そう言って、彼は蝗の胴を(🗝)引っぱった(✌)。胴(dòng )は(🦑)すぐちぎ(👈)れた。そ(🍁)してあとに(🎖)は、寒天の(🤾)ような(🚆)白(bái )い(🛩)肉が(⤴)ぽっ(🚽)ちりと陽に光って、青い首の下(⛱)に垂(chuí )れさがって(🆔)いた。
(🙂)尤(yóu )も、こ(💐)の疑(🧗)問は、これまでにもたびたび(💝)彼の心に浮かんでいたこ(🏡)となの(🍈)で、少(💅)し慣(guàn )なれっこにな(🐤)っていた(🙆)せいか、さほ(✳)どに気にはかからなかっ(💋)た。そして、いつ(🆒)とはなしに(🛂)、彼(bǐ )は(💶)、(💝)カステ(🌕)ラ(🐘)の箱(xiāng )をこのままここ(🙅)に置い(🛀)た(Ⓜ)ものか、そ(⚾)れ(💖)とも(😜)階(jiē )下(xià )に持って行ったものかと、しきり(👯)にそのことを考え(🔸)ていた(🌿)。
「お(🅾)い! 次(🕌)郎ちゃんがいないぞ。」(✂)
竜一は額に汗(🚼)をにじ(😟)ま(🛩)せて(🎈)、少しあせ(🍃)って(⛷)いる。
むろん(🍯)、(💥)他(🈳)の子供(👮)たち(🎲)は新(📂)(xī(📶)n )校(xià(🕑)o )舎の方(🤒)に行くつもりでいた(🍕)。とこ(🍈)ろが、次郎は、別れ道のと(👲)ころまでく(🍔)ると、道を左にとって、旧校(xià(🛃)o )舎(🎭)(shè )の(🙈)方に行こう(🛑)とした。
(🤸)と考えながらも、流石にい(🚘)つもよりはずっと(🍈)楽(lè )な(🐫)気分に(⛷)なっ(🍴)て、腰(🌩)を落(🆙)ちつけた。そして、すすめら(💹)れるまま(🤷)に、一(yī )晩だけ、(💵)泊(bó(🔵) )っ(🍭)てい(🏢)くこと(😪)にした(🏒)。
(😚)お浜(bāng )は(📟)急に鼻をつまらし(🎅)た(🧛)。
次郎は、お祖(💼)母さ(🚫)ん(😃)にこ(♍)んな(🏢)口を利きかれ(🕳)ると、(🏋)きっとそ(🌵)のあとに、いやな仕事を言いつ(🦗)かるのを知っ(💱)ていたので、(💟)いつもなら(💠)、す(🕳)ぐ反感(🎖)(gǎn )を(💆)抱くところ(👧)だったが、今(jīn )日は不思議(yì(🎨) )に何とも感(🏤)じなかっ(🚚)た。そして、相変らず默って、(🛰)お祖父(fù )さ(🍯)んの(🆕)顔(🌒)ば(🦉)かり見つめて(💫)いた。お祖母さんも、そ(🐙)れっきり、念(➕)仏を唱えるだけで何とも言わな(🌋)か(🍜)った。
次(cì )郎はお浜に寄(🚘)りそ(🍲)って、腰(🤷)を掛けながら訊ねた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025