Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《最強 の フェラ》?
Q2《最強 の フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとのしきれいこ(殿敷令子)
Q3《最強 の フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《最強 の フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《最強 の フェラ》評価:
A ああ、誰か(🤴)ひとり(🤡)、雇ってくれたらい(🚲)い。母が末の子を背(🍽)負って、(⏬)用足しに外に(⚡)出(📰)か(👵)けると(🐀)、(🤽)父はあとの二(😞)人の子の世話を見(🈴)なけれ(🔨)ば(🚖)な(🤦)らぬ。そうして、来客が毎日(🐃)、きまっ(👎)て十人くらいずつある(💙)。
A私たち(🚽)はそれからた(🍠)び(🏽)/\三(📆)条萬屋(👎)の金(🗒)子さ(🔝)んの所を(🛑)訪ねた。(私は、三条(😗)小橋の下を高(🔢)瀬舟が通つ(🤐)てゐた(🚲)光景をはつきり(📪)想ひ出す)金子さ(🍺)んの兄さん(🛬)は有(🛍)名な岡本橘仙きっせん(📨)さんであつて(🍌)、(👙)こ(🕒)の人も金子(🐠)さんと(🕢)一緒によ(🏼)く私たちを方々へ(💬)引き廻し(🏳)て(🍿)下すつた(😊)。島(🏷)原の(🈳)角屋で遊(🎴)ん(👓)だ時(👩)も岡本さん(🔘)兄(🕦)弟(🍬)と幹彦君と(🐊)私(🐊)と四人連れで、七条か(🚴)ら丹波(🦎)口ま(🉐)で(📛)汽車で(🤖)行(🦁)つたのを覚(🏇)えてゐる(⛅)が、その(🕔)頃の京(🕗)都の西の郊外は東(📪)の方(🔯)よりも(🚛)一層人家(🚾)が疎まばら(🎃)であつ(👍)て、千(💆)本通りも四条辺から南は全(💅)く片(🌁)側(🌀)町で(🐌)あり、西(👻)はげんげと菜の花の咲き乱れた野がずつと(🌧)太(🍓)秦うずまさか(🎤)ら嵯(🙏)峨の方まで(🌳)つゞいてゐ(🥗)た。私(🤺)は嵐山電車の(💤)窓の中(🐕)から菜畑を隔(🏤)てゝ(🔙)壬生み(🛹)ぶ(🐬)狂言の(🚙)舞台(♍)を見(🐋)た(🌁)記憶があるから、(🎐)あ(🐘)の寺なども(🍵)多分野原の中に(❣)建つて(🐝)ゐたのであらう。今日活動写真のスタデイオや新(📙)建ちの借家や安カフエエな(📑)ど(📍)が並ん(🥘)でゐ(👝)る三条口の街道は、遠く比叡愛宕の山(🔆)々が暮(♑)靄に霞んで、牛車がゆるやかに野道を(😭)練つて行くと云ふ(🍦)名所図(😴)会の絵に見るや(🔋)うな景色であ(Ⓜ)つた。次に私は、岡本(🔰)さん兄弟に紹介された(🚕)「大友だいとも」(🎬)の(🥝)お多(🎥)佳(🤒)さんのことが想(🖊)ひ出され(🌈)る(♒)。その「大友」と云ふのは祇園の(🍂)新橋にあるお茶屋のことで(🗯)、お多佳さんはあの(🥎)時分から彼(🤡)処の女将であつ(🏐)たのか、そ(🀄)れとも当時(🍏)はまだ妓籍にあつたの(🍈)か(🙏)はつきりしないが、この人の噂は京都(➡)へ来(🖲)て(🤲)から(🈴)間もなく誰(🧑)かに聞(👻)か(🚕)さ(🍃)れてゐた。