「ホラ、校(xiào )長(zhǎng )さん(🚲)がおい(🛰)でに(⚡)なつてるど(💓)。」
(📽)源(yuá(🧡)n )吉達は、もう雪も固まつた(💐)ので、山へ(💽)入る時(✖)期(qī )だ(🔷)つたけ(⬜)れども(💳)、この方が片(piàn )付(🧟)くまで(👪)行(😣)けなか(🍗)つた(🆗)。それ(🦎)に(🥙)今では皆、そんな處(🆑)でな(🖌)い(🕘)、(⌛)と思ふほど、興(🧚)奮してゐた。石山の(📩)家に(🐍)寄り(👐)合(hé )つて、色(💥)々の(🛒)話(huà )をきいたり(🏄)してゐるう(💟)ち(🏙)に、殊(🌙)(shū )に若い百(bǎ(🖊)i )姓など(🚾)は、「地(dì )主つて不埓だ!」さうい(🕵)ふ理窟(kū )の根據が分(🌇)つてくる(🛅)のが出(📕)てきた。始め「さ(🚎)うかなア」と思(🎧)つて、フ(📮)ラ/\した氣持(🌲)のも(😤)のが、「野(yě )郎(🚎)奴(✍)」などと云つ(🙄)て(❣)き(🚢)た。澤(⏬)山集ることがある(💁)と(🏢)、校長(zhǎng )先生は(🐕)、手(shǒu )振(🚟)りや、(✂)身(🗿)振(zhèn )り(🎟)ま(🌄)でして、「佐倉宗五(wǔ )郎」や「磔茂左(🔍)衞門」な(🕌)どの義民傳を話してきかせた(🤓)。そ(🌔)れが、處が、(🚬)理窟なし(🅾)に百(bǎi )姓の頑固な岩ツ(🥍)こ(🥣)ろ(🚱)の(♊)や(♟)うな胸のす(⭕)き間(🧐)(jiā(💚)n )々々か(🈚)ら、(🐞)にじ(💎)み入つて行(háng )つた。それか(📀)ら、笑談(🕶)のやうに、「北海(🌠)道(😁)(dào )の宗(⏩)(zōng )五郎」といふ(🔍)奴が、何處(🖼)(chù )か(🌦)から一(🥚)人(rén )位(wèi )は出た(💺)つて惡(è(😇) )くな(👹)いだらう(🏓)さ、(🎸)と云つた。すると、朴訥な(🔠)百姓(🚤)は、眞面目に、考(🙀)へこ(🍆)んだ(🛴)。
由(🐅)は、火に足をたてたまゝ、母親と兄とを、見てゐた。何ん(🅿)の(🍥)こ(🆑)と(⬛)を話し合つ(📪)てゐるのか分(🆙)ら(🔈)なかつ(💣)た。
(🛅)それから(🛅)後、源(👇)吉(jí(🍱) )は一言も(😾)云はなかつ(🏝)た(🕎)。始終、腕をくんだまゝでゐた(🏗)。
源吉(jí )が歸らうと、外套に手(💺)を通し(🗺)てゐると、先(👌)生の子(🗝)供が出てきて、源吉(jí )に是(shì )非遊(♟)んでゆけ(🐽)と、着(🦐)(zhe )かけ(😜)てゐる外套をひつぱ(🕗)つて、居間の方へ連(🤵)(liá(👿)n )れ(🦀)て行(🐁)(háng )つ(🍻)た。仕方なし(🙀)に(👸)源吉は(👛)、しばらくの(🕖)間、子供(gòng )の相手(shǒu )に(📌)なつてゐた(🕛)。源(yuán )吉(jí(🎰) )は何時も他愛(ài )なく子供相手に遊ぶので、好(🦔)き(🌕)がられ(⭕)てゐた(🤫)。が、源吉はその(🚌)、子供(🤺)達に好(hǎo )きがら(🎒)れ(🙃)る、何(hé )んとも云はれない(✡)大(👬)まかな、無心(xīn )な(🏩)氣持が、ちつと(♊)も出なかつた(🐨)。源吉は何處かイラ/\して、じつとし(🕑)てゐら(💞)れなかつ(🐁)た。好(🍵)加(jiā )減にし(🙀)て出(🤼)てきた。外へ行かうとして、教(jiāo )室の戸をあけると、(🔪)殘つた四、五人(🎹)が相談をし(🍁)てゐた(🍉)。
――お芳は(👢)札幌(👥)にゐたうちに、あ(🐈)る金持(🤧)の北(běi )大の學(🌵)(xué )生(🐆)と關係(📠)した。そしてお(🍯)芳(🏭)が妊娠したと分(fèn )つたときに、その學生(🎒)(shēng )にうま/\と(😼)棄てられてしまつ(📚)た。その學生の(👛)實(shí )家は内地(dì )に澤山の土地(dì(🚠) )を(💜)もつ(😻)た地主だつ(🛠)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025