(🏾)――(🌤)お芳は(🖨)札(🍠)幌(✒)にゐたうち(🔰)に、ある(💜)金持(chí )の北(běi )大の學(🤴)生と關(guā(🌤)n )係した。そしてお芳が(🎽)妊娠(⛰)したと分(fèn )つたときに、その學(xué )生(shēng )にう(🚜)ま(🔑)/\と(🙈)棄てられて(🥕)しまつた。その(🚂)學(😚)生の實(shí(🍗) )家は内(nèi )地に澤山の土(🐯)地(🆔)をもつた地主(🏴)だ(🕚)つた(👹)。
源(yuán )吉(🔀)達(dá )は、(🐞)もう雪(xuě )も固(👳)まつ(🎽)たので、山(shān )へ入(rù )る時(🈳)期だつたけれど(🌵)も、この(😑)方が片付(😊)くまで行けな(👖)かつた。それに今(jīn )では皆、そんな處(🅾)(chù )でない、と思(👂)ふほど、興奮してゐた。石(🤤)山の(🌮)家(jiā )に寄り合つ(🧗)て、色々の(🕠)話をきいたりしてゐ(👟)るうちに、殊に若(📜)い百姓(🚷)など(➿)は(🤓)、「地主(⏺)つて不(🚊)埓だ!」(🌜)さう(😸)い(😬)ふ理窟の根(👢)據が分つてくるのが(💽)出てきた。始(🐌)め「さうかな(🚐)ア(📘)」(🎆)と思つて、フラ/\した(📵)氣(qì )持(chí )の(🅰)ものが、「野郎奴」などと云つ(🏫)てきた。澤山(📦)集ることがある(🏂)と、校長先(🍙)生は、手(shǒu )振りや、身振りまでし(⌛)て、「佐(🧢)倉宗(zō(🔲)ng )五郎」や「磔(zhé )茂(mào )左衞門」な(🆙)どの義民(mí(👔)n )傳を話してき(👠)かせた。そ(😤)れが、處(💊)が、(🛵)理窟な(🍮)しに(🍟)百姓の頑固な(👞)岩(🌆)(yán )ツころのやう(🈹)な(🦔)胸(xiōng )のすき間々々から、にじみ入つ(🔀)て行つた。それから(🦇)、(🕋)笑談(🤰)のやうに、「(🎿)北(😦)海(hǎ(🌯)i )道の宗(zōng )五郎」といふ奴が、何處かから(⏲)一(🍍)(yī(🆒) )人位(wèi )は出たつて惡くない(👟)だ(🅿)らうさ、(⭕)と云(yún )つ(🏗)た。すると、朴訥な百(bǎi )姓は、眞(📊)(zhēn )面目(mù )に(🚛)、考(🤬)へこ(🥟)ん(🍢)だ(🍥)。
「大變だ! (♟)巡(🐒)査(🔃)だ(😤)※(🚈)(感嘆符二つ、(🎧)1-8-75)」(🔰)
源(📨)吉(jí )は然(rán )し母親の(🕤)云(yún )ふことに(🐍)は、(🎢)別に(🐏)何ん(🗞)とも、たてをつくや(🌿)うな事は云ひもせ(👡)ず、しもしなかつた。ムツ(🏦)シ(🌔)リして(😢)ゐ(🖊)た(🏸)。ことに、(🤗)源吉は、この事があつ(🧚)て(🏚)から(🍔)、ずウ(💷)と、何時ものムツシリがひどくなつ(🐓)てゐた。母親にはそれが分つた(🚊)。源吉(jí(🛌) )は、ひどくムツシリし出(chū(🎏) )す、その次には何かキツトいゝ(🏢)こ(🏿)と(🥎)がなかつた。大き(🥉)なこと(⛏)をやらかす(🔧)前、源吉は鐵の固ま(🐹)りのやう(🔵)にだ(🔘)まりこ(🏮)くつ(🍵)てゐた。母(🈹)親は(⏱)そんなことが無け(💗)れ(🛸)ば、と(🚢)そればかり思つてゐ(🛏)た。だから、(♟)何(📔)時(shí )もの愚痴(💿)が母(🤟)(mǔ )親の口から出た。
「まあ、さうしなけアな(♎)んねえ(✍)べ。」と、そん(♊)な事(💽)になつた。
「又(yòu )、表(🚊)(biǎo )さ出ねえで。な(👚)んぼ癖惡いんだか。――あ(🍮)どか(👇)ら臭せく(🚄)ツて(🎭)!――赤びつ(🤗)き(赤子(🍃))でもある(🚂)ま(📮)いし(🍾)。え(💗)ゝか、あとから兄(🌐)から、うんブン(💀)なぐ(👙)られるべ!」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025