(🤰)でも、わた(🤷)しは小諸に来(🗞)て山を(👶)望(wàng )んだ朝(cháo )から、あの白(🔸)(bá(🏮)i )い雪の残(cán )った(😉)遠い(🦍)山(shān )々、浅間あさま(🙋)、(🥜)牙歯ぎ(🎁)っぱ(😞)のよう(📰)な(🌘)山つづき(✒)、影(yǐng )の多い(🕶)谷々、高いがけ(📚)くずれ(💥)のあと、それから淡い煙の(🚽)ような山(🤘)のいた(🦆)だき(🏼)の(🕜)雲(yún )の群れ(📞)、(🗻)すべてそれら(👶)のもの(🧒)が朝の光(guāng )を帯(♐)びて(😺)わ(🦅)た(🤙)しの(👈)目に映った時から、なんとなく(🚲)わたし(💒)のなか(📨)にはまった(🧓)く(🐰)新規なものが始まっ(⚫)たよう(✴)に思ったのです。
一四(sì ) 朝(🔸)
(📽)ひどい(🐱)も(💣)のですね。はげし(💠)い風と、砂と、やけ(🌎)石の間のような火山の(⏳)すそにも、住(😳)(zhù )めば住まわ(⚽)れるようになりますね。まあ、そ(🌀)の地(😿)大(👍)根(gēn )の味をかみ(🖲)あてたこ(🗄)ろから、(🙃)わ(🦁)た(🚨)しの小諸(😢)時代がほん(📍)と(🌰)うに始まった(🔄)と(🐄)言(👍)ってもいいのです(😟)よ。
九 桃(táo )
二 松島
わたしがこの人を知(zhī )ったのは、そのくつ屋さんの(🕊)時(🚛)代(🐞)からですが、それか(⛽)ら(🙀)も岩代(dà(🙄)i )いわしろの国(guó )黒森く(🌇)ろもりという(🈺)と(📓)ころ(🏣)の鉱山の監督になり、次に(🥐)株(zhū )式(❄)(shì(💷) )所の仲(🃏)買な(🌐)かがい番頭(🏤)と(🏮)もなりま(🥃)した。石(🌹)蝋(là )せきろ(🈚)うの(♈)製造職工ともなったし、針(zhēn )商はりしょうとも(👻)なった(🎡)しそれから(👣)横浜へ行(🚶)きました。そ(👛)のすこし(➿)前(🔮)です(📷)けれど、電池(🚣)製造(✡)の助手(shǒ(💦)u )ともなりま(📎)し(🔪)た。ふたたびまた針の商人と(🧒)なって、(🤼)店(diàn )をやめ(🕦)てから、こんどは(🎌)何(hé(😔) )になったかと(🔓)言いますに、ま(🖱)あ、そ(🍽)れも一つの何(hé )でした――煮(👫)染商にしめ(👌)しょうとなり(🎓)ました。
そこで出か(🎀)けました。
橘(jú )翁きつおうさまの始(shǐ(💥) )めた(🚂)薬はそんな時の役にも立(📠)って、町(dīng )へ集(jí )まっ(⚡)て来た(🤐)博労が帰りがけ(🥀)に、よ(🚦)く姉(🤨)の家(㊙)へ立ち寄り、いく袋(🐻)となく(🚂)高(gāo )瀬の薬(yào )を求めて行(🌖)くと言(🤮)(yá(🤢)n )い(🗃)ま(🍡)す。聞い(😁)てみれば、博労は(⏺)ひいている馬(mǎ )に高(🛍)瀬の薬(🌓)を(🏇)添え(㊗)、それ(❇)を木(🖍)曾(💳)駒きそ(🎋)ご(🍝)まの証拠(🖋)と(🎫)して、(🤨)ほかの買(mǎi )い手(😈)へ(🙈)売り渡す時(shí )に用(yòng )いる(♓)とか。一度ひろまった薬(⛴)はど(💜)んなところで、(📈)どんな(⛸)ふうの木曾(céng )みやげになるものとも知(zhī )れま(🚳)せ(👸)ん。これ(🤣)には橘翁さ(🔎)まも(🗒)草葉の(📂)かげで、にが(🚞)笑いしていられることでしょうか。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025