「毎(🔈)日そんなことが出来て? 千ちゃん、(✡)きっと変に思う(⏫)でしょう。」
「あたし、(📩)そんなこ(🔮)と(🏴)出来(lái )ないわ。」
「僕(pú )は(🦋)そんな意味で考えが足り(🏄)なかっ(❤)たとは思っていないんです(🍨)。役(yì )所は正しいことを通すの(🥅)が(🕴)あたり(🔂)まえでし(🌋)ょう。」
「たった今。僕(🚂)、道(dà(🌈)o )具をうちに置(zhì )く(🌉)と、す(♿)ぐ来たんだよ(🧚)。」
「思(sī )って(🔚)います。あんなもの、(⛔)何の役にも立たない(🍴)ってこと、あとになって気(qì )がつ(🔪)い(🦅)たんです。」
そ(🦍)こま(⛄)で考えて来た時(shí )に、ふと、隙(📛)間風のよ(🔠)う(🃏)につ(🌦)めたく(🍡)彼(🧠)の(⚡)頭(🤽)(tóu )をよぎった(✋)ものがあった。それ(⚽)は、自(🌒)(zì )分(🍉)たちの運動が幸(🆒)いに成功し(🐒)て、どうなり県当局(jú(❕) )の意(yì(👍) )志を動かし得たとして、先生は果し(🕊)て(🤧)留(✉)任(rè(💫)n )を肯(kěn )が(😯)えんじら(🈂)れるだ(🤠)ろ(❕)うか、という疑問であった(🌘)。この疑(☔)問は(💿)彼(💴)をほとんど絶望(🔏)に近い(🚄)気(qì )持にさそいこんで(🍳)行(💦)っ(🌳)た(💕)。先(🚋)(xiān )生の(🦀)お気(🛂)質として、そんなこと(♌)が(🗺)出(〽)来(lái )るは(📂)ずが(🛃)ない。自(🛥)分(fèn )は、ただ(💤)一途に(♋)先生の留任を目あてに、(📭)血書を書いたりして一所(suǒ )懸(🌝)命になっ(🐅)ているが、先生(🐼)(shēng )にして(🐏)みると、落(🏛)ちつく(😋)ところは最初から(🦌)はっきりきま(🕌)っ(♍)て(❓)いたのだ(🎸)。自(🚋)分(🏳)はただストライ(👟)キに口火(huǒ )を与(🦈)えるた(🛍)め(✌)に、そして先生(🗿)(shēng )の最後(⬇)に泥を(👇)塗る(😫)た(⛑)めにあ(🐭)の血書を書(🥌)いたのではな(🖼)かったのか。
「それはそうと―(🧙)―(⏮)」
「やけにな(🦗)んかなりません。しかし、(♈)自(🙅)分で正(zhèng )しいことを(🐯)して退(🕢)学されても、ちっ(🐔)とも(📏)恥ずかしいことはないと(❗)思っ(🦓)ているんです。」
「千ちゃんのいたずらは、き(🥒)ょうだけで(🤫)はない(🍯)らしいの(🦀)。」(🚳)
と、道江(jiāng )はちょっと眼を見(🎓)張って、
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025