(💵)次郎(📫)は、そう言われて、(👊)まだ何か言い足(🌒)りない様な気がした(🐘)。そし(🧠)て(😼)ちょっと(❗)考(🈸)えてから、
彼は何だかそんな気がして、不(bú )安だった。しか(✅)し、一方では、大沢に励まして(🌜)もらっ(🈹)たこと(🎪)がうれしくてな(🔫)らなかっ(🌐)た(💴)。そして、
「何(😃)?(📮) 見ていた!」
「ちがいます。新入生(🏣)みんなのためで(🥥)す。」
「よせ! そ(✌)んな(🦄)議論(📵)をしたって(🎒)、な(😹)んの役(yì )に立(lì(🎧) )つん(🥋)だ。」
「(🔤)しっ(😞)か(⏲)りやって(🚋)くれ(🈳)。君は(🐒)僕た(🥠)ち(🚿)の仲間だ。しかし、ほん(💻)とうの(🌂)仲間(🍈)は少いぜ。だから、みんなが一本(🚦)立ちのつ(㊗)もり(🕟)でやるより(🕢)、(😁)ないんだ。いいかい。」(🧞)
だ(💌)が聰(📤)明(míng )な読者(🆕)ならば、彼のそうした行(háng )為の裏(💝)に、いつ(📄)も一脈(🏎)の哀愁あいしゅう(💔)が流(💰)れていた(🎐)こと(🐞)を決(🐉)して見逃(tá(👡)o )が(🐕)さなかった(😐)は(👼)ずだ(😭)。実際、哀愁は、次郎にとって(🌪)、過去十五(wǔ )年(nián )間(jiān )、(🌅)切っ(🍓)て(👌)も切れない道づれであったとも言え(❣)る(🖥)のである(⛰)。彼の負(🎗)け(⛴)ぎ(🔩)ら(🐜)い、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反(🗾)抗(kàng )心(xī(🛳)n )と闘争心、およそそ(🚧)うした、一見哀愁(😒)とは(👠)極(jí )めて縁遠いよう(👶)に思われるも(🌉)の(👝)のすべてが、実は哀(āi )愁(🐺)(chóu )のやむに(⛄)やまれ(🍧)ぬ表現であ(🎾)り、自然が彼に教(jiāo )えた哀愁から(📶)の逃(tá(💉)o )路(lù )だったのである。そして、もし(🍱)「自然の叡智(🚡)えいち」というものが(🤝)疑(😷)え(🤙)ないものだとするな(💿)らば(🚞)、次(cì(🚕) )郎の心がそ(🍗)ろそろと詩にひ(🚼)かれていったというこ(📴)とは、必(👩)(bì(🚙) )ずし(🏗)も(🚕)不似(sì )合なことではな(🙎)かっ(🔞)たであ(💢)ろう。というのは、何人(🕢)(ré(🎬)n )も自己の真実を表(🍕)現(xià(🌋)n )してみたいという欲(yù )望をいくぶん(🏙)か(🐢)は(👝)持(chí )っている(😱)し、そして、哀(🐋)愁(🕝)(chó(💧)u )の(📟)偽り(🧑)のない表現に(🥟)は、詩(shī )こ(💩)そ最もふ(🤥)さわ(🚠)しいものだか(🗒)らである。
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