現在の場所 表紙 漫画 《女装 催眠 オナニー》

女装 催眠 オナニー7

タイプ:女优明星 2025 726390

主演:あかさこみさき(赤窄美咲)

監督:アレックス・ホール

漫画《女装 催眠 オナニー》1行目ライン



女装 催眠 オナニーあらすじ

 (🏵)むろん、他(🤓)の子(😘)(zǐ )供たちは新(⚡)(xī(🏂)n )校舎の方(🍲)(fāng )に行くつ(📔)も(🕙)りでいた。と(🎈)ころが、(🤾)次(🏅)郎は(🤰)、別れ(😾)道のと(🔴)ころまでくると(⬜)、道を左にとって、旧(🚏)校舎の方(⌚)に行(🎣)こうとした。

「(⏩)いやだい、も(🔥)う(🚶)すぐ追いつく(⛑)ん(🍳)だい。」

(だが、どうして僕にだけ次郎なんて(🔠)いう名を(🚼)つけ(💦)たんだ(📔)ろう。恭ち(🤓)ゃんはお祖(zǔ(🔡) )父(🤸)さんの(♉)名から、俊(jun4 )ち(🏐)ゃんは父さんの(😎)名(👝)からとってつけてある(🐟)んだの(🌕)に。)(😸)

「弾丸を取りに行(🌆)ったんだろう。」

 と、医者は俊(📙)亮(🕡)(liàng )の(📸)耳元に口をよせて、囁(niè(🈸) )ささやくように言った。

「よした(🐋)ら、竜ちゃ(📘)んが負け(⛄)だぞ。」

 医者の(👳)声は低かった(🐦)が、みんなの耳(ěr )によ(🏺)く徹とおった。次(🤒)郎は、(🦇)半(bàn )ば開(kāi )いたお祖(zǔ )父(🏮)(fù )さ(😿)んの眼を(🦐)じっ(🏃)と見つ(🗨)めながら、死が何を(🏬)意味す(🤑)るかを、子供(gòng )心に(💴)考えていた。彼(🔢)は(🗜)そ(🐳)の場の(🛵)光景を恐(🤨)ろし(🖨)いとも悲しい(👧)とも感じな(🦉)かった。ただ、死ねば何もかも終る(⛷)ん(🐀)だ、と(🏛)いうこと(🦄)だけが、はっきり(🕋)彼の頭に理(🏢)解された。