彼女は非(🚗)常なる才女で文(🥑)学の嗜みが深(🥧)く(🌠)、(🛥)俳句(🗣)を巧みにする(🏔)、先年こ(👆)の人の姉が病死した時の句(✡)に、「(😾)紫陽花あ(👘)じさいや見る見(♒)る変る爪の色」(⏹)と云ふの(🍼)があ(💡)る、以てその才の一端を(🌐)知るべ(🎪)しと云ふやうな話。嘗て漱石(🖇)が虚子(🍄)と京都に(👒)遊んだ時に(🚉)も大友へ(🛑)行つ(🧙)てお(⏲)多佳さ(🚥)んに会つた(💕)と云ふ話。吉(🐹)井勇なども友達(🖥)だ(👨)と云ふ(😵)話。そんな(😔)ことを断片的に聞(🍫)い(🤺)てゐたので、(🚧)会ふ前(🧝)から(🥑)好奇心を感じて、新聞(🆓)に連載して(💑)ゐた「日記」の中にも(🕴)此の人のこ(💠)と(📻)を書いたので(😵)あつたが、そのお多佳さ(📗)んの家へ始めて連れて(🥢)行つ(🐋)てく(🦕)れた(💝)のは、岡本さん兄弟であつ(🏷)た。大友は、今は立派な普請が出(🏐)来(👏)て旧態(🛰)を(🐲)改めてしまつたが、当時(🐺)は時代のついた恐(🌁)しく(🔛)古い(🍣)建(🙄)物(🌧)で、(🔰)天井の低い薄暗い家の中へ這入ると、てら/(🐦)\黒光り(🌀)に光つてゐる柱(🤩)が(🌬)危なつかしく一方へ(📼)傾いてゐた(🍆)。そ(📄)れにして(🐓)もあの(⏬)家中(🕵)にほんのりと籠つて(🌇)ゐたなまめ(⛅)か(👴)しい伽羅(😅)きゃらの(🎵)薫り(🧣)を(👏)私は(🚹)今(👫)も忘れない。私(😹)は(🕟)伽羅の香(😀)と(🎧)云ふ(🍑)もの(🐐)をまだ(📚)嗅(🌛)いだことはな(🐇)か(👌)つたが、あの家の玄関を上ると(🍚)、(🕺)暗い廊下からたゞよ(👒)つて来(♋)るその不思議(📛)な匂を(🌌)直(🦅)ぐに感じた。そ(😙)して、彼女が始終(🙆)伽羅を焚いて(🎦)ゐると云ふ話を前に聞いたこと(🙂)があつたの(🔛)で、成(🐵)る程(🤜)、これがその(🌅)匂かと気(🏔)が(👦)付い(🎶)た次第であつた。(これは余談であるが、伽羅の匂と云ふものは、あ(🌏)の(😳)伽羅(👺)蕗を煮る時の匂に何(🤯)処か(🎻)似てゐるやうな(🤪)気がする。それであの時も、(🍸)最初は台所の方で伽羅蕗を煮て(🍩)ゐるの(💰)か(⏪)なと、ふと(🙀)さう思つたくらゐであつた(🆎)。さう云つてしまつては折角の伽羅も値打ち(🌆)が(🆘)ないが、案ず(🎶)るに伽羅蕗と云(💥)ふ名も(🌤)匂の類似から起つたのではないであら(🖱)うか)しかしお(🚅)多佳さんの(🏘)家で何よりも変つてゐ(🌧)るのは、あの白川の水(⏫)が床(🙃)下をちよ(🎼)ろ(🐓)/\(🍸)流れてゐた(🏾)風情である(🕯)。吉(🅿)井勇(🐶)の歌に、(🥌)「かにかくに祇園はうれ(✡)し(🍣)酔ひ(🏒)ざめの枕の下を水の流るゝ」と云ふ吟咏が(🚈)あるのは(🤕)、(⛴)恐らく此処(🥩)の座敷に於け(🍽)る感慨であらう。
