次郎は、そんな対(duì )話の中(zhō(🐜)ng )にも、友愛(🔉)塾に課(kè )された大き(🆎)な(🐹)問(🥁)題(👹)(tí )が(🚎)あると思った。そして(🥖)、(🅿)か(👀)れらの話がどう発展(zhǎn )してい(🦏)く(🏀)か(♓)を(🌇)興(xìng )味をもって待(🗯)っ(👢)ていた。かれらは(🔐)、しかし、笑っ(😁)たあと、(🏬)急に口をつぐんでし(🚆)ま(🥗)った。次郎が大便(biàn )所の中(zhō(👸)ng )にいる(🚩)ことを(🍆)だれ(🗼)かが思い(🎰)出し(🐦)て、みんなのおしゃ(🧙)べ(💎)りを制止(⛷)する合い図をしたものらし(🛶)い。
「ぼく(🆕)……もっと……考(🗺)(kǎo )えて(🚭)みます。」(🔴)
次郎は(🤝)、思(sī )い(🛺)きりドアをあけ、
朝(🍰)倉(cāng )先生は、それっきり口を(🕢)つぐんでいる。次郎(lá(🎺)ng )はい(🈶)よいよ不(bú )安だった。も(🗯)し(🐙)先生の話がそれ(➖)で終わったとすると、大河に対(🍂)してはむろんのこ(🤪)と、あと(🌞)で(🎷)ほんと(⏫)う(🌾)のこ(😺)とがわかった場合、他(tā )の塾生たちに対しても、この(🗣)ままでは決してい(🎵)い結(jié )果(🤗)(guǒ(🔚) )をもたら(🧒)さないだろ(🎢)う。
「郡の団(tuán )長(zhǎng )なんかやっ(🐪)てると、あんなふうになるもんかね。」(🌔)
「出(🔆)してくだす(🍴)ってもいいじゃありま(🈁)せ(🚤)ん(💽)か。」
(🌗)越前(qián )永(yǒng )平寺えちぜんえい(🌱)へいじ(😡)に(😧)奕堂えきどうという名高(gāo )い和(hé(🥠) )尚(🛷)おしょうがい(🌰)たが、ある朝(cháo )、しずか(🔓)に眼をとじて、鐘楼し(⛱)ょうろうからきこえて(💱)来(🙏)る鐘(👏)かねの音ねに耳(🔎)をすましていた。和尚(🍱)は、今(🏽)朝(chá(😟)o )の鐘(zhōng )の(🥔)音(🎙)に(🧣)は、いつも(👕)にな(🤠)い深いひびきが(👏)こも(🏫)っているような気が(🎸)したの(🐞)である(🌳)。
と、先(xiā(🐛)n )生(👎)は(✖)、か(💸)なり間を(🚜)お(🌖)いてから、つ(😃)づけた。
道江という一女(nǚ )性が、間もなく、自分の目の(👘)まえに現われ(📯)るという小さなできことの予(⭐)想、――(🔥)大きな人(🍘)(rén )間社会の運行(háng )うんこうの中(🐿)(zhō(🍿)ng )では、ま(💹)ったくどう(💋)でもいい(🙄)ような(🕓)、(🍮)そ(⛏)うした小(🎐)さな(😭)できごと(🕋)の予想よそうが(🐳)、どうして(💮)これほどま(🧠)でに自分をまご(📍)つかせ、自分(🐜)の不断の心の修練を(🍜)無(wú )力(🆚)にするのか。どうして、現在友(👁)(yǒu )愛塾(🏪)にお(⚪)おいかぶさっている(🆘)深(👬)刻(kè(🙄) )な問(♉)(wè(⛏)n )題以上に、自分の心(🅰)(xīn )をな(🗞)やま(🍄)すのか。女性と(🆕)は、恋愛(🆗)れ(🔺)ん(🛄)あい(🎴)とは、いったい何(🚁)(hé )だろう。それは(🏑)、これま(😩)で(🧞)自分(✝)が考え(🍱)て(🚓)来(🤽)た(➿)人間生(shēng )活の秩(🐖)序とは、全く次(cì )元の(🗯)ちがった(🐇)秩序に(🐆)属するもの(💢)だろうか。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025