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《女装 催眠 オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《女装 催眠 オナニー》?
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Q6《女装 催眠 オナニー》評価:
A此の、私が新進作家(🥪)として今が売り出しの最(🕒)中(🚩)と(🖍)云ふ得意(🥉)の(🍲)絶頂にある時、明治四十四年の正月に、紅葉館で新年宴(🐿)会が(🧝)あつ(🐔)たのは、(🦒)たしか読売新(🚚)聞社の主催だつたかと思ふ。招待を受(❇)けたの(🚛)は、都下の美術(🎨)家、評論家、小説(🥘)家等で(💇)、大家と新(🕉)進とを(🈷)概(🏑)ね網羅し、非(🐏)常に広い範囲に(🚣)亙つてゐた(🍞)。「新思潮」からは、(📚)私一人であつたか、外に(🧚)も(🚑)誰か(🏉)行つたか、記憶がな(💰)い。私は瀧田樗陰君が誘ひに来てくれる約束だつたので、氏(🏜)の来訪を待つて、一(🍂)緒(🐶)に出掛(🚜)けた。そ(🏷)の頃のこ(👸)と(🍊)だ(🕤)から(🔀)勿論自動車などへは(🏯)乗らない。神保町から電車で芝の山内へ行つたのだが、瀧田(⤴)君は(💮)吊り革にぶら下りながら、私の姿を見上げ見下ろして、「(🚝)谷崎さん、今日(😣)はあなた(😮)、すつかり(🐾)見違(🔠)へま(😐)したね」と云ふのであ(✂)つた。それと云ふの(🔙)が、私は紋附きの羽織がなか(🎾)つたものだ(😈)から、そ(🐝)の晩の衣裳として偕(💠)楽園か(👊)ら(⛩)頗る上等の羽織(🏦)袴縞(🛸)御召の二枚襲が(🔛)さね(😙)等一(😾)切を借用し(🎞)てゐ(❤)た。ぜ(😽)んたい(🔡)私は、(✂)第一回の(🤺)「パンの会(🕘)」の頃まで(🌃)は髪(🕒)の毛(🕸)をぼう/(🎢)\と(🌵)生(😙)やし(🕔)て、さながら山賊(😳)の如き物凄い形相(🍾)をして、「君(🧤)の顔は(🔚)アウ(😼)グスト・ストリンドベル(🔊)グに似(🏏)てゐる(🐋)ね」などゝ云はれてい(🐴)ゝ気になつてゐた(🕳)もの(🚘)な(🚳)んだが、さ(🚛)てそんな衣裳を借りてみ(❇)ると、そ(🥇)の薄(💁)汚いパル(🛠)チ(🚧)ザン式の(🥪)容(🎨)貌で(🚑)はどう(⌛)にも(🍚)映りが悪い(🈯)ものだから、当(📔)日の朝床屋(🛏)へ(🎑)行つ(🎡)て長く伸(👥)びた髪を適当に刈(🚝)つ(🥖)て(📞)貰ひ、下町の若旦那と云(🍽)つた(🕵)風に綺麗に分(👔)けて、それから借り着を一着に及(🐪)び、二(🏼)重廻(🐖)しに山高(💁)帽と云ふ、まるで(🍗)今までと(🔨)は打つて変つたいで(🥃)たちをし(🕘)てゐた。(私の(🔁)家の紋(⭐)は(🚴)世間に多(🤧)い丸に蔦であつ(👇)たが(🎓)、偕楽園のは根切笹ねきりざさと云(🥃)ふ(🎥)奴で、それ(🏔)も(⚽)普通の(🛢)根切(🥫)笹と違つた、(🌐)類(❣)と真(🛬)似の(🌦)な(🛂)い珍しい紋で(👽)あ(🏵)つた。だから借りたことは借りたものゝ、私は此の(🍯)羽(🤸)織の紋が人目(🔙)を惹(⏱)きは(🤧)しない(🦁)かと、ひどく(🎏)気になつた(🍮)。これを人に(🙅)覚(🅱)えられてしま(🗓)ふと(🦉)今度自分の紋附きを着る時に工合が悪いなと(💻)思つ(🍤)たことだつた。尚ついでながら、(➰)此の時の山高帽(🤠)と二重廻しとは借(🍥)り(🤩)物(🚆)でない。