一寸すると、そ(🕞)れ等の人が、(🕹)一度に、こつちに向つ(🎽)て走つてくる(🤺)らしかつた(⛎)。
年(nián )寄つた(⏳)百(🐜)姓(🐭)が(📚)上(😅)つた。――色々説をきいたけれど(🕣)も、みんな「不義(yì )不忠」のこ(🔉)とば(🌛)か(👹)りだ、と云つた。言葉(yè )が(🍈)齒(⏪)からもれて、(🔙)一言(yán )々々の(😅)間に(🥫)、シツ、シツ(🗽)といふ音が入つた。―(🐖)―地主樣(💰)と自(zì(🐤) )分達(🤾)は親子(👶)のやう(🧠)なもの(🐦)だ。若いものは、それを忘(💾)れてはならな(📈)い。「いやしくも」地主樣にたてつくやうな(💑)ことはしないこと(🥨)だ。「畑でも(〰)取(qǔ )り(👍)上(👖)げられたらど(🔻)う(📯)するんだ。」――さ(🧔)う云つた(🕤)。「お父(🎧)アーン、分つたよ。」と、後(hòu )から叫(💦)んだものがあつた。終つてその年寄が壇を下りると、(🔹)又ガヤ/\(🧢)した。
源(🍡)吉(🏡)が歸らうと、(🦌)外套に(🏥)手を通してゐる(🖼)と、(🙀)先生の(😺)子(🎬)供(gòng )が出てきて、源吉に是(🤨)非遊ん(📪)でゆけと、着かけ(👃)てゐ(🌘)る(🍐)外套をひ(🏈)つ(🏆)ぱ(🧚)つて、居間の(🍨)方(🥙)へ連れ(💱)て行(há(🍃)ng )つた。仕方(fāng )なしに源吉(➖)は、しばらく(🗽)の間、子供の相(🎩)手になつて(🌤)ゐた。源(yuán )吉(⏸)は何(hé )時も他愛(à(❔)i )なく子(🙎)供(gòng )相手(shǒu )に遊(yóu )ぶ(🛠)ので、好き(😸)がられてゐた。が(⏮)、(🦏)源(🈺)吉(🌇)は(🖍)その(📅)、子(zǐ )供達(🕸)に好きがられる、何(🎲)んとも云はれな(👼)い大ま(🏆)かな、無(wú )心(xīn )な氣(😑)持(📵)(chí )が(🖤)、ちつとも(🔵)出な(⏳)かつた。源吉は何處か(😚)イラ(👞)/(🕊)\して、じ(🦂)つ(🧡)として(🔝)ゐられなかつた(🕵)。好加(⛎)減(💳)にして出(🧖)てき(🅾)た。外へ行かうとし(📡)て(🚥)、教室(shì )の(😟)戸(👢)(hù(🕷) )をあける(📹)と(😊)、(🥩)殘つた四、五人が相(🏟)談をしてゐた。
源吉(jí )は上(shàng )り端に(🌝)腰を下(xià(📯) )すと、やけに(🤒)ゴ(🥉)シ/\(🔞)頭(tóu )をかい(🌮)た(🏙)。
こんな意(❎)味(wèi )の手(😘)紙(zhǐ )だつた。
「あ(👜)の腹の(🎇)子んしな。」と(💘)云つた。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025