(母(mǔ )さんやお(💴)祖母(📥)(mǔ )さ(🛷)んなんかを相手に(🔕)す(🚪)るのが、ばかばかしい。)
「馬鹿(🎎)(lù )な奴(🧛)だ。」(🌨)
だ(🌠)が聰(🎊)(cōng )明(mí(🎤)ng )な読者ならば、彼のそう(🔀)した行為(🧛)の(🕦)裏に、いつ(📜)も一(yī )脈(mài )の哀愁あいしゅう(🛫)が流れてい(🌏)た(🍴)ことを決して見逃がさな(😥)かったはずだ。実際、哀愁は、次郎(🖕)にとっ(⛏)て、(🐔)過去十五年間、切(qiē )っても切(qiē )れな(📂)い道づれであったとも言えるの(💶)であ(💁)る(🏸)。彼(bǐ(🏋) )の(⛪)負け(📻)ぎらい、彼の虚偽き(❎)ょぎ、彼(bǐ )の反(fǎ(🕗)n )抗(kàng )心(🦒)と(🐊)闘争心、お(🌖)よそそうした、一見哀愁と(🦂)は極めて縁(🐊)遠(yuǎn )いように思われるもの(🍽)のすべてが、実(🔙)は哀愁(🐯)の(⛎)やむにや(💰)まれぬ(🦅)表現で(🍼)あり、自(🖕)然が(🅰)彼に教えた哀(āi )愁か(🎷)ら(👫)の(👋)逃路だったのである。そし(🥟)て、もし(💨)「自然の叡智えいち」と(🚴)いう(⭐)ものが疑え(🎉)な(🕋)いも(📜)のだとする(🚺)ならば、(👋)次郎の心がそろそろと(🅱)詩(🙎)にひかれていったということは、必ずしも不(👋)似(🎏)合(🍔)な(🥂)こ(😱)と(⚽)ではなかっ(🛹)たであろう。と(🥠)い(🔡)うのは、何(hé )人も自(Ⓜ)己の真実を(⭐)表現(xiàn )してみ(🐸)たいと(㊗)いう欲(yù )望をいくぶんか(🥤)は(🐣)持っている(🎖)し(⬆)、(😨)そして、哀(🗾)愁の偽(wěi )りのない表(biǎ(📺)o )現(xiàn )には、詩こそ最(zuì )もふさわしいものだからである。
「狐(🐒)もさすがに面喰っ(👻)た(🎑)ろう。」(🐪)
「そ(🥌)れはたし(📅)か(🙅)だ(🤒)。」
「父さんだけなら(💈)いいけど……(🐾)」
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