A 三(🤟)月三十(🆚)一日。………妻ハ昨夜僕ヲ驚(🍯)喜セシ(🌘)メ(🦆)タ。彼女ハ酔ッタフリモ(🦍)シ(🎶)ナカッタ。光ヲ消ス※(🎮)(コト、1-2-24)モ要求シナカ(💷)ッタ(🧀)。ソシテ進ンデサマザ(🐏)マナ方法(🗝)デ僕ヲ挑発シ、性(🏽)慾点ヲ露出(🤦)シテ行(🔭)動ヲ促シタ。彼女ガコンナニ種(💷)々ナ(💖)技巧ヲ心得テ(🆎)イルトハ意(🚱)外デアッタ(😧)。……(⏺)…コ(💂)ノ(🛎)突(🔉)然ノ(🖋)変化ガ何(♎)ヲ意味スルカハ追イ追イ分ッ(⏺)テ来ルデアロウ(🧑)。……(⭐)…
A老(🧒)人(🎽)は二た(🗝)言目(📎)に(💤)は「今の若い(🏝)者は」(🔄)を(🌃)口にして、西洋かぶれのし(🤦)たもの(🏟)は何に限らず(📆)ダークのあやつりと同(👺)じように腰がきまら(🧒)ない、(📘)うすっぺらだと云っ(〽)てしまう。尤も老(🦆)人の言い草には常に多少の掛け値があっ(🎈)て、一と昔前はそ(🔈)う云(😤)う御自身が(⚫)歯の浮くような(🚱)ハイカラ振りに身を窶(🎍)やつ(👨)して(✔)い(🍑)た時代も(😹)ある(🚟)の(🥨)だが、日本の楽器は(👒)単(🥚)純だ(🆖)などと云おう(🐴)もの(🗯)なら躍(😥)起になっ(🐵)て得(🍥)意のお(🛅)談義が始まる(🍶)のである。そう(📤)なると要は(⛓)つい面倒(🔩)で好い加減に引(🚐)き退っ(🌥)てしま(💿)うけれども(📕)、心の(⬆)うちでは一(⏳)概にうすっぺら扱いされる(🍚)のに平らかで(⌛)ないもの(🐚)があった。彼は自分のハイ(🕵)カラは(🍣)、今(🎈)の日本趣味の大(⛅)部分を占めている徳川時代の趣味と云う(🌵)もの(🚶)が何となく気(🚺)に(🖕)食(👰)わないで(📔)、(🕘)そ(😄)の反(🦅)感から(🛏)来ていることは(🏗)自分(🔁)にはよく分(🌞)っていな(💖)がら、(🤔)それを老人に納得させ(📲)る段にな(🍁)ると(💘)、何(🐀)と(🎙)説明したらいいか(🕟)云い現わ(⛷)しように困るのであった。彼の頭の中にある(🏾)漠(✍)然と(🗳)した物(📇)足(😸)らなさは(🦐)、(♌)つ(😲)づめて云えば徳川時代の文明は調子(🐳)が低い、町人が生んだも(🎀)のであ(🔍)るから、何処まで行(😥)っ(🎭)ても(📵)下町情調が(🥨)抜け(🥄)切れない、と云うところにあ(🈹)るかも知(🎇)れ(🍓)な(🧒)い(👹)。東京の(🚜)下町に育った(🌊)彼が下町の気分(❓)を嫌き(🐹)ら(🦄)う筈はずはなく(🏡)、思い(⛴)出としてはなつかしいもの(🚐)に違いないが、一面には又、下(😻)町ッ児である(🍲)が故ゆ(🥓)えに(🔅)土地の空気が鼻に附いて卑俗な感じがする訳でもある。そう云(👜)う(🏓)彼(📽)は反動的に、(🈺)下町趣味とは遠くか(🏹)け離れた宗教的なもの、理想的(⚓)なもの(🐯)を思慕する癖がついていた。美し(💉)いもの、愛らしいもの、可憐(🛐)かれんなも(🤦)のである以(🔠)上に、何かしら光り(🐯)かが(🍧)や(😭)かしい精(🔸)神、(🥈)崇高な感(🏖)激を与(🏺)えら(🛬)れる(💠)もので(🎎)なければ、(🍯)―(🥍)―(🏭)―(😛)自分がその前に跪ひざまずいて礼拝する(➖)ような(📹)心持になれるか、(🤦)高く空の上へ引(🦏)き上げられる(💩)ような興奮を(🗓)覚える(🌠)ものでなければ飽き足(🍮)らな(🔂)かった。