源吉はあいまいな(🐥)返事をした。
十(shí )二、(🧓)三臺も(😫)の馬橇が鈴を一(yī )せいに、雪の廣(guǎng )野(✉)に、(✔)おつぴらに響かせな(🥒)が(🔋)ら、前(🌼)(qián )や後が時々呼(hū )びか(🏩)はしたり、物々し(🎈)く、(🔶)精一杯(bē(🍯)i )に一(yī )散(sàn )に走(zǒ(🤬)u )つてゐるうち(🅱)に、(🥃)そ(🛋)れが、不(🐹)思(sī )議に、こ(🛫)そくな百(🎮)(bǎi )姓達の氣持を、グン/\殺バ(🎿)ツな(📯)、誰で(🐟)も、な(🌖)ん(👾)でも(⏰)來い、と(🥅)いふ氣持(📄)に引(yǐn )き(👓)ずつて(✝)行つた。四(sì )十を(👧)ずつと過(☕)ぎてゐる、普(pǔ(🐼) )段はおとなしい房(🚓)公さへが、
(🕔)母親が眼(yǎn )をさま(😪)して、一(🎓)(yī )寸(📡)枕か(🦋)ら顏を(🐕)あ(😩)げて、(🙃)こつちを見(🕺)ながら云(yún )つた。源(🎪)吉は火(huǒ )も、も(🗝)う燃え殘りしかなくて、自(zì(🦋) )分が寒くなつて(🦇)ゐたの(📴)に氣(🔷)付いた。
「覺えてやがれ(⛵)、野(🏚)郎ツ※(感(gǎn )嘆符二つ、1-8-75)」
側(cè )に立(lì )つて(⛄)ゐた巡査(🚢)が、さう云(yún )ひながら、腰にさ(🔘)してゐた鞘のまゝ(➕)の劍(⚽)(jiàn )を(♒)もつて、滅多打ち(🐃)に、源(🧔)吉をなぐり(👝)つけた。すると、二(èr )、三人(rén )の巡査(chá )もよつ(🚔)て(🤥)きて、(🤯)ふんだり、蹴(cù )つたりした。――源(yuán )吉は、「夢中」になつてゐた。それ(😉)か(👝)ら少(shǎo )し手をゆ(😣)る(🐶)めた。
源(🔠)吉は然し母親の(⏫)云ふこ(🎚)とには(🌾)、別に何んとも、たて(👨)をつくやうな事は云ひもせず、しもしな(💓)かつた(🕖)。ムツシリしてゐた。ことに(🔷)、源吉(♊)は、この事(😧)があつてから、ずウ(👮)と、何時(💜)も(😛)のムツシリがひどくなつ(🐖)てゐ(🌱)た(👯)。母(⭐)親(🥀)(qī(🐫)n )には(😄)それが分つ(📲)た。源吉は、ひどくムツ(😌)シ(🅰)リし(🧡)出す、(🚱)その次には何かキツトいゝことがな(🐺)かつた。大きなこ(😇)とをやらか(🥝)す(⏳)前、源吉(👕)(jí(🎱) )は鐵の固(🌷)まりのや(🎰)うにだ(🐓)まりこくつて(🎅)ゐた(😿)。母(🕦)親はそんな(🕠)ことが無けれ(🦗)ば(⌚)、とそれば(🛄)かり(🏇)思つて(🎑)ゐ(🏰)た。だ(🚻)から、(💡)何(hé(🐻) )時もの愚痴が母親の口(kǒ(🔟)u )から出(⏱)た。
(🤭)母親(qīn )のせきに、お芳の父が會(🚄)つたとき、「あれア(🏹)、もう(🔤)百姓(🍓)仕事(shì )も出來ねえ(👎)、ふにやけ身(shē(💘)n )體になつて歸つてきた(🍦)んし(🌲)、手もまツ白く(🔬)て、小さくなつて……(🏄)良えい穀(yù )つぶしが舞えこんだもんだ(🦁)し。――あつたらごと(🧕)に(🏋)なつて親の罰だべ(💾)な(🍢)んす。」(⛷)と云つた(🔌)。
六(🗨)
差(😧)配に掛(🚧)合つても結(jié(🍔) )局(jú )駄目だといふ(👣)ことが分り、(🚋)そこ(👊)へもつ(🚫)て行つて差配の(🙋)と(🔅)つた傲慢(🏼)な(🏊)態(🗻)度(dù(🐍) )のこと(🖱)か(🍳)ら(🈁)、(🥨)カ(🚸)ツ! と(🚖)した(🍻)元氣で、(🛠)すぐ地主に掛け合ふことに、(😺)手はずがきめられ(🍡)てしまつた(🐧)。校(🏖)長先生の「北海(hǎi )道の(🍸)宗(🕧)五郎」が時機(⛓)を得(dé )て、三(sān )人も(🔷)、その大(dà )きな役目を(👡)引き受け(📜)る(🐠)もの(😘)が百姓の(🛑)中から出た程だ(🎙)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025