二重廻(🤠)し(🤨)の方は(🍭)柳原で(📰)十三円で買つたのである。しかしその十三円の(🚯)しろも(💜)のも(🚰)衣裳がい(💍)ゝので立派に(🚿)見(📭)えたこと(🍱)は確かだ)(👇)私は瀧田君に(👄)さう云(🔃)はれて、(🐔)「へえ、さうです(🍳)か(👗)ね」と云ひ(🥣)ながらニヤニ(🔵)ヤ(🎵)してゐると、そこ(🛫)へ黒のオバーコートを着た、一見(😍)政(🦕)治家の如き(🐺)風采(😆)の(🍦)堂々たる体躯の紳士が、(🎄)同じ電車へ這入つ(🎵)て来て瀧田君と(😍)礼(🐿)を交した。瀧田君(🏬)は私(🚪)の(🤖)耳へ(📰)口をつけ(🐠)て、「(🎇)あれが足立北鴎と云ふ人(💅)ですよ」と云つて(🔬)、私(❣)をその足立さんに紹(💮)介(⏹)した。そ(🛴)して私は(⏪)、足立さん(📣)と、瀧田(🧒)君と、三人で紅葉(⬜)館の玄関へ着い(🚜)た(🚳)。例に依(🚅)つて委くわしいこと(😫)は忘れてしまつたが、来会者の集(🙁)まる間、最初に女(😄)中の踊(💖)りがあり、(💰)引(⏺)き続いて二(🉑)三の余興があつたやうに思(🏵)ふ。何にして(⛰)も「パ(😋)ンの会」の(✨)時とは(📺)まるで空(➗)気(🍙)が(🛷)違(☔)つ(🖇)てゐ(🌀)た(😋)。「(👄)パンの会」(👵)の方は(🔯)洋食屋の二階(⚽)で、大部分(🐠)が(✂)粗(🔵)暴(😺)な青年共であつ(🍀)たから、(🏧)野蛮を極め(🚑)たもので(🌾)あ(🧢)つたのに、今日の(📓)は一流の旗亭に於ける(🤶)純日本式の盛宴で(🚒)あり、白襟の婦人連(🍈)がお(🔴)膳の前に行儀よ(⤵)く控へ(🤑)てゐるのだから(🎶)、何となく堅苦しい。私は借(🛰)り(🆙)着の紋(🐉)附き袴(🐯)で、そ(🌲)れ(📤)でなくても自然(🖱)鯱(🍉)硬張しゃちこばつてゐ(🌠)たところへ、その日瀧田君が私を連れ出(🔋)したと(🚪)云ふの(🎽)が、当時問題(🔙)の人物(📃)であつた(🤦)私(🍄)と云ふものを文壇(🏠)に紹介する一方(🔛)、(♉)附(🏴)き合ひの狭(🖍)い私を世(📯)間(🗿)へ出して(🔖)やらうと云(⛔)ふ好意があつた(🧀)ことゝ思はれ(🗣)るので、それが(🕣)私の意識に反映して、一(🤞)層固(🧦)く(🌺)ならざる(🎱)を得(🈶)なかつた(🍍)。私(🚌)は大広間(🐋)に(➿)ずらり(🥊)と(🌧)居流れた人々を(🔲)見(⏺)渡(😯)したけれど(😥)も(⏩)、殆(♋)ど一人も(🚋)知つた顔(🖇)は(➰)なかつた。右隣りも(👬)左隣りも未知の先輩であつた。「パンの会」の時(🍆)は何(👈)と云つても傾向を同じうする(😣)若い作家ばかりで(😔)あつたから、会ふ(🦓)のは始めてゞも互に気心が分つ(⛲)てゐ(🕕)た(🎛)が、今(⌚)日の出(📆)席者はあ(✨)の(🕛)時よ(🗓)り更(🤞)に多人数であ(👻)る(🕓)上に(⏩)、古いところで(🖌)は硯友社けんゆうしゃ(🐆)系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系、赤門系、それに女流作家も参(🔻)加し、そ(🤰)の外文展系院展系の画伯連、(🖋)政論(🐧)家文藝批評家(🆑)等、紛然雑然として(🛁)ゐるので(💏)、何処(🏠)に(⛩)誰がゐる(🚊)のやら見(😓)当もつかない(🚋)。さうなるとはにか(🕸)み屋の私は一種敵国(🌚)に(🌆)這入(🔌)つたや(👬)うな心地がして、ひとり窮屈さうに酒を(👀)飲んでばか(💷)りゐた。