これは芸術ばかり(🚔)でなく、異性に対して(🖨)もそうであっ(🛸)て、そ(🐟)の点に於いて(🌫)彼は一(🏖)種の女(🉐)性崇(🖇)拝者である(🤲)と云え(🥓)る。もちろん彼は今(🔴)ま(💒)でにそ(🚼)う云う恋愛な(🎼)り芸術的感(💡)興(💶)なりを(🐥)味わったこ(🚈)とはなく(🧘)、ただぼんやりした夢を抱いだいているだ(👦)けだけれども、それ(📰)だけひとし(👊)お(🛌)眼に見えぬも(🌋)のに憧あ(📞)こが(👲)れの心を寄せて(❣)いた。そして西洋の(🥖)小説(🐰)や音楽(🖲)や映画などに(🖨)接すると、まだ(🌓)いくらかはその憧れが(🎁)満(🏉)たされる(🔙)よう(🙆)な気がし(😺)た。と云う(🤴)のは西(🖇)洋に(🦑)は昔から(😰)女性崇拝の精神がある。西洋の男は己おのれの恋する(🖨)女人の姿に希(🐑)臘ギリシヤ神話(♓)の女神(🕗)を見(🆘)、(🌎)聖母の像を空(♌)想する。この(🔩)心持が広くい(🌽)ろい(🖥)ろな(📕)習慣に(🐣)附き纒まとって、芸(🍟)術の(🥥)中に(♋)も反映し(🅱)ているせいであろうと(🙆)、要はそ(🧑)んな(⛅)ふうに考え、その(🍛)心持の(🤐)欠けてい(😢)る日本人(🤰)の人情風俗に云(🗒)いようのな(🈷)い淋(🎟)しさを(💀)覚え(🔜)た。そ(🎯)れでも仏(🐫)教を背景にし(🔈)ていた中(🤒)古のものや能(🔜)楽などには古典(🛫)的ないかめしさに伴う崇(🐓)高な感じがないでもないが(🏬)、徳川時代に(🚇)降って来て仏教の影響を離れれば離(🌈)れるほど、だん(🦂)だん低(🕒)調になるばかりである。西鶴(🦇)さいかくや近松の描く(🍯)女性(🏺)は(🏀)、いじら(🅱)しく、(😳)やさしく、男(🕡)の(🐌)膝(📱)に泣き(🥠)くずおれる女であって(⚪)も、男の方から膝を屈(🏦)して仰ぎ視るよ(🚚)う(🏰)な女ではない(🍳)。だから要は歌舞伎芝居を見(🏩)るよりも、ロス(⏮)・アンジェル(🔴)ス(🚹)で拵(😪)こしらえるフイルムの方が好きであっ(🚈)た。絶え(💿)ず新しい女性の(🕸)美を創造し(🕣)、女性に媚こ(💅)びることばか(📱)り(🐼)を考(📟)えてい(😃)るアメ(🦓)リカ(💦)の(🚴)絵の世界の方が、俗悪(🔪)ながら彼の夢に(💪)近かった(🥌)。そ(👂)し(👾)て(🈴)嫌いなも(🤭)のの(💓)中でも(🏁)、東(🛳)京(🎉)の芝居や(🆔)音曲(🕵)にはさすが江戸人のきびきびとしたスマートな(🔎)気風が出ている(🗻)のに、義太夫は飽(🍑)くまで太(🍢)々(🕣)ふ(✏)てぶてしく徳川時代趣味に(⬇)執(🍋)着し(👨)て(🍂)いる(🎂)ところが、到(🈵)底傍そばへも寄りつけな(🎞)いよ(🏕)うに思(😑)えた(🌇)のであった。
A 将軍家は、うつむか(🆗)れたき(🌖)りで、な(📪)んとも一言(😮)もおつし(🦊)やいま(🌑)せんでした。
Aそ(📸)う(🎭)して大都会(🍿)の下町(❗)に、蜂はちの巣(😣)の(🌁)如(🏤)く交錯し(😓)ている大(🔦)小無数の街路のうち、私が通った(💠)事のある所(🥙)と、な(🔇)い所では、(🏼)孰(🕐)方どっ(👖)ちが(📲)多いかちょいと判わからなくなって来た。