やがて、父(fù )とうさんは伯父をぢさんに連(🤼)つれられ(⏫)て、(😒)『みさ(🈶)やま峠(🏷)た(📯)うげ』(✝)といふ山(🍍)や(☝)まを(🥖)越こ(💙)しにかゝりました。
石臼(jiù(🐒) )いし(🎮)うすぐら(🔩)ゐ唄(bei )うたの(🍇)好すきなものは有ありま(💇)せん。石臼いしうすぐらゐ、(🐓)又また、居眠ゐ(🏪)ねむりの好すきなものも(🗜)有(🚬)(yǒu )ありません。
と伯父をぢさんに言いはれましても(🔘)、父とうさんの(🗑)足あし(🍥)はなか/\(🎅)前(⛱)(qián )まへ(🗞)[#「ルビの(🍗)「まへ」は底(📒)本(běn )では(🥈)「ま(🍶)い(🕹)」]へ(🦊)進すゝ(🧤)まなくなりました。
「とうさん、どこ(⌛)へ(⛏)行くの(🛺)さ。」
と言いつて(🎼)見(🥋)みせま(🤸)し(⏰)た。
「次郎ち(🏊)ゃん(🖕)、おもしろい(🏒)言葉(yè )がある(🦕)よ。」と、私は(🦕)言(📛)っ(👈)た。「田(tiá(📝)n )舎い(🤯)なかへ引っ込むのはね、社(👳)会から遠くな(🗄)るのじゃ(👡)な(👹)くて、自分らの虚栄(🐋)から遠(💑)く(🈵)なるのだ(🗺)。と(🕘)いう言葉が(🚄)あ(😘)るよ。勉(miǎn )強ので(🌷)きるのは田舎(🍚)だね。お前のように田(tiá(🌍)n )舎(🛒)にいて、さびしさと戦(zhàn )うのもい(⌚)い(💐)修業(yè )じゃない(⛔)か(🥓)。」
過(guò )去を振り(🤪)返って見ると、(❎)今の(😬)私(💲)がどうに(🎪)か(👯)不自(zì )由もせずに子供(🥚)(gòng )らを養って行けるとい(🚵)うだけでも、不(bú )思議(🔰)なくらいである。あの(💨)子供らの母かあさんの(🛄)時代のこと(📺)を(📇)思うと、今の(💰)借(🎗)家ずまいでも私には過ぎたも(♋)のだ。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025