(有(🌊)名な(🌉)作家の顔ぐらゐは写真で見覚(🔋)えてゐさうなもの(🎒)だが、紹(📩)介され(👃)るまでさつぱり(🔶)知らなかつたところをみると、当時(🐃)の文(🐅)学雑誌に(😸)は(🏓)今(📡)日のや(🥘)うに(📫)写真が出なかつたもの(🐺)と思はれる)尤もこれは私ばかりでなく、誰も多少は(🍫)そんな気持が(🍷)したらしく、暫くの間(🌁)席(🔵)上(🧞)は白(💷)けて見えたが、その時異彩(🐒)を放つて(🛫)ゐたの(🍖)は、(📃)口髯のある、眼鏡をかけた洋(😰)服の紳士が、いつの(🍬)間にか(📽)靴下(💊)のまゝ庭に下りて飛び石の上(🍔)に(📋)あぐら(🍰)を掻きつゝ、(🆑)今しも(🏏)会場で開会の(🍿)挨拶だつたか余興の演藝だ(📐)つた(📂)かゞ長(🚇)たら(🌬)しく続いてゐ(🥤)るのを、時々蛮声を張り上げて交ぜつ(🕐)返してゐる(🛫)こと(😏)だつた。まだ(🍚)中年の、豪快な顔つ(🙇)きをしたその紳士は(🚠)、「引つ(🍵)込(👬)め」とか「止め(👾)ろ」(🔴)とか云つたり、でかんしよを怒鳴つた(🚵)り(🈺)、(🚚)い(🎒)ろんな(🤤)半(😸)畳を入れてはひ(🏳)どく無邪気な(🤹)眼(♿)つきをして笑ふ。傍に小山内君が(🤾)附いてゐて、「まあまあ」となだめながら一緒になつて笑つてゐる。顔だけ見てゐるとさうでも(🐔)ないが、(🆒)よろ(😒)け(❌)て倒れさうになるので(🏁)、彼(💒)が恐ろしく泥酔してゐるこ(🦏)とが(🛳)分(🚨)る。此(🍎)の(🐉)紳(⏪)士こそ当年の論壇の(🍶)雄工学士中沢臨川(🎴)り(🕎)んせん君であつた(🈳)。私はその前々年明治四十二年(📽)の暮れ(🌖)に、(🚻)小山内、吉井、(🐏)長田(🦗)(秀)、喜熨斗き(🖥)の(🐍)し、(🗿)木(🛃)村(🕖)、和辻(💾)等の諸君と(❤)新橋の花月で忘年(📻)会を開き、二階(😠)の中沢君の座(🕝)敷(🎚)へ闖入ち(💹)ん(📲)にゅうした(🧔)こ(🕶)とがあつたが、その時も中(🖤)沢君は野球だかテニ(🌒)スだ(✖)かの選手(🦖)諸(🌔)君を引卒して座(🎁)に(✨)数(🚭)人の(🗜)美妓を(🔥)侍らせ、痛飲淋(🍀)漓りんり、全く(🕤)正体もなか(🕺)つたので、向うは私に気が付いた筈は(👖)な(💿)いけ(🎢)れど(🌓)も、私の方では見覚えてゐた。今夜も多分臨川君は新(🏘)橋(🌉)辺で(🦇)飲んでゐ(🎏)て、一杯機嫌で会場を(🏉)荒らし(🌋)に来たのであらうが、間(😏)もなく(🎭)小(🚃)山内君か誰(🍫)か(⭕)ゞ何(🔍)処かへ引つ張つて(♓)行つたらしく、直きに(💷)姿(🛤)が見えなくなつた(😦)。そのうちに追(🚬)ひ/\(🧕)一(🤶)同も打ち解けて来て、此処(♉)彼処で会話(🍴)が取り交はさ(🍎)れる。ぽ(🕎)つ(🖋)/\盃の(💦)献(💱)酬け(➖)んしゅうが始まる。それでも私は(🕣)誰(🤛)に(⏮)話を(🐝)しか(🐧)けるでもなく、所(🐌)在な(🐏)さゝ(🙍)うにチビ(💠)リチビリやつて(🕒)は(🧓)膳のものを摘まんでゐる(🚒)と、さつき(🕙)か(✏)ら私の右隣りに(🖐)ゐて矢(🌨)張気まづさうに(👷)黙り込(✔)んでゐた紳士(📯)が、物(📘)柔(🐠)らかに会釈しながら名刺を私の(♑)前(🚿)に(🤖)置(🌝)いた。見るとそ(✉)れ(🤵)は中村吉蔵君であつ(💾)た。私は(🐞)名刺を(👊)戴いて(🌸)懐に入れると、自(🤠)分(🏆)の名刺(🚉)を中(🏀)村君(📖)に(👦)呈(💸)し(💄)たが、その名刺と云ふのが、漉すきつ放し(🖥)の日本紙へ(🏗)ペン字(🤾)の(🚕)自(🤨)署を(💖)石版刷(🎒)りにし(🖥)た、悪く気取つた(🌸)ものだつ(🐿)た。