四人の報告(gào )は、み(🗼)んなをふ(😃)き出(chū(🦄) )させたり、憤慨(kǎi )させ(📷)たり(🔁)、不(🕐)安がらせたりし(🚑)た(💱)。しかし、と(👧)もか(🥍)くも(🏊)血書が県庁(🚜)に差出(chū )されるようにな(🧙)った(✒)ということで、一(📠)応納(🔬)得なっとくするより(🛢)ほかなかった。校長(zhǎ(🛐)ng )が教頭から(🦓)紙片(🥁)を受取(qǔ )った(👄)あと、(⛸)急に様子(💰)が変(biàn )っ(📥)たということについ(⚫)ては、四人をはじめみん(🗣)なも不審に(👉)思い、うま(📪)くペテ(🔩)ンにかけら(🤭)れたのではないか、(🍭)な(🛑)どと(🚙)いうものが(👥)いたが(🔕)、事情(🤨)は間もなく判明し(😻)た。それは、教(⏰)員室(shì )で先(xiān )生たち(😑)がひそかに話(💙)しあって(🌞)いるこ(🧤)とが、給仕の口を(🌬)と(😄)おして、い(🧟)ち(🔮)いち生(🏖)徒(💝)の耳にはいって来(lái )たから(😏)であった。
(🖕)次郎の調子(📢)は少(🐵)(shǎ(😩)o )しと(🈺)がって(🦊)いた。道(dào )江の問題か(⏭)ら(🗞)遠ざか(🚿)るにつれて、彼は次(🔠)第(🎁)に元(yuán )気を(🍌)とりもど(🥀)して来たのだ(🗄)った(🏗)。徹太郎は、しかし、心配(pèi )そうに(🦃)、
「(⚓)そんなばかなことが(💐)ある(🦃)もんか。何かほ(🛡)かにわけがあるんだよ、きっと。」
「そうかしら。」
「僕、きょう(🚵)――」と、(💍)次(cì )郎は、ま(🙃)た(💚)急に眼(😅)を伏せ(🥗)て、「学校のかえりに朝(👲)倉(🚽)先生を(🐋)お(😭)たずね(😋)してみたんです。そして、僕(⏮)たちの願いをか(🖥)り(🗯)に(👚)県庁(🔏)が許してくれても(🤙)、(💵)それで(🚣)先(🐛)生が辞職を思(sī )い(👘)とま(🧣)ら(🎃)れ(🙍)ることは(🌍)ない、とい(⛏)うことがはっき(🍹)りし(🚖)たんです(🍦)。先生としては、それ(😦)が(🏙)あたりまえ(😋)です。僕、そのこ(🔤)と(🍂)にちっ(🏿)とも気(qì )がついていなか(🔍)ったんです(🌔)。」
次郎(láng )は、むきにな(🛍)った。敏子(zǐ )は笑っ(🏈)て、
「僕(⛩)は、道江さんが(🐲)、どうせ馬田にねらわれているん(🕥)だから、堂(📯)々(🎀)とあたりま(❎)えの(♈)道を通る方がい(🛸)い(📴)と(🈚)思うね(⏫)。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025