が、何時(shí )の間にか、その生命のもとでのやうな(🈂)土地が、「地主(💈)(zhǔ )」といふものに渡(dù )つて(🐤)ゐた。父(fù )親は、ことに、死ぬ前、そ(🐱)のことばかりを(🤰)口(🤛)にし(📖)て、グヂつてゐ(🍇)た。源吉は、それを(🗳)きく度に、子供ながら、(👹)父(fù )親の氣持(chí )が(👉)分ると思つた(🔌)。源吉(jí )が(🌥)地(👮)主(🦅)(zhǔ )の足(🥩)にかじりつい(🐮)たのは、さう(🏴)無(wú(🐒) )意味(wèi )な理(lǐ )由からではなかつた。「(🐌)畑は(😭)百姓の(🖌)ものでな(👡)ければ(😌)ならない(🗃)。」さ(🐶)う文字通りはつきり(🐢)ではなく(🛐)ても(🥐)、このことは、(🥥)源吉(jí(👢) )は(🏍)十(🙅)一(yī )、(📒)二の(🦖)時(shí )から、父(fù )親の長い經驗(🕞)と(📕)一緒(🎫)に考(💁)へ(👼)てきて(🔎)ゐ(🗼)た。
「あ(👊)りませんか。」
幹(gàn )部の百姓と、(😟)校長先生とは、(🐨)すぐこの(🏑)結果(guǒ )を、村中(👄)の百(bǎ(😭)i )姓(🆚)(xìng )に一(yī )時も早(😜)(zǎo )く知ら(📫)せて、皆を極(jí(♌) )度に激昂(😧)さ(🍳)せ(💖)、(🥄)その滿(🐾)潮(🤙)(cháo )に乘つ(💹)た勢(shì )ひで、(🐑)やつてのけな(🌡)ければならないことを相(🏻)談し(💃)た。――「鐵は(💋)赤いう(❗)ちに」(🍺)! そして、一方(🔥)、先生が町(🤴)へ(📀)行(🎢)つ(📞)て、賣(🚉)却の交渉を濟ま(🌊)せて置(zhì )くことが、(🍄)勿論必(bì )要(🌩)な緊(👀)急事だつ(🔪)た。
六
「(🕋)まあ、さ(💐)う(♏)しなけアなんねえべ。」と、(🌼)そ(🍽)んな事になつ(🍅)た。
源(💭)吉(jí(😍) )は、どつこいし(🕎)よ、と云(yún )つ(🏰)た風に(🦒)腰(yāo )をあげて、表(😴)へ出(🙍)て行つた。
間。
源(🎼)(yuán )吉の前(qiá(🌌)n )の房公が、(💻)振(🎗)りかへつ(🕺)て(🀄)云(🐗)(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025