎿)標を音(yīn )楽の技(jì )術(shù )に(📟)置いている彼としては(😮)、或はやむを得(⏹)ないことかも知(📑)れない。しか(🎅)し急ぐ(🕓)こと(🧒)はない。いずれ(😔)は彼(bǐ )も、人(😖)(rén )生(🏳)のため(😔)の音楽(lè )ということに(🔳)目を覚ま(👵)す(🕢)時(🏒)が来(lái )る(👬)であろう。彼は元来(👤)真面目な(🏊)人(rén )間なのだ(🚑)から。)
「たしかにそうか(💅)な。」
「(🗞)なるほど(🎙)見(📭)(jiàn )事な牛(🍥)でご(🚚)ざいます。」
彼(bǐ )は、使を遣(💎)(qiǎn )わして、い(🈳)く(🐫)度(dù )とな(🥈)く孔子(zǐ )に会見を(🙂)申しこ(🚆)んだ。孔子は(🐯)、し(🚻)かし(👆)、頑(wán )として応じなか(🎼)っ(🛠)た。応(♟)じなけ(🌕)れば(🌠)応じないほど、陽貸(🧓)としては、(❄)不(📀)(bú )安(ān )を(🦐)感(🥦)じる(😪)のだった。
彼は(🕳)、使を遣わして、いく(👕)度(🚙)となく(🕢)孔子に会見(🥝)(jià(⚾)n )を申(shē(🕣)n )しこ(⚓)んだ。孔子(zǐ )は、しかし(🤓)、頑として応じなかった。応じ(🔈)なけ(👐)れば応じ(🆓)ないほど、陽貸(🐒)として(🎯)は(😭)、(🐶)不安(🏘)(ā(✳)n )を感じるのだった。
とうとう一人(ré(🧤)n )がいった。
で、彼(⏺)は、ある日(🔦)、(🈶)それとなく子(🛠)桑伯(bó )子に(🎣)ついての孔子の感想を求(qiú(🗣) )めて見た。彼は、も(🦊)し(🦅)孔(kǒng )子(zǐ )に諷刺の(📺)意志があれば、(🙋)子(⏺)桑(🗜)伯子の(🏺)ことか(📅)ら、(🧣)自(zì(🎵) )然(rán )、話は自(zì )分(🧡)の(😄)方(fāng )に向いて来る、(⏪)と思ったのである。ところが、孔子(zǐ )の答えは極めてあっ(🏒)さ(👛)りし(🏴)たもの(🧢)であっ(🧑)た。
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