中村君は手持ち無沙汰で困つてゐる(🕴)私に、「此の(🔥)頃は何(🎬)かお書き(🐯)です(🏏)か(🔲)」などゝあ(⏸)の重い(📫)口で二た言三言(⛓)尋ねてくれた(😩)けれど(🔗)も、私(🔹)は此(🔁)の(❄)古き「無花果」の(🔫)作(✨)者、新(🦀)帰朝後に「牧師の家」(🦀)を書いて以(⛳)来戯曲家として立つてゐ(🆗)る此の(🔴)人とど(🤣)ん(🦊)なことを話したか覚えがない。たゞ同(🍕)君(🤲)の人柄の(🏴)如何にも謙譲(🚳)で温良らし(😰)いの(🐅)に好(🔅)印象を(🌭)受け(🏘)た。しか(📞)し私もその時分か(🚼)ら(🔒)そろ/\酒(🏜)が利いて(🤯)来た(🐪)のと、(🔞)中村君のお(🏚)蔭で少し勇(🅿)気が出たせ(🖊)ゐであらう、(✌)一(🤕)人に(🏒)紹介されると直ぐ(🥜)その人から(🍼)次(🚈)へ紹介され(🥈)なが(🌲)ら、段々ノサバ(🔻)リ出して行つた。横山大観(🍐)、鏑木清方、(🎸)長谷(🖐)川(🥏)時雨(❌)女史………(🎗)私は(🗓)さう云ふ人達(🥐)を知つた。私は頃合ひを見(🖲)て、自分の席(🔵)の真(🍈)向うに(👩)ゐ(🕎)る宮本和(👽)吉君(🔩)に(🍋)盃をさした(🐪)。宮(🔞)本君は(🕑)阿部次郎、安倍能成、小(🏇)宮豊隆等の諸(🐌)君と共に当時漱石(🍇)門下の論客で(🍗)あつて、私の書いたものなど(😻)にも(⌛)しば/\(🦐)好意ある(🦓)批評をしてく(🕍)れたが(🌪)、それより(🦁)も私(🛏)は、同君を我が(🛩)一高の先(🔇)輩として、あの向陵の健児たちが等しく感ずる一(🦋)種特別な(🚈)なつかしさを以て敬(👣)愛(🐨)して(🧚)ゐた(🈶)。私は(♐)自(💲)分の(🔱)席に就いて大広間(💏)の向うにゐ(🍋)る同君の(🍍)洋服姿に気(⤴)が(♑)ついた時(🏧)から、孤(🎛)立無援の青年が見知らぬ土(🍵)地(🈺)で兄貴にでも出遇つたやうな(😋)、―――さ(🏷)う云つ(🖌)て悪ければ、毎々褒め(🉑)て貰つてゐる先輩に甘えたいやうな心(👔)持で、ちよい(🔮)/\目礼を(🍙)送つたのであつたが、ど(🆎)う云(😗)ふものか宮(🦑)本(🍸)君は近眼の眼鏡を(💙)ピカピ(🐨)カ光らせてゐるばか(📟)りで、此方を向(🏛)いてくれないし、(🕤)向い(🤮)ても(😤)私に気がついてくれなかつた。が、名乗りを上げて盃を(📿)廻すと、始(⏺)めてニ(🎰)ツ(🔐)コリして、「やあ、君だ(🍍)つたのか」と云ひながら、立ち(🦊)上(♈)つて私(👪)の前へやつて(🌳)来(🔽)た。「(🌶)さつき(🕊)からお辞(🐒)儀をして(📰)たんですが(🚮)、さつぱ(🗨)り(❣)あ(🤒)なたが(🤑)気がついてくれない(🍅)も(🥔)のだか(🙈)ら」と云ふ(🏦)と(🍩)、「さう(🌭)か(🕶)い、(🚴)そ(🕞)りやあ失敬した、だけども君は(👧)い(✴)つ(🍐)も(🤳)と様子が違つ(🐩)てゐるね、(🕚)暫く(👢)会はなかつ(🦊)た間にひ(👴)どく変つたやう(⛽)ぢやないか(⏪)、僕は盃をさ(🏇)ゝ(🎭)れる(💣)まで(🍨)は気が付か(🚿)なかつたんだ(🚛)よ(❄)」と云ふ(🎍)。ところへ森田草平君が現(💇)れて、「谷(📕)崎君、谷崎(😧)君、君の笑(🚌)ひ(⏹)方は(🤼)エロチ(🐌)ツクに見えるぜ」と大きな声でみんな(🏖)に聞えるやうに云つた。しか(🚧)し私に(😂)は、さう云ふ森(🤧)田君(⛳)の、(🗒)色の蒼白い卵なり(💑)の顔、―――(🔶)取(🛐)り分けその頬の(📳)あたりと口元とが、甚(🐷)だエロチツク(🤗)に(🖋)感ぜられた。そしてその黒羽二重の紋(👊)附(🍅)きの羽織が一と入彼を(⚽)色白に見せた(➗)。私はさすが「煤烟」の作者だ(📲)けあるなあ(👤)と(🗞)思つた。す(❓)ると私(🔽)の前にゐた女中が、(🐨)「あ(🎿)なた、六(💧)代(📩)目さんに似て(🌵)いらつ(📒)しやるわね(🥒)え」と(🏨)云つたのを、瀧(🗣)田君が(⏹)聞き咎めてわい/\(🥙)囃し立て(🍹)た。私は内心(🏟)大い(🕎)に嬉し(🏀)いの(🚔)を(🎨)我慢して、ニヤニヤしなが(🦇)ら脂下やにさがつてゐると、思ひなしかその女中(👠)は私の根切笹(👩)の(🔫)紋を珍しさうに見て(⛱)ゐるやうなので(🚨)、これには私も気が揉めた(🏑)ことであつ(🧤)た。かうと知つたら笹沼の紋附きを借り(🌱)て来るので(🚛)はな(📚)かつたのに(🏊)、全く千慮の一失で(❌)あ(📣)つた。私は八方(⛄)から盃を貰ひ(🐶)、い(🐔)ろ(🌕)/\の人から讃辞や激励の言葉を浴びせら(🤞)れ(🤯)、次(🌮)第に有頂天になつて、瀧田(❎)君を促しつゝ徳田秋声氏(🚘)の前へ挨(📆)拶に行つた。と、(🎓)秋声(😋)氏は、其処(🚩)へ蹣(🙉)跚まんさんと通りかゝつ(⚽)た痩せぎすの和服(🏮)の酔(⏬)客を呼び止め(💋)て、「泉君、泉君、いゝ人を紹介し(🌏)てやらう(🌓)―(🔓)――これ(🙇)が谷崎君(🦅)だよ」と云はれる(🍣)と(📪)、我が(🐣)泉氏ははつと云(🕦)つて(🎹)ピタリ(🤚)と臀餅しりもち(🏨)を舂つく(🎯)やう(🛏)にすわつた(🍁)。私は、自(📟)分の(🕐)書くものを泉氏が(🚃)読んでゐて下さるかどうかと(📼)云(🛑)ふことが始終気になつてゐ(🕋)たゞけに、(🚚)此の秋声氏の親切は(🎙)身に沁(♿)みて有難かつた。秋声氏はその上に言葉を(🉐)添へて、「ねえ(✏)、(👊)泉(🌊)君(📁)、君は谷(🤯)崎君が好きだろ(🍌)?」と云は(📬)れる(🚈)。私は紅葉門下の二巨(🛎)星(♊)の間に挟まつて、(♋)真(🐢)に(😆)光栄身(🎑)に余る気がした。殊(🈷)に秋声氏の(🕧)態度には(🥙)、(🔻)後進を労いたはる(🥃)老(🐼)藝術(🎳)家の(😫)温(🅿)情がにじ(🐄)み(📼)出てゐるや(🚤)うに覚え(🕹)た。けれど(🅾)も(🖊)残念なことには、泉氏は(🏔)もう(🤓)た(🚯)わ(🔴)いがなくなつ(🦏)てゐて、「(😓)あ(🛵)ゝ谷崎君、(🥒)――(⛩)―」と云つたきり、酔眼朦朧たる瞳(🦓)をち(💃)よつと私の方(🌖)へ向けながら(🧘)、受け(✂)取つた名刺(⏮)を紙入れ(🐷)へ(🥏)収めようとされた途端(🎼)に、(🛄)す(👿)うつとうしろへ(🔠)仰の(🍘)け反ぞつ(📒)て(🎠)しまはれ(🐷)た(✴)。「(📩)泉は酔ふと此の調子(🚙)で、何も分らな(🎀)くなつちまふ(🎶)ん(🎺)でね」と、秋(🍓)声氏は気の毒さうに執り成さ(🕊)れた(💀)。私(🔇)は此(🔣)の二(📺)人の(📙)大(🆔)作家(🌓)に(🧢)会つた勢ひで、又瀧田君を促して、今度は内(🏩)田魯(💦)庵翁に盃(🐂)を貰(♌)ひに行つた(🚏)。翁(🥓)は恐らく当夜の参会者中(🍈)、(🐧)文壇方面(🏮)に於ける第(🎒)一の老大家、横綱格の(🕑)大先(🌫)輩だつたであら(🛤)う。「先(😨)生、(🔻)谷崎(😻)潤一郎(👛)君を連れて来ました」と、瀧田(🤛)君(🈯)が云ふ(🤮)と、翁は(😁)眼鏡越し(🚳)に(🔕)じ(🚈)つと私の顔(🤐)を見守つて、先(🌺)づほうつと(🤢)長(🎻)大息するやうな(🎖)素(📟)振を示され、「ふう(🏆)ん、あなた(🌇)が谷崎さんですか、さうですか、そりやあどう(🕷)も、………(👡)お若(👸)いのにどう(🕞)も、………(🧙)よくあゝ(🧣)続けて後から後からと傑(🐘)作ば(🖊)かりがお書(🏵)けになれるもんですな。いや、全く、出るもの(🤫)も出るものも素晴らしい傑作ば(💆)かりであると(🔏)は、(🏓)実(🧕)に(😛)敬(✔)服の至り(🎏)ですな」(👞)と、気味の悪(🏫)い程お(🏮)世辞(🙆)を云はれるの(🤔)であつた。それがなん(📪)だか(💴)余り空々しく聞えるので、私(🗯)は(🏵)「此奴、(🙉)狸(🔴)め」と思つた(🏤)。翁は(✉)嘲弄(🏺)的に冷やかされ(🥁)たの(😋)で(♍)はないであらうが(🍺)、す(💫)つ(🚓)かり子供扱ひにさ(🈲)れ(🕧)て、飴あめをしやぶら(🏁)されてゐ(🈲)るやうに思へた。それから先はどんなこと(🌞)があつ(🗜)たか、たゞ(🌎)彼(💏)方此方に酔(🙍)つ払ひが(🛸)出来、杯盤狼藉た(🖊)る(✝)光景であつたのが(🐅)、眼に残(✊)つて(🍘)ゐる(😌)ばかり(💞)で(😂)ある。その(🛡)中にあつて、(🌼)白髪交(😃)りの蓬(👩)髪(🌠)に紋附きを着た横山大観画伯が、あの(🚔)、何処か(🐨)石井漠(📙)を想起せしめる風貌(📩)で、(🤮)鬱勃たる野心に(🕉)燃えてゐ(🌒)るやうな(😂)眼を輝やか(🍾)しながら、泰(🙍)然(⬜)と据わつてを(🎥)ら(🗡)れた姿を今(🆘)も忘れない。聞けば泉鏡(🥅)花氏は、あの酔態(🤾)で二次会に吉原(🔮)へ繰り込ん(🍫)だが、紙入れその他一切の(🔼)持ち物を落して(🏤)しま(🍀)ひ(🤐)、(😤)それを同行者が拾ひ集める(👰)に苦(🏌)心したと云ふ(👒)。私も多(❣)分(⏰)無(🌗)事に帰(👾)つたのでは(⛑)なかつ(💴)たらし(🦉)い。いづ(🔻)れ瀧田(👴)君か誰かと(⌛)何処かへシケ込んだもの(🚻)に(🍉)違ひない。
A「こんなのを(👈)書き(🛤)たいと(🔽)思いまして、文献(🔇)を集めているの(🔄)で(🙋)すよ。」(🍦)
A戸外へ出る(🌤)と、(👉)もう(🍰)そろ/\人形(💿)町通り(🛃)の露店にかんてらが(🅾)ともされて、(🎼)撃(🎊)剣の見せ物の法螺の貝が(🐦)ぶう/\と夕暮(🎋)れ(🕠)の空に鳴(🕉)り渡(🚡)り(🚠)、有(🛬)馬様のお(🐙)屋(📖)敷(👢)前は黒山(🈁)のように人だかりがして、売薬屋が女の胎内を見せた人形を(🍍)指しながら、(🥚)何か頻りと声高に説(🏛)明し(🌠)て居る(🌍)。い(🚀)つも楽(🛐)しみにし(🍷)て居る七十(😘)五座のお(📌)神楽も、(🔺)永井兵助の(🏳)居合い抜きも今(🌫)日は一向見る気にならず、急いで家(🔧)へ帰(🧙)ってお湯へ(🗜)這入(🎡)り、晩(🤙)飯(🍋)もそこ/\に、
Aと(🐘)、白酒の(🖊)中へ痰や唾吐つばきを(😊)吐き(🔫)込ん(🌙)で二(🤘)人にすゝめる。
A 用紙を印刷(🕦)所へ頼(🤞)んで印刷(🍺)さ(🏼)せると、刷る(🏦)度毎に、紙質、大き(🌚)さ(❗)、イ(💏)ンキ(🔆)の色(💋)合ひなどを、(📻)いくらかづゝ違へて来る。私は以前(🛄)、冴(🌳)えた黄色で(🐍)刷らせたが、(🏨)ルラ(🚲)を充分に洗つてくれないの(💏)で、黄色が(🔺)へんに(🔕)濁つ(🦌)たものになり、(🐠)弱つたことがあつた。で、いろい(🗒)ろ考(🦏)へて、現在では(⭕)、日本紙の(🔹)用紙だ(🐁)けは家で手刷(🍡)りにするこ(🖤)とにして(😃)ゐる(🕍)。これだと、紙も自分で紙屋か(🎮)ら(🕦)買つて(👔)来(🖇)、絵の具も自分で調合するので、(🥫)間違へ(🙋)ると云ふ(🐂)恐れがな(🍚)い。万一間違(🍪)へ(👈)たとしても(🎟)、そこは人間、勝手(🖤)なも(⚪)の(🛡)で、自分(🚍)の手落ちならまあ仕方がないと(💪)アキラメがつく。手刷りは面(🐳)倒の(🍍)やう(✈)だ(🗜)けれども、刷ると云ふこと(🤧)に面白味もあり、一遍に千枚も二千枚も(🥒)作る必要(🧗)は(👒)ないの(😈)だ(🍐)から、日に五十枚百枚ぐらゐづ(🤕)ゝ、(🎾)暇(🌞)に(🎪)任せて刷(🌵)つ(🎪)て行け(🚚)ば(🚠)いいし、自分でやるのがイヤだ(🗑)つたら、子(💙)供や(🤕)女中に教へ込んで置けば、(🔢)訳(🕤)は(🎛)な(🕢)いのである。そして(🙍)、いつ原(👉)稿用紙が払(🥟)底(🎃)しても、紙(🤶)さへあれば(🤤)、立ちどころに百枚や(💚)二百枚は(🅰)刷(🐷)る(⭐)ことが出来(🚡)る。紙も特別な紙でない限り、(🍍)近所の紙屋へ駈(🏷)けつければ(💉)、(🐔)大概は間に合ふ。だか(⛽)ら書き潰しが予想(🏕)外に多かつた(✈)時などでも、用紙に不自由す(🧞)る(🦉)ことは殆んどない。絵の具(😇)は、以前は製図用の粉絵の具を用ひ、次ぎには山梔く(🐭)ちなしの実を煎じて用ひた(👈)が昨今は紅殻を(🍨)用ひてゐ(🎮)る。製図用の染料(😱)は、(🙊)自分(⌚)の好きな色に調(🤝)合(🎾)する(💟)のが面倒である上に、万(🏩)一払底し(🧡)た場合、(🐾)大阪か(🌝)神戸(🕋)迄出か(💴)けないと(🚌)、郊外(🦂)の小さな町な(💯)どでは(🍞)、簡単に手に入らない。山(🏆)梔(🏢)の(🥚)実(🦐)の乾したの(🧞)は(🏡)、何処(😥)の薬(🤖)屋でも売(🗂)つてゐる(💂)から、(📅)手(🤛)に入れるのは容易(🐳)で(🎬)あり、(♏)色もあの(🆔)まゝで、(✖)調(❕)合せずに使へ(🚣)るけ(🤭)れども、煎じると云ふ(📎)手数があつて、(📠)且最大の欠点(🤹)は褪色し易いこと(😁)である。専門(🧞)家に聞(📰)く(🕑)と、山梔で染めたものは、日(🐸)光に曝して(🎐)お(🗿)い(💅)たら(🕠)一と月(👅)も立たぬう(🈹)ちに跡形も(💂)なく消え(🔂)てし(💾)まふと云ふ。私は近(😱)頃迄それを知らず(😐)にゐたのだ(🦇)が(🥁)、(👲)さう聞いてから山梔を止めにし(😘)た。活字にするだけ(❌)のこと(🔕)ならいいが、(🐆)長く保存して(🥨)おくの(🐩)に(💫)、罫が消え(🥙)てしまふので(🍍)は困(😴)る。紅殻もやは(🚠)り植(⏮)物性(🚴)の染料であらうから(👸)、幾分褪(🐎)色はするだらうけ(📋)れど(✋)も、(🤰)山梔よりは色がずつと濃い(🈷)のだか(🔼)ら、跡形もなく(🤑)なる(🕚)と云ふやう(🐃)なことはな(🌐)さゝうに思へる(📙)。それに(✅)、これは粉末を(👖)水で融(💘)け(📚)ばよいので、煎じるに(🕐)は及(🏸)ばないし、(💎)関西(📣)地方(🕤)では普通一般に家屋の塗料(🕶)に使(📩)ふか(🙃)ら、どんな田舎でも売つてゐるので(⛱)ある。
A「さあ、飲めば(😿)七(📎)八合は飲めるか(🍤)も知(🏤)れ(⚽)ません」

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