な(📟)どと放言(🗻)(yán )し(🕋)た(🧚)。
陽貨(huò(🆑) )は(😡)、(👀)そう云って、非常(🧑)(cháng )に緊(jǐn )張(🖍)し(🚠)た顔をして、孔子の答(dá )をまった(🗃)。
「なるほ(🗑)ど見(🎤)事(🎊)な牛で(🙌)ござい(⬛)ます。」(🌍)
(楽長(🦃)は(🕞)、最高の(🎑)技術は手や喉から生れるものでなく(💜)て、(🐚)心から(⭐)生れるも(👎)のだ、と(⬇)いう事だ(😀)けは、ど(💈)うやら(🎍)わ(⬅)かっ(🔤)たらしい(🔦)。彼(bǐ )の(🏬)音楽も(🕟)これから(🏛)そろそろ(⏭)本物にな(🚹)るだろう。だが彼は、私の音(🤫)楽論(🈚)が(🌐)そのまま人生論でもある、ということには、まだ気(🈳)がついていないらし(🌐)い(🌏)。究(jiū(🌊) )極の目標を音楽の(🐫)技術に置いてい(🐎)る彼(bǐ(🔑) )と(⏺)しては、或はやむを(😟)得ない(🤽)ことかも知れない。し(🐜)かし急ぐこと(🛒)はない。いずれは彼(😏)も、人生のための(🎛)音楽というこ(🚘)と(🤩)に目を覚ます時(shí )が来るであ(🈺)ろう。彼は元来(🌬)真面(miàn )目な(🚣)人間なの(❇)だから。)
子曰(🌁)く、(🚿)雍ようや南(nán )面せしむべしと。仲弓、子桑伯(🛃)子を(🍤)問う。子(zǐ )曰く(⬛)、(🥤)可(🕵)なり、(🕺)簡な(⏪)りと。仲弓曰く、敬けいに居り(🎹)て簡を行い、(♿)以て其の民に臨ま(🔇)ば、亦可ならずや。簡に居りて簡を行(🌔)わば、乃ち大(dà )簡(🔈)たいかん(📟)なることなか(🏄)らん(🤓)やと(😷)。子曰(yuē )く、雍(😶)の言然り(👢)と。
「一(💹)(yī )体(tǐ )ど(🐚)う(😅)いう意味なの(🙋)でございましょう。」
(♌)門(mé(🤧)n )人たち(🍮)は(🔳)、孔(kǒng )子(🕜)が犠牲(🔔)を探す(🌮)ために、今(jīn )日自分たちを郊外に連れ出したの(🥌)だと思(🧢)った。で彼等は(🚧)元気(♓)よく合(🐜)槌(chuí )をうち(➗)出した(🆔)。
「(💬)全く惜しいで(🎴)はございませんか、こうし(🐕)て田圃(pǔ )に仂(lè )かせて置くのは。」
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