それ(🐍)には、組(zǔ )織(zhī )や(♿)、講(🎌)義(👢)科目(mù )や、諸行事の時(🕋)間割(📪)など、必要な諸計(💤)画(huà )が一(😳)通(tōng )りならべ(🌐)られていたが、そ(🍤)のどの部(🎵)分を見(jiàn )て(💄)も常識からとびはなれたような(🔃)こと(🗿)は一つもなかった。塾(shú )堂と名のつ(🕝)くところでは、そのころほ(👅)と(🌭)んどつきもの(🏳)のよ(🍋)うになって(🏴)いた「みそぎ」と(🏧)か、「沈黙ちんもくの労働(dò(💄)ng )」とか、およそそういった(🧒)、い(🏗)わゆる「鍛(🚹)練た(🦅)んれ(🛤)ん」(🤡)的(❄)な行事(shì(🐬) )が(🔂)全く(⏭)見当たら(🌵)ないのは、むしろみんな(🤳)には(🎇)、ふ(💛)しぎに思(sī )われたくら(👡)いであ(🕹)っ(😟)た。五時(shí )半(🍤)起床(chuáng )というのが、二月の(😝)武(💛)蔵野むさしのでは(🦊)、ちょっ(🌫)とつ(🙏)らそ(🏢)うに(🔆)も思えたが、(👪)それも青年たちにとっては、決しておどろくほどのことでは(🐟)なかっ(♎)た。むしろか(🚸)れ(🥊)らをおど(😻)ろかしたのは、生活(🏟)(huó )にうるおいを与(🍑)あたえるような行事が、かな(🌼)りの程度に(😮)、織(zhī )おりこま(🤨)れていることであった。とにかく、見る(♌)人(ré(💖)n )が見(🧚)れば、日(rì )常生活(huó )を深(shē(🔕)n )め高(gāo )め(🖇)る目(😉)的(🚶)で(🤫)、すべてが(❎)計画され(🔕)てい(💜)る(😽)と(🕊)いうこ(💵)とが(Ⓜ)明らか(🛁)であった。
(🏸)静(😥)坐のあとは遥(yáo )拝(bài )よ(🔔)うはいだった。―(😴)―(📴)これは(💛)皇(huáng )大(dà )神宮こうたいじん(🍩)ぐうと皇(🚪)居(🥣)こ(🕕)うきょに(💰)対す(📵)る儀(🔁)礼(lǐ )ぎ(🖕)れいで(💠)、その当時は、極左き(🕚)ょく(🏁)さ分子や一部のキリスト(🐲)教徒以外の全国(💾)民(⛏)に(🧘)よって当(dāng )然(rán )な国民儀(🌸)礼(😷)と認め(🗑)られ(😹)、集団行事に(🌁)おいてそ(🦔)れを欠く(😡)ことは、(👛)国(⛺)民(🌃)常識(shí )に(🐑)反(🥠)するも(🈴)のと(🕸)さえ考え(👖)られ(🍗)ていたのである。
大(dà )河は、(⛴)あきれたように、その(⛰)手(🧔)(shǒu )ぶりを見つめて立(🙇)(lì )っていた。次(♿)郎は、(👽)しかし、それには気づかす、(🌈)お(🎊)なじ乱暴な調(👹)子で、つづけざまに三四(🌙)(sì(🧢) )十も打つと、急にぴ(🤲)たりと手(🕠)をやすめた。そし(🦄)て、半(bàn )ば笑(㊙)いながら、(🐍)言った。
「け(😒)さの板木(mù(🙃) )ばん(😼)ぎの音(yīn )、どう(🎌)で(🚣)した?」
「いつも(💽)こ(🕟)んなに起(🧚)きないんですか。」
「そ(⬇)う(😻)か(👊)。ちょっと、た(🕙)ずねたいこ(🐴)とがあ(🧞)る。すぐ(🎀)、ここに呼んでくれ。」(🚷)
(💁)次郎(📡)が入り(🔫)口に(😓)立(lì )って様子を(🥔)ながめて(🛍)いると、(💶)
(🕚)解散(sà(♓)n )するまえに(⛱)、朝倉先生(shēng )